スポンサーサイト


ver1.68アップデート

今回のアップデートはグルクエ関連が多いですね。

あと敵からドロップする箱からはレアアイテムが結構でてるようです

去年はすっごくレアだった「魔王の玉座」やら「混沌の書」とか「エリマキキツネサルアイ」とか。。。

結構でてるようだったので俺も挑戦してみたのですが。。。

ヘ(゚∀゚ヘ)・・・でした(たくさん開けないとだめみたいです)

さらに新MAP(クリムゾンウッド)も実装されたのでいってみました~ダッシュ

ちなみに行き方はアクアリウムのサメのとこの一番下から入ることができます。

初めて行くときにはまず、エルナス左ひとつ手前のMAPでクエを受けてから入ったほうがいいです。
(クエをしないと先に進めなくなります)

0359.jpg

BGMもなかなかかっこいい(*ノωノ)キャー

0360.jpg

変な敵に遭遇∑(゚Д゚;ノ)ノ

どうやらこの敵、時間沸きのようです。

全然強くなかった(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

さらに奥に進んでいくと・・・

0361.jpg

またまた変な敵に遭遇!アップロードファイル

見た目やばそうだったけど・・・案外倒すのもあっさりヘ(゚∀゚ヘ)

被ダメも3.3kぐらいだったかな。

しかし・・・

このあとが一苦労しました汗

ちょっとした忍耐になっているのですが・・・

右から巨大な物体が回転しながら出現!

0362.jpg

これ、当たるとみんな即死ですm(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

50kぐらいのダメージだったかな。。。

俺は200だからよかったけど、、、みんなお守りや車輪消費して攻略していました><

ちなみにここで墓しても経験値は1%しか減らないようです。
(お守りない友が捨て身の実験していました。)

最初は手間取るんですが、慣れれば結構楽に行けますよねこ

この忍耐をしているときにくるみcがINしたので一緒に行くことにおばけ

0363.jpg

↑くるみcNPCに話しかけるときにずっとダメージ受ける場所にわざわざ居座ってましたヘ(゚∀゚ヘ)

Mですね(*´ノωノ)


忍耐を抜けると砦の入り口にでます。

そこで敵2体を狩らないといけなかったのですが。。。くるみcがいてよかった><

0364.jpg

HPが足りなくて一人だとちょっと厳しかった。。

HBがあれば耐えれるぐらいのダメージなんですけどね><

くるみcにお手伝いしてもらいながらここもクリアし、中に入ったのですが。。。

さっきの変なやつの色違いが出現!

0365.jpg

少し強くなったぐらいだろうと攻撃してみたのですが・・・

あれ?倒せないヘ(゚∀゚ヘ)

こいつのHP・・・7mもあるそうですがっくり

しかもこいつから鍵をドロしないと先に進めないという。。

鍵があまりにもでなくて、他の人たちもドロできていなかったから

てっきりまたバグでドロできないかと思っていたのですが、どうやらドロできるようです。

俺は60体ぐらい狩りましたが・・・まだ鍵がでません(つД`)。*゜。ウワァーン

友は6体ぐらいででたそうです・・・

地道に頑張るしかないですね><



友にバルログクエストに一緒に参加させてもらいましたさかな

バルクエはグラディウスクエをしていないとできないという噂もあったのですが、

紙拾ってジュニバル倒すだけでいけるようですヘ(゚∀゚ヘ)

0366.jpg

ちなみにグラディウスを所持しているとバルクエ時のみ攻撃+30されるみたいです。
(俺は3年前に完了させたクエなので捨てちゃってました。。。)


いざ挑戦!

0367.jpg

開始早々いきなりでっかいバルが目の前に!

しかもBGMはホーンテイル戦のやつですねこ

0368.jpg

バルクエでは2次スキルまでしか使用することができません。

例外で常時発動するスキルは使えるようです(モータルブローやバーサークなど)

戦闘開始直後は敵のHPも表示されていないのですが

10分経過するとHPが表示されるようになります(戦闘時間は30分です)

バルのHPが残り少なくなると反射を使ってきて。。。

0369.jpg

m(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

お守りなかったので俺はここで終了(つД`)。*゜。ウワァーン

当然リザも使えませんでした><

次は倒せるといいなきゃー



お菓子の部屋のグルクエにもいってきました(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

行くためにはまず、町にある箱を壊したらでる招待状をもらわないといけないようです。

0370.jpg

0372.jpg

お菓子だらけだ・・・うまそーヘ(゚∀゚ヘ)

一人じゃ無理そうだったのでサブcを呼んでいってきました~

0373.jpg

って

誰∑(゚Д゚;ノ)ノ

注)サブcです

0374.jpg

↑ケーキ早食い競争中(*´ノωノ)

0375.jpg

↑ケーキの逆襲(つД`)。*゜。

最後はピンクビーンと対戦するのですが・・・

0376.jpg

最初はかわいいピンクビーンだったのですが。。。

あれ・・・

0377.jpg

ちょっと大きくなったヘ(゚∀゚ヘ)

これを倒すと・・・

0378.jpg

でか!!

さらに・・・

0379.jpg

大きいいいいいガーン

でもかわいいから許せちゃう(*ノωノ)キャー

二人でも倒すのがぎりぎりだったので

ラスト一回~ってことでとっても眠がっていたまいちょん召還m(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

0380.jpg

ケーキ大食い王はまいちょんでした(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0381.jpg

投げがいるとピンクビーンも楽々♪

ベノムだったかな。。なんか効くそうでヘ(゚∀゚ヘ)

0382.jpg

最後ここまで巨大化しちゃいますパンダ汗

これは攻撃してもダメージ与えられませんけどねヘ(゚∀゚ヘ)

ほんとはこれでやめるはずだったのですが・・・

まいちょん眠い眠い言ってたのに・・・一番元気になっちゃってるしアップロードファイル

おかげで10回もしちゃった(*ノω`$+照)

ここでの報酬はポイントを貯めることでもらえるのですが

100p、500p、1000pでもらうことができるので

とりあえず貯めておくことに。。。

サブcが実験台になってもらってくれましたヘ(゚∀゚ヘ)

0383.jpg

ミニケーキ帽子だったかな。

俺はピンクビーンバンドを狙っているのですが

どうやら全部期限付きのようです。。。

残念(つД`)。*゜。


今回のアップデートは俺にとっては楽しいかな(*´ノωノ)

やっぱり一人よりグル組んでやるほうが楽しいです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

椅子を・・・手に入れなくては・・・

みみずくチェア、すっごいかわいいですね><

あと「けいおん」シリーズの椅子もほしいいいいい!

魔王の玉座も。。。

ちょっと欲張りすぎですが・・・やることあるので楽しめそうです(*´ノωノ)


最後に、まいちょんの泣き声をどうぞ

0384.jpg



コメ返

まいちょん<<健全青少年育成ゲームってなにwww笑っちゃったきゃー
        まいちょんが言うとエロイですね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)
        お菓子クエ楽しかったね~♪
        まいちょん元気すぎだったww
        またしようねえええ(●ゝω・)~☆

ひまりこs<<゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
       クリスタル最後までしないとおお!もったいなかったねヘ(゚∀゚ヘ)
       今度は迷路クエしましょおおお!
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
