

UFO忍耐攻略

スペースシップライディングって

速いだけでなくライディング使用中でも薬が使えちゃうという便利さ!

みなさんにも是非体験してもらいたいということで

忍耐無理だー!!って人にちょっとアドバイスしちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)

全体を通してのポイントとしては、焦らないことです!

早くクリアしたい!って思ってへたにダッシュしたりしないことが大事です。

それでは注意すべきポイントを紹介していきます~

1) 「95」~「70」まではずっと→方向に流れていくので→キーを使わないようにしてください
(流れない床からジャンプするときは→キー使いますけどね笑

2) 「75」で初めて←方向に流れる床があるのでお忘れなく(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0314.jpg

3) 「70」~「65」までの床も←に流れる床なので注意!

0315.jpg

4) 「65」の場所って意外に落ちやすいので、じっくり右の方に寄ってからジャンプしてください

0316.jpg

5) 「55」の場所は障害物があるのでしっかり動きを見てから行くようにしてください

0317.jpg

6) 「45」の場所には右の方から障害物がやってくるので忘れないように!
  慣れたらここは→キー押しながら一気に通過しちゃっても大丈夫です

0318.jpg

7) 「30」の地点も←方向に流れているので注意!

0319.jpg

8) 「25」の地点に下りたらジャンプ台のところに行くまで何もしなくて大丈夫です

0320.jpg

9) ↑の「25」の地点からほっとくと「20」の地点にあるジャンプ台で勝手にジャンプしてくれるのですが
  ジャンプしたら←キーを押してください!(そのままほっとくと落ちてしまいます)

0321.jpg

10) 「15」の地点にあるジャンプ台は、しっかり→キーを押したままにしてください
   (着地後も←に流れる床があるので注意!)

0322.jpg

0323.jpg

11) 最後まで気を抜かないように!「05」の地点も焦らず流れに身を任せてくださいヘ(゚∀゚ヘ)

0324.jpg

12) この地点でジャンプボタンを押せばゴールです。
   何度も言いますが、ここで→キーを押さないように!

0325.jpg


長々とすみませんでした顔文字1(背景黒用)

参考になるとこあれば試してみてください。

ちなみに→キー使うなとか言ってますけど慣れたら使いまくっちゃってくださいかお



コメ返

メイプルs<<情報(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
       でもどのクエストでもらえるのでしょうか・・・><

藍瑠c<<忍耐は慣れだよ!何度も挑戦することが大事!
      今日の記事とか参考にしてもらえるといいなヘ(゚∀゚ヘ)
      "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

非公開コメント

No title

何時間忍耐したんだろう・・

まだ一回もクリアならず( ̄∀ ̄*)エヘヘ

No title

(TдT) アリガトウ;;;;;

さ;参考にさせて頂きます;;

簡単そぅにかぃてあるなぁ・・・

んまぁ・・

や・・って・・・・み・・る!!

o(´^`)o ウー


プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
