スポンサーサイト


そのうちね。。。

ビンゴゲームの1列目が完成しました!

報告してすぐ「ビンゴプレゼントボックス」をもらいました~

0402.jpg

ちなみにまだ開けていません(*´ノωノ)

たいしていい物はでないようですね。。。



にゃうにゃうのお手伝いでクリムゾンウッドで鍵出しをしました。。

いくら狩ってもでないし・・・

SDTなってもでないのでドロ2倍を使って狩っていたところ・・・

ついに出ました!!

結構疲れますね顔文字1(背景黒用)

0403.jpg

m(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

ってこわ∑(゚Д゚;ノ)ノ

そんなにゃうにゃうですが・・・

0404.jpg

ミミズクチェアゲットしちゃってるしいいいいいいびっくり

かわいいな・・・

いいなぁ><手書き風シリーズ汗1

↑ぶぶc鳥臭そうとか言ってますね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

俺もゲットできるといいなぁ(*´ノωノ)

さらににゃうにゃうの幸運は終わらず・・・

ガシャをしたところ。。

0405.jpg

!!!!!

0406.jpg

俺が狙っていたベースまでゲットしちゃってるし!!

にゃうにゃう(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

俺も負けずに手に入れますよ!!!そのうち。。。ね(●ゝω・)~☆
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

にゃあちゃほんとラッキーだよねーーー!!!
うらやましいぃ~~ヘ(゚∀゚ヘ)

明日死にそうとか言ってたけど
死なないで(*_Д_)(_Д_*)ネー

次はヴぁるちゃヾ(●`・ω・´●)ノ頑張!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
