

やっとアバを(*´ノωノ)

黒帯が売れたので久しぶりにアバ購入しました(*´ノωノ)

0342.jpg

狐がかわいい(*ノω`$+照)

この狐、座ったときが・・・

0343.jpg

膝に乗っちゃうんですヘ(゚∀゚ヘ)

かわゆす(*´ノωノ)

でも顔をよく観るとにやけてる∑(゚Д゚;ノ)ノ



カルマのはさみなくならければいいのにな・・・

今月はクリスタルにMCに道場にと・・・

やることが多すぎるぅ><

昨日は道場の得点5000点ぐらい貯めちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

ちょっと頑張った。。。

クリスタルもあと250個ぐらいで4000個だぁ(*´ノωノ)

残り10日程度しかないから頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)



コメ返

はうはうs<<ありがとうございます(*ノω`$+照)
       なるべく毎日更新しますよぉ(●ゝω・)~☆

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
