

リング♪

ふんどし祭りの練習で筋肉痛です゜・(/Д`)・゜・。

帰るのも遅いし大変だ(p_q)エーン……(p_・q)チラッ

あさって本番なので怪我しないようにがんばります~(*/▽\*)


さてメイポ~~~~~


ついに!!!!!!


・・・




0021.jpg

最後のお守り消えましたorz

アビsごめんよ~゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

この後お守り30個買って早速一個あぼーん


お墓といえば、アンジェcと狩り中アンジェcがお墓したのですが

SSを撮りにいこうとしたら・・・

00017.jpg

逃げられた・・・汗;

次はばっちり撮るからねうふ


固定のBGがお休みになり、突発BGにいってきたんですが

BGが終わったあと・・・

0018.jpg


゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

お墓なんてしません

・・・


まだ書きたいことあるんですが、長くなるので明日にしますね~びっくり

コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

聖s<<見たければおいでkao02

非公開コメント

No title

明後日ってことは明日ね!
ほんと怪我しないようにがんばって(ノ)・ω・(ヾ)

虫刺されにはムヒよlー`)

(。・m・)クス

No title

ウフフ♪
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
