スポンサーサイト


3体目

朝から風が強くてとても寒かった・・・

つい数日前は汗がでるほど暑かったのに><

気温の変化が激しいので風邪に気をつけたいですヘ(゚∀゚ヘ)

さてメイポ

クリムゾンウッドのボスでついに3体目突入しましたー(*ノωノ)キャー

メンバーは弓2DK1パラ1拳1銃1とバランスもよかったヘ(゚∀゚ヘ)

今回はみんなクリームケーキを使用して挑みました!(攻撃が40上がるやつです)

もちろんコダマつき!(*´ノωノ)

開始直後に・・・神様と同時にコダマを使ってしまうというミスもありましたが・・・

タイムリーフのおかげで全然問題ナッシングでしたヘ(゚∀゚ヘ)

1体目の撃破時間が10分と順調な出だしで

2体目も時間に余裕をもって撃破!

そしてついに3体目(*ノωノ)キャー

0399.jpg

しかし・・・

このSSを撮った直後、全員落ちてしまいました。。。

どうやらダンジョンが落ちるのではなく、この敵が攻撃するとみんな落ちてしまうようです。

メイポ終了させる攻撃とかこわあああ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

メンテで直るといいな・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
