

MH30!

クリスタル集めを毎日しているのですが

SHOPで買う券は使わず、クエでもらえる券のみで

一日一回こつこつがんばっています。

もちろん狙いはMHですよヘ(゚∀゚ヘ)

そんなときにライラが

MH貼っていいよ とか言い出してきて・・・

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

どうせ手に入るからいいって何度も断ったのに

半分無理やり貼ることになり・・・


ドキドキ・・・


失敗したら不貞寝だな・・・


ドキドキ・・・


失敗しそう・・・


ドキドキ・・・


貼りたくないよー><


ドキドキ・・・


いきます!!



!!!

!!!!!!!!!


0333.jpg

0334.jpg

宿ったあああああああああああああああああああああああきゃー

0335.jpg


すっごくうれしいです(*´ノωノ)

ライラ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

実はMH20もライラからもらったものでついてますヘ(゚∀゚ヘ)

一発成功してほんとよかったー><

次は椅子ゲットしないとな(*ノω`$+照)



久しぶりに道場にいってきたのですが

一人じゃつまらない。。。ってことで

道場PT募集してみたのですが・・・誰も反応なく(つД`)。*゜。ウワァーン

じゅんsが眠い眠い言いながらも一回だけ一緒にしてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)

序盤はすいすいいけたのですが・・・

ソロでもきついレヴィアタンに二人してあぼーんで終了しました。。

0336.jpg

たまにするのはいいかも(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

今度はもっと人数多くしていきたいなぁねこ

非公開コメント

No title

MH30 1発成功゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

なかなか成功しない人も多いので貴重だネッ(oゝД・)b
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
