

レベルの高いBG(*´ノωノ)

弓sも流sもこのブログでおめでとう言っちゃってるしびっくり

でも、くるみcいつも見てくれてるので見てくれたと思います!!


BGの平均レベルがすごいことになってました(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0411.jpg

火力職のレベルが・・・200が3人、199が2人って∑(゚Д゚;ノ)ノ

大親分まで含めて30分ぐらいだったかな。。

みんな強いな・・・

2PTぐらいでやっと倒してたころが懐かしいなヘ(゚∀゚ヘ)

そのうち200のみのBGとかになっちゃうかもです♪


そういえば久しぶりにファミリーのところを開いてみたら。。

0412.jpg

ファミリー総数150名になってるし!

多いなぁねこ

目指せ1000人笑

非公開コメント

1000はきついね;;

200だけのBGとか!
呼ばれたらすぐいきます^^
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
