

フェアリーテイル

「フェアリーテイル」という漫画を知っていますか?

週間少年マガジンで連載されている漫画なのですが

昨日よりアニメ放送が開始されたので紹介しますヘ(゚∀゚ヘ)

フェアリーテイル1

この作品のストーリーです

story.gif

まぁ・・・

モンハンみたいですね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)チガウカ

何がいいかって?

それは・・・

真島ヒロ先生の作品だからヘ(゚∀゚ヘ)

前作「RAVE」が俺の一番好きな漫画なんです(*´ノωノ)

「フェアリーテイル」より「RAVE」をおすすめしたいですけど・・・

もう終わってるので・・・(つД`)。*゜。ウワァーン

「フェアリーテイル」の単行本は確か17巻まででてたかな。。

ぜひ読んでみてください(●ゝω・)~☆

「RAVE」読んだことない人はぜひともRAVEから!!!

ちなみにRAVEもアニメ化していたのですがアニメのほうは途中で終わってたな・・・

フェアリーテイルもそうなりそうな予感ヘ(゚∀゚ヘ)

毎週月曜19時30分~なので見れたら観てください(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



友がMH30をはったところ。。。

0338.jpg

見事一発成功!

ネジネジッ"8-(*゚-゚)カタカタカタ-- .....8-(/*゚ー゚)/オメデトウ!

って言ってたら

次はサブでもはるって言い出し・・・

0339.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

2連続成功とは・・・すごいΣ

にゃうにゃうほんと(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪!!

非公開コメント

No title

RAVEいいよね!!!
俺も漫画全巻持ってる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
