

とっつんおめでとう!

またまた友が200レベになりました(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0352.jpg

とっつん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

200の瞬間を撮ろうとしたのに・・・

0353.jpg

シャボン玉に隠されちゃった(つД`)。*゜。ウワァーン

みんな次々と200レベなっていきますねヘ(゚∀゚ヘ)



ちょっとギルドを抜けることにしました。。

少し気分転換したいなと思いまして・・・

0354.jpg

他のギルドに入るかどうかはまだ決めていませんねこ




夜はぶぶcたちとおしゃべりしてました月

0355.jpg

ぶぶc・・・髪型が変ですよ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

宵月夜、エフェクトでていいなぁ><

欲しいけれども。。。MHを取るので精一杯です><;


非公開コメント

No title

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
ヴぁるちゃもパチ玉で変なズラ被ってみてね^^

これ服があってないんだよね~ヘ(゚∀゚ヘ)
今度着物で合わせてみましょか(*_Д_)(_Д_*)ネー

ヴぁるちゃ最近元気ないぞ~~
( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

腹痛も早く治して( `゚゚´)bネッ!!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
