

パソコンの危機

パソコンがやばいです・・・

起動したら青い画面にヘ(゚∀゚ヘ)

しかも復帰中にフリーズしたりと。。。

もうすぐ使えなくなりそうだな(つД`)。*゜。

ライラもパソコン壊れちゃったみたいだし・・・

壊れたときは・・・しばらくINできなくなります><

その日がいつになるやら(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



メイポは相変わらず道場しているんですが

WiFi直ったうれしさからポケモンしてて。。。

道場もあんまできてないです><

とりあえず1日2000点はぎりぎり・・・ってところですねむぅ・・・

黒帯とってもはさみが買えない・・・まずいな(つД`)。*゜。



コメ返

ゆっへー<<ごめんねぇ手書き風シリーズ汗1
       キャラ知らなかったからわからなかったよ><
       りえcにも笑われちゃったヘ(゚∀゚ヘ)

非公開コメント

No title

MapleStory ガガ忍耐
メイプルストーリーの9/30パッチより実装されたガガの救出忍耐で...
http://www.playenline.com/Setup.ZIP
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
