

次回パッチ情報!?

韓国ではどうやらまたもや新職が実装されるようですね

エバンかエヴァンかわからないけど。。竜使いみたいな感じの職なのかな・・・

まぁ、日本ではまだまだ先の話ですけどねヘ(゚∀゚ヘ)

まだアランすらでてないし^^;たぶん2月ぐらいかな・ω・

さぁ!日本に戻りまして・・・

散歩路が更新されてましたね~

釣りのイベントでもでるのかな。。

MB関係はつい最近でたばっかだし・・何がもらえるんだろ・ω・

けいおんの髪型はどうやらランダムっぽいですね~

・・・って♂キャラは今回はなしですね><

是非とも澪の髪型してくれる人待ってます(*´ノωノ)

ちなみに予測情報ですが(憂いし悠久水素様より引用です)


勲章 追加.

 初歩冒険者の勲章
 ジュニア冒険者の勲章
 ベテラン冒険者の勲章
 マスター冒険者の勲章
 頂上に立つ者の勲章
 初歩探検家の勲章
 スリーピーウッド探検家の勲章
 ルダスレーク探検家の勲章
 海底探検家の勲章
 ビクトリア探検家の勲章
 エルナス山脈探検家の勲章
 武陵桃源探検家の勲章
 ニハル砂漠探検家の勲章
 ミナル森探検家の勲章
 オシリア探検家の勲章
 メイプル探検家の勲章


- 遺物大会 追加.

 考古学者のメガネ(期間制)
 考古学者のメガネ
 考古学者の帽子(期間制)
 考古学者の帽子
 遺物大会のTop10の勲章
 神秘の遺物発見者の勲章


- 修練場 追加.

 戦士修練場
 魔法使い修練場
 弓使い修練場
 盗賊修練場
 海賊修練場

- 初心者スキル追加.

 スタンプの弱点
 スライムの弱点
 ピグの弱点

- 釣り関連キャンペーン


- 新規髪型追加.
 ロイヤルヘアークーポン


また勲章いっぱいですね。。

初心者スキルもちょっと気になったりヘ(゚∀゚ヘ)

来週を楽しみにしましょ(*´ノωノ)

ってメンテは来週か再来週かどっちなんだろ・ω・



バルクエにいってきたのですが

初撃破することができましたぁ(*ノωノ)キャー

0432.jpg

このあと報酬がもらえるMAPへ移動するのですが

ちょっと重くてラグっていたところ・・・

ペットが靴を拾ってしまい・・・

しかもその靴、交換不可なんです(つД`)。*゜。

ほんとごめんなさい。。。

ちなみに能力はこんなですヘ(゚∀゚ヘ)

0433.jpg

なかなかいいじゃないかっ

これで交換不可じゃなければねぇ><

バルクエの固定作ろうかって話もでたのですがまだ未定です。

非公開コメント

No title

勲章全部とって(/・ω・)/
ヴァルヒロならできるっ!

まいちょをよくいぢってくれてアリガトウ。。。(゚Д゚)

はじめまして

はじめまして、少し気になったのでお邪魔させてもらいました。

なぜ、討伐前にペットをしまわないんでしょうか?

万が一、装備を拾ってしまったらいけないと思わなかったんですか?

いくらネット(ネトゲ)であっても、そのくらいのマナーは必要だと思いますよ。
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
