スポンサーサイト


宵月夜

ぎりぎり宵月夜を手に入れることができましたぁ(*ノωノ)キャー

間に合ってよかった・・・

ライラもINしたので早速エフェクトを見て見る事にヘ(゚∀゚ヘ)

0356.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

サブcが近くで放置していたので間に入れちゃいました(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

ウサギがかわいい壁|ω-o)゚+. ポッ

放置しているサブcにライラが・・・

0357.jpg

2人とも包みがなかったので計画は実行されませんでしたが

あまったクリスタルでガガの変身薬もとっていたので披露してみたところ。。。

0358.jpg

・・・

ガガさんは残念ながらかわいくもなんともないですね・・・

やっぱりねずみに変身するのが一番好きですきゃー


今日はメンテだし、また楽しいことしたいです(●ゝω・)~☆



コメ返

ぴこc<<ぴこcのブログにコメしといたから見てね><
     心配させちゃってごめんね(つД`)。*゜。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おイス様☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

あれかわいいよねwww

微妙な距離間じゃないとお月様デナイっていう。
健全青少年育成ゲームだ!

次のパッチ楽しいクエとか出たらいいねw
楽しみ~♪♪

No title

椅子とれたんだ~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あたしMHが貼り付いてからはめんどうでクリスタルしなかった・・・
でもイヤリングはとっとけばよかったかな~( ´_ゝ`)

今日のパッチ楽しみだね~w
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
