

新しい顔

昼と夜の気温差が激しくなってきましたかお

昼は窓あけてても暑いのに夜は寒い・・・

寒いっていいですね!冬ですね!ヘ(゚∀゚ヘ)

あ・・・

でも冬は誕生日きちゃう(つД`)。*゜。

冬こなくていいや(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



友が顔を変えたらしく見せにきてくれましたきゃー

たぶん今回新しくでた顔ですね

0329.jpg

ん・・・

なんかびもいかお

表情を変えた姿もなかなか面白かったです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

久しぶりにこれ使われました(*´ノωノ)

0330.jpg

そういえば最近キラキラ買ってないな・・・

やっぱりキラキラいいですね!

みんなでキラキラしちゃいましょうヘ(゚∀゚ヘ)



コメ返

まいちょん<<ピンクビーンお疲れ様!楽しかったね~♪
        まいちょんの人魚姿が見れなかったよ!!
        次はよろしくね(●ゝω・)~☆
        永久車輪・・・ほっしい><

非公開コメント

No title

微妙だ なーんて(つ∀`*)はずかしいですー♪
表情変えたところも 自分のブログに乗せてみたので
見てくださーいw
メイプルIN出来ないのアタシだけでしょうかー;

イベント

ぽぷら鯖イベント行います
詳細はURLyr
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
