スポンサーサイト


ピンクビーン本体突入!

ピンクビーンいってきましたーきゃー

りえcからHP装備借りるはずだったのですが・・・

直前になってもりえcが現れない・・・

・・・

そのまま始まっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)

どうやらりえc、PCがちょっとおかしくなってしまったようです><

HPが微妙に足りず・・・今回は墓が多かった(つД`)。*゜。ウワァーン

結果のほうは

初めて本体まで突入することができましたファイト

でも残り時間も少ないし・・・

何より攻撃がひどすぎる!!

ヴァルコグでは耐えること絶対無理ですねぇ><

残念ながら現在の状況では限界が見えてしまいました・・・

しばらくはピンクビーンはお休みかな汗

でも本体までいけてほんとよかったです(*´ノωノ)



ずっと前からクリアしたいと思っていたクエがあって

ついに完了できる日がやってきました!!!

「モーメガバン・黒テン・パチモン」を討伐するクエです。

モメガは以前らぢcに一緒に倒させてもらっていました(*ノω`$+照)

残るは黒テンとパチモンのみだったのですが

最近のパチクエのおかげでその2つの包みもフリマで出回るようになってきたので

思い切って購入!

らぢcと北kを呼んで包みあけてみました~♪

0327.jpg

このあとしばらく遊んでいたのですが、

らぢcフリーズするし俺も変な落ち方するしでちょっと大変でした><

パチモンの呪いか!?


無事クエも完了し、さぁ報告!!

こんだけめんどいクエなんだからきっといいのがもらえるはず!!

期待を胸にいざ完了!

報酬「ランダム」

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

・・・

0328.jpg

・・・

(つД`)。*゜。ウワァーン

これは・・・ひどい;;

そしてらぢcは・・・「呪われた攻撃の書(手袋)」

・・・


そういえば

エリアボスが前までは「ボス:××××」と何言ってるかわからなかったのに

いつのまにやらしゃべるように!

0326.jpg

弱めていくほどいろいろしゃべっていきます!

みなさんもみてみてくださいw



コメ返

サブc<<ピンクビーンお疲れ様!
     楽しかったね!(*´ノωノ)でも本体はまだ無理そうだヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

素敵なお墓いっぱい見れた(*ノ∪`*)ペチッ
死ぬけど楽しかったねww

200なったら永久車輪とかもらえたらいいのにネ!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
