スポンサーサイト


防衛軍が・・・

地球防衛軍のクエをしにいったら

なんか地形がバグってましたヘ(゚∀゚ヘ)

0340.jpg

地面にMAPが!!

しかもこれログインしなおしても直りませんでした

別のMAPでは地面のあちらこちらからNPCの吹き出しがでてきたりと

とってもバグってましたヘ(゚∀゚ヘ)

まだ・・・直ってないのかなぁ

暇あったら確認しにいってみてください(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

ちなみに見た目はバグっているけど

乗っても普通の地面と変わりありませんでした。



黒帯をもうひとつ手に入れようかと思い

道場で点数稼ぎを再び始めました(*´ノωノ)

0点からだったので・・・先はまだまだ長いですけどね><

昨日は3000点も貯めちゃいました(●ゝω・)~☆

毎日この調子でいけたらいいけど・・・

めんどくさいですね><

1日1000点目標で頑張りたいと思います(`ω´)ピャー
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
