スポンサーサイト


クリムゾンダンジョン

クリムゾンウッドのダンジョンにいきたかったけど

最低10人は必要だったのでトモチャでの募集だけでは限界が・・・

ということで思い切って拡声器で募集してみたところ。。

俺としては10人ぎりぎりでも集まればいいなぁと思っていたのですが

なんと20人も集まっちゃいました(*ノωノ)キャー

0397.jpg

ホンテいける人数ではないか∑(゚Д゚;ノ)ノ

って!

これ俺が主催なのか・・・・

何の情報もなく俺も含めてみんな始めてでしたが、

ミラーsの助けもあり、なんとか無事に進行することができました。。

ちなみに今回挑戦したのはノーマルダンジョンです(初めてだしねヘ(゚∀゚ヘ))

ダンジョンをするには各職最低1人以上は必要のようです。

最初は各職のスキルを使わないと先に進むことができないからです。

落ちたときなどを想定して2人はいると安心ですね。

みんな初めてだったのになんとか最後までたどり着くことはできたのですが・・・

最後はボス連戦になるのですけれども、3体目のボスをすると

INできなくなる可能性がある。という情報があったので

とりあえず「自己責任でしてください。」と一言忠告して挑んだのですが。。

3体目のボスがでてきて結構早いうちにみんな一斉落ち・・・

INできなくなったらどうしよう・・・という不安もあったのですが

普通にINすることができ、みんな戻ってこれたのでよかったです(つД`)。*゜。

もし誰かINできなくなってたら・・・すごく責任感じちゃってたかも;;

今回は集合もすごく時間がかかっちゃったり、俺も主催なのにまともに進行できなかったり、

時間切れで外に出されちゃう人なんかもでちゃったりと。。。

ほんとだめだめだったのに。。。みんな文句も言わずに最後まで付き合ってくれました。。。

本当にありがとうございました><

今回いってみていろいろわかったので、次回はもっとスムーズにいけるかなヘ(゚∀゚ヘ)

でもその前に落ちるバグなおらないとね。。。

直ったらまた募集しちゃうので来て下さいね(*´ノωノ)



夜中になんとアビs出現!!!

ちょうどらぢcと2人でお菓子の部屋のグルクエをしていたので

アビsもご招待ヘ(゚∀゚ヘ)

0398.jpg

1回遊んだあとはずっとおしゃべりタイムでした(*´ノωノ)

楽しかった~_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!

アビs!次回の報告待ってます(*ノωノ)キャー

暇なときはINしてくださいね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



コメ返

ライラ<<∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
     だめ!!がんばるんだあああ
     PC買っちゃえヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
