スポンサーサイト


流れ星はどこ・・・

長らく使えなかったWiFiが使用可能になりましたきゃー

まぁ・・・特にすることないんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)

マリオカートとかスマブラで遊ぼうかなねこ

あとポケモンとかポケモンとか。。。(*´ノωノ)


流れ星のピークは今日なのですが

昨日がよく見える日だと聞いたので見てみることに。。。

うちからだとちょっとみにくかったので

家から出て夜道を徘徊ヘ(゚∀゚ヘ)。。。

・・・

いい場所がなかった・・・手書き風シリーズ矢印下

ずーっと上向いてるから首は痛くなるし・・・

30分ぐらいみてましたが。。。2つぐらいしか見えなかった(つД`)。*゜。ウワァーン

今日も一応みてみるけど・・・あんまり期待しないほうがいいなヘ(゚∀゚ヘ)



BGで久しぶりに事故なく倒すことができました(*´ノωノ)

ぶぶcも遊びにきてくれて聖2人で準備万端だったのに!

まぁ・・・

何も起こらないのが一番ですねヘ(゚∀゚ヘ)



コメ返

ぶぶc<<また来月しましょうね~ってコメしてるのに。。。
     今日はしないの?って言ってきましたね!!かお
     みんなの時間が合えばいつでもしよ~ねこ

まいちょん<<楽しかったね~♪
        あ、サブ160(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
        またしても叫んだのに見てくれなかったね!アップロードファイル
        200のお祝いはちゃんと見てね(●ゝω・)~☆
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
