スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動追尾機能について

17時間メンテですね

長すぎる!

ただのメンテナンスなのかなぁ

イベントとかあればいいのにヘ(゚∀゚ヘ)


ライラと自動追尾機能で実験してみたのでまとめてみました(*ノω`$+照)

まずは自動追尾中の攻撃についてですが

追尾されているほうは通常通り攻撃することができるのですが

追尾しているほうについては

攻撃ができ、ダメージも見えますが

実際にはタゲをとるのみでダメージは与えていません。

しかし、召還をした場合、召還によるダメージは適用されるようです。

補助スキルについても使うことができますが

MHを使うと解除されるので注意してください。


次に自動追尾中の敵からのダメージについてですが

追尾関係にあるキャラそれぞれに当たり判定があります。

ちなみに一定以上のダメージを受けると解除されるので注意してください。
※蓄積ダメージではなく、一度に受けるダメージです。


最後に自動追尾が解除される条件についてですが

①MAP移動をする

②移動系スキル(テレポやラッシュなど)を使う
※MHでも解除されてしまいます

③追尾関係にあるキャラクターのどちらか(または双方)が一定以上のダメージを受ける

上記の条件で自動追尾が解除されてしまいます。

③でも書いてある通り、一定のダメージを受けると解除されるのですが

低いダメージなら解除されないので

これを利用して忍耐ができない人は、一緒に入れるMAP(城やジャクム忍耐など)であれば

自動追尾でクリアしてもらうことができます。

城の忍耐については下に落ちると戻されるので、その場合は解除されます。



んー・・・

自動追尾はやっぱ忍耐用なのかなヘ(゚∀゚ヘ)

これでクエの忍耐(スリーピー忍耐等)もできる人にやってもらえば楽チンですね♪

みなさんも自動追尾で遊んでみてください(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

まだ他にも利用方法あるかも!?


おまけ~↓↓


0331.jpg

↑まいちょんにストーカーされてます(*´ノωノ)


0332.jpg

↑追尾中に暴風押しっぱなしにしてたら矢が向いてる方向と逆向きに飛んでってるし∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。