スポンサーサイト


ダンジョン(ハード)はきつい・・・

ハイジブームきてますね!ヘ(゚∀゚ヘ)

早く続きでないかな~(*ノωノ)

ところでみなさん


ていねんぴってなーにー??


・・・

さてメイポ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

クリムゾンウッドのダンジョン(ハード)に挑戦してきたのですが

ボス直前のMAPの敵がノーマルの時よりダメージとHPがあがっていました><

今回は最低人数の10人でいったので、時間的にきつかったです・・・

ハードをするときは20人でいくことをお勧めします!

あと戦士が一番きつそうなので戦士多めがいいですねヘ(゚∀゚ヘ)

ボスにもいくことはできなかったのですが

時間切れになる人がでる原因がわかりました。。。

時間が回復するのは全員のようなのですが

ただ単に忍耐で遅れて間に合っていなかっただけのようです。

取り残されると、慣れていなければどこにいけばいいかわからなくなっちゃうので

分かる人が後ろにつき、しっかり全員の移動状況を確認したほうが確実ですねヘ(゚∀゚ヘ)

ハードのあとノーマルに挑戦したのですが、この方法をしたところ

やっと時間切れを一人も出さずにボスまでいくことができました。。。(つД`)。*゜。

でも・・・ボス直前で俺はラグで落ちちゃったんですけどね(*´ノωノ)

これで進行は完璧なので、あとはバグが修正されるのを待つだけですね。。。



ピンクビーン増殖中のようですヘ(゚∀゚ヘ)

0423.jpg

お風呂でしゃがむと本物みたいですね(*ノωノ)キャー

そんなピンクビーンたちと・・・

0422.jpg

けいおん部完成!!!

配置もばっちりです(●ゝω・)~☆

ふわっふわった~いむ♪


そういえばまた・・・

くるみcにドラムもらっちゃいました(つД`)。*゜。

ほんとにれうしぃ><

0424.jpg

くるみc゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

今度はもっと大勢で演奏しないと!



コメ返

ひまりこs<<ハイジおもしろいよねww
       早く続きがみーたい(*ノωノ)キャー
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
