スポンサーサイト


あと1日

クリスタル4000個集まった・・・

なんとかMH手に入れることができましたねこ

あとは椅子だ・・・

あと1000個弱でもらえるのですが

たぶん。。。今日集まるはず!

集まらなかったら400p無駄になっちゃう・・・がっくり

今日で最後だし気合入れていきま!!ねこ


今、スキマスイッチの新曲「ゴールデンタイムラバー」を聴いているのですが

ハガレンのOPで初めて聴いたときはちょっと微妙~。。。って思っていたけど

結構いい曲だったヘ(゚∀゚ヘ)

ハガレンにちょっと合わないだけだな(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

スキマスイッチの曲とか普段全然聴かないなぁ・・・

音楽の趣味ってほんと人それぞれですよね。。。

俺も以前はケミストリーばっか聴いてたけど

周りにケミストリー好きな人少なかったからな><

とりあえず話題の曲は知ろうと、ランキング上位の曲は聴くようにしています・・・

最近はいろいろ聴くようになったけどぉ・・・

これまた周りがついていけてない。。

J-POP聴かないとかは問題外ですが><

「CDTV」とか「Mステ」観ましょうねこ



コメ返

ぶぶc<<(`ェ´)ピャー
     俺はズラいいやヘ(゚∀゚ヘ)
      ぶぶc次はハゲだ!ねこ
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
