

2週連続お休み><

昨日は友達が来てて、ジャクムお休みしました

2週連続お休みしちゃってます。。。ごめんなさい><

DVDを観ていたのですが

友達ちょっと耳が悪いので音量すごく大きくしてて・・・

夜中だったからお隣に迷惑だったんじゃないかとちょっと心配です><

でも、お隣もうるさいときあるしお互い様かヘ(゚∀゚ヘ)

今日もジャクムだぁ

昨日いけなかった分がんばってきまーす(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



コメ返

藍瑠c<<ありがとぉ><
     バグに負けず・・・更新がんばりまっすヘ(゚∀゚ヘ)

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
