スポンサーサイト


メタボじゃないのね・ω・

ブログの背景とリンク等の文字の色変更してみました。

なぜ変えたかと言いますと。。。

神様に「リンクのとこヴァルsのブログが一番みにくい!」

と言われてしまったからです(・ω・`)

確かに同色系の色で見にくかったかな・・・

それで変えてみたのですが。。。

背景が灰色で文字が黒って・・・同色系じゃないか!!

見にくいかなぁ><

見にくかったら言ってください!

このブログに合う色の組み合わせあったら是非ともヘ(゚∀゚ヘ)


さてメイポ~

アラン関係のクエがあったので進めているのですが

最終的に何かもらえるのかなぁ。。。

アランのカケラを12個集めないといけないのですが

それが設置で・・・

全部椅子で埋まってるのに(つД`)。*゜。ウワァーン

倉庫も椅子であふれてきたので

設置増やしちゃいましたよ!!

これでも足りませんけどね><

話は戻ってこのクエなんですが、どうやら一日じゃ終わらないようです。

途中まで進めるとクエが発生しなくなって、日付が変わったときに発生しました。

2日分終わりましたがカケラがあと4つ足りない・・・

明日で終わるといいなぁ。(設置にあると邪魔なので!)


そういえばシグナスの120レベでもらうことのできるライディングですが、

今までバグでもらえなかったのがもらえるようになったみたいですね。

シグナスでたの8月なのにバグ直ったの今頃かよ!!って感じですねヘ(゚∀゚ヘ)

ミラーsがパッチ後すぐとりにいったみたいで。

見せてもらいました~

0441.jpg

!!!

かっこいい(*ノωノ)キャー

しかも・・・

メ、メタボじゃない!?

ドラももっとスマートに。。。(つД`)。*゜。

移動速度もドラと一緒のようです。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

プロフィ画像みたよー
えへ
かわいいのぉ

女の子のモデルさんが可愛いから当たり前か!

アヒャ


シグナスのライディングほちぃいいい


早くライラもめいぽ復帰したいなぁp_q
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
