

(*・зー)

昨日は七夕でしたね~七夕

アンジェcが七夕SM・・・じゃなかった七夕デートしようとか言うからまっていたら。。。


INしたのは0時過ぎ・・・もう七夕終わってるよ!怒


その後、1PTジャクムに行ったんですが

聖魔(アン○ェひめ)がいきなりお墓で聖魔なしでした゜・(/Д`)・゜・。


でも、久しぶりに月曜夜中にアンジェcきてくれてうれしかったです(*/▽\*)


懐かしのSS~

またまたランダモのときのですが(*/▽\*)

0013.jpg


ちなみに顔6です><



それより・・



このとき、右にりえcがいたのですが・・・


0014.jpg


(*/▽\*)


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぎゃーc<<今度ぎゃーcのお墓載せるね(*/▽\*)

嫁<<七夕なにお願いしたか教えてね(ノ)・ω・(ヾ)

北k<<北kも復帰しようか!

聖s<<知りません!

ぶぶc<<俺のおならは臭くないよ゜・(/Д`)・゜・。

非公開コメント

No title

おねぼうさんな織姫を許してっ♪(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

でもちゃんとSMデートしたじゃん・・・
聖魔なしジャクムなんてなんてM!!!
ヴァルcに相応しいドMな七夕だったはずよ(o・ω・))-ω-))ウンウン

別にMG忘れて死んだんじゃないんだからね!(¬Д¬)・‥

@リンク奪ってかえりゅ~( ´艸`)

りえさんがwwww
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
