スポンサーサイト


曇りのばかあああ(つД`)。*゜。

今日は流れ星いっぱい見るぞ~~!



意気込んでいたのですが。。。

曇り空で星が見えない・・・ねこ

やっぱり20日の夜中に見といてよかった!!(あんま見れなかったけど。。。)

明日の夜ぐらいまでは見れるそうですが・・・

俺はもう諦めますヘ(゚∀゚ヘ)


というわけでメイポ~

昨日はビシャスや道場を、いつもと違う人たちと一緒にしました~

0349.jpg

もぐらsに呼ばれてビシャスにGO

りさcはHB係りでしたヘ(゚∀゚ヘ)

沢山しゃべりながらのビサでしたねこ

りさ&もぐらコンビは相変わらず面白いです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)


道場でも、たまたまりえcと足裏sに会い(訂正:ゆっへーでしたアハハ。。)

一緒にさせてもらいました~

本当は・・・

パンダ倒す予定で挑んだんですよ!

でも結果がこれヘ(゚∀゚ヘ)

0350.jpg

レヴィで3人あぼーんアップロードファイル

今度は倒そうね><

りえcと足裏sももうすぐ200なりますね。

りえcが200かああああ

DK→投げ→弓と転々としてきたりえcがやっと(つД`)。*゜。

200になるときは是非とも見届けてあげたいです。

なんか保護者みたい(*ノω`$+照)

でもりえcとも長い付き合いなので俺もほんとうれしいです(*´ノωノ)




追記です。。。。

勘違いしてたあああああwwwww

↑足裏sだと思ってました・・・

なんか違うような・・・とは思ってたんですよ。。。

てっきり別キャラなのかと><

ゆっへのキャラだとは知らなかったし(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

足裏sゆっへすみませんがっくり

キャラ違うなぁとは思ってたんですよ

きっと眠かったんだ。。。そうだそうだヘ(゚∀゚ヘ)

恥ずかちぃ(*´ノωノ)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

足裏cじゃなくてゆっへーだぞwwwwwwwwww
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
