スポンサーサイト


なぜ4月2日から始まるのかヘ(゚∀゚ヘ)

北kとぶぶcと話しているときにでた疑問が。。

北kの誕生日が4月2日なのですが

なぜ4月2日が一番早生まれなのか?なぜ4月1日ではないのか?

みんな知ってることだけれども、なぜか?ということまでは知らない人が多いと思います。

ということで

調べてみましたヘ(゚∀゚ヘ)

しかし・・・

難しすぎる・・・

説明すると長すぎてややこしいです。。。

一言で

「法律、民法、学校教育法」による法律同士の不整合が招いた悲劇ということです。

答えになっていないって?

4月1日と2日には超えられない壁があるんですよ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

気になる方は・・・ぐぐってね♪

ついでに北kのトレードマークである「きのこ」にちなんで

「きのこの日」というものがあるか調べてみたところ・・・

なんと!!

ありましたヘ(゚∀゚ヘ)

しかも「10月15日」!!

つい先日だったではないか∑(゚Д゚;ノ)ノ

なぜ10月15日かというと

きのこの需要のピークが10月らしく

その真ん中の日の15日を「きのこの日」としただけらしいですヘ(゚∀゚ヘ)

なんて適当な。。。



道場は順調に進み12000点になりました(*´ノωノ)

早ければ今日、黒帯もらえるかなぁヘ(゚∀゚ヘ)

カルマ販売期間も残り10日切りましたね。。

ぎりぎりまで頑張ります><

でもお墓もいっぱい(*ノω`$+照)

0345.jpg

出口で墓って∑(゚Д゚;ノ)ノ。。。


最後に

本日のパパラッチ♪

くるみcがまたこんな発言を(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0344.jpg

ヤりすぎとかヘ(゚∀゚ヘ)

えっちぃですね(*´ノωノ)

ぼびcもなんか言ってるけど。。。アハハ






都合によりカットしましたが

この続きに「(仕事を)」という言葉あるのは内緒です(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
