スポンサーサイト


澪のベース

くるみcからなんと

澪のベースもらっちゃいましたあああ(*ノωノ)キャー

0414.jpg

今回のけいおん椅子シリーズで、これだけはゲットしておきたいと思っていたので・・・

ほんとうれしい(*´ノωノ)

くるみc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

くるみcなんと11回のガシャで3つもけいおん椅子だしたそうです・・・

すごい運だ!

ピンクビーンチェアを狙っていたみたいですけどね><

あれ・・ほんとにでにくいみたいですね;

友が35回挑戦したけどでなかったそうで・・

そのうちしようかと思ってたけどどうしようかな><

でもやっぱり欲しいなヘ(゚∀゚ヘ)



森っちsからクエ進行でニーベ手伝って欲しいと頼まれてメンバー集めていってきました~

ニーベ倒したらそのまま魔獣にもいき。。

なぜかみんなやる気満々でそのままデュナスにもいくことに!

さすがに6人じゃちょっと辛いかなと思い、みんなで募集してみたところなんと

15人も集まっちゃいました(*´ノωノ)

人がいっぱい集まってくれるとなんかうれしいですね(*ノω`$+照)

0415.jpg

討伐はうまくいったのですが

デュナスの知識があまりなく、ちゃんと指示だせなかったことに反省(つД`)。*゜。・・・

あんまりいかないボスはできれば主催したくないんですけどね。。。ヘ(゚∀゚ヘ)

ちゃんと情報もっていかないとだめですね><

次からは気をつけます(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

そういえばデュナス中にミラーsのアバが消え・・・

ミラーsが買ってきたアバは例のあれでしたヘ(゚∀゚ヘ)

0416.jpg

←のちっこいのにそっくりですね!


最後におまけ

0417.jpg

ガガさんブラザーズですヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
