スポンサーサイト


鍵GET

クリムゾンウッドのボスの場所に行くための鍵。。。

やっと手にいれましたぁ泣く

0385.jpg

疲れました><

先に進んでみると

ただボスに挑戦ってわけではないようで。。

4つの選択肢がありました。

1.ダンジョン(ノーマル):100レベ以上推奨。10~20人で入場可能
2.ダンジョン(ハード):180レベ以上推奨。10~20人で入場可能
3.ボス(ソロ):1人用(制限時間30分)
4.ボス(グループ):3~6人で入場可能(制限時間30分)

というわけで

とりあえずソロでボスに挑戦してみました。

0386.jpg

うおおお

即死するかな。。。ドキドキ

と、思いきや・・・

0387.jpg

敵の攻撃は被ダメ2.8k程度の毒攻撃のみ。

しかも押しとけば攻撃も受けないヘ(゚∀゚ヘ)

これはいけるー。。。

と思っていたのですが、敵が何やら鳥を4匹召還!

すると・・・

0388.jpg

ダメージ11k!!!

これは無理だ・・・

弓の召還と同じ速度で攻撃してくるのでよけることもできませんでした><

ということで次はグループで挑戦ヘ(゚∀゚ヘ)

サブc、じゅんs、神様といってきました~

そしたら見事撃破!

0389.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

と、喜んでいたら・・・

次のモンスターでてきたあああ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

0390.jpg

こいつの攻撃は気絶とふきとばしぐらいなのでたいしたことはなかったのですが・・・

残り時間が足りない!!・・・と焦っていたときに

0391.jpg

こいつもまたあのにっくき鳥を召還(つД`)。*゜。ウワァーン

m(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

こいつ倒してもまだ次がいるとの情報もあるので・・・

火力6人でこないと厳しいですね><

次は倒したいです!パンダ汗

あの鳥どうにかしないとな・・・


おまけ♪

0392.jpg

死んで帰還とか!200じゅんめえええm(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ヴァルルン静かだとおもったら。。

生きるか死ぬかの戦いしてたのねwww

ケーキも迷路も楽しかった!!

迷路もっと難しいのかと思ったよwwww
またやろうねえええええええ!!

No title

やーっぱりインストむりだったー
もぉ面倒だからあきらめた!
なんか楽しそうだしいいなー
気が向いたらライラさんのでもやっといて・ω<

そしてとっとと携帯…
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
