

゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

友のみなさま励ましの言葉ありがとうございました><

次回からは注意します汗


そういえばアイテムデザインコンテストの受賞作品が発表されてましたね。

椅子多いな・・・

また集めるの大変そうだヘ(゚∀゚ヘ)

水槽チェア面白いかも!

マイフレンド騎士団長もちょっと楽しみです。

実装は来年でしょうね。。まだまだ先だぁ


今日のホンテ中止になるだろうと思ったけど、どうやらありそうです。

よかった・・・

これでネクレもらえるぅ(つД`)。*゜。

今年最後のホンテになりそうなので頑張ります!!



コメ返

弓s<<どまあり;w;
    確かにメーカーで作ったほうがいいかもね~
    ・・・パラですね・ω・

ひまりこs<<ありがとぉ><;
       今度からは注意します;w;またしようね~
       弓育成がんば(●ゝω・)~☆

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
