スポンサーサイト


毎日更新

今月一ヶ月毎日更新できたあああ(*ノωノ)キャー

いつも見てくれてる方゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

これからもなるべく更新していけるように頑張りますねこ


昨日もクリムゾンウッドのボスに挑戦してきましたー

今回は6人で挑戦!

ヴァル、じゅんs、くるみc、らぢc、さぶc、無限sといってきましたー

第一段階は前回より早く倒すことができたので

これはいけそう!って思っていたのですが・・・

0393.jpg

第二段階の途中でじゅんsが墓!!

その後、くるみcに無限sにと続々と墓m(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

通常は攻撃も接触もたいしたことないのに

攻撃アップを使うと接触ダメージが30kを超えるようです。。

これは聖魔sをつれてくるべきなのかな。。。

遠距離だけでいくと楽なのでは?と思いますが

確実に黒鳥で死者がでるので近距離職とのバランス大事ですね・・・

今日あたりダンジョンいけたらいいなぁヘ(゚∀゚ヘ)




お菓子の部屋のクエをにゃうにゃうとぴこcとしましたぁ(*´ノωノ)

0394.jpg

↑狭いとこに敵いっぱいヘ(゚∀゚ヘ)

0395.jpg

↑出口がなぜか二つ!

全員出口くぐらないと残ってしまうようです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

ポイントは280pぐらいになったかな・・・

1000pまでまだまだ先が長い><


コメ返

まいちょん<<俺はいつでも生きるか死ぬかの戦いしてるよ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)
        迷路簡単だったでしょ~w
        みみずくチェアゲットしないとね!!
        お菓子の部屋とかもまたしようね~(*ノω`$+照)

ライラ<<やっぱり無理だったのか。。。
     諦めたらだめだあああ(`ェ´)ピャー
     あのクエは・・・自分でするんだ!!魔はきつすぎるヘ(゚∀゚ヘ)
     けい・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

もぉ日曜日以外ではINはしないよ・ε・
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
