スポンサーサイト


4つ目

もう少しで黒帯もらえる~ってことで

昨日から道場がんばってますねこ

今日はライラと一緒にいってきました~

技も使えないのでビシャスは倒せないだろうなぁと諦めていたのですが。。。

ぎりぎりでしたが二人で倒すことができました(*´ノωノ)

しかし、その後のパンダで。。。

0337.jpg

二人とも1:1受けてる状態だったので

まさかの召還した雑魚に殺されてしまいました・・・ねこ

今度は倒したいな><

その後ソロでがんばり・・・

やっと黒帯ゲット~♪

これで累計4つ目の黒帯ゲットです(*ノω`$+照)

勲章とるときは・・・考えていなかったのですが

黒帯とるのって結構きついですね><

さぁ!

5つ目目指してがんばるぞーヘ(゚∀゚ヘ)



コメ返

流s<<ありがとぉ(*ノω`$+照)
    ほんと宿ってうれしい><♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
