スポンサーサイト


ver1.67アップデート

今回のアップデートでついにきましたね!

メイプルヒーロー30!!

0305.jpg


この機会を逃したらもうピンクビーンからしか手に入らない。。。

こんなときにポイントないなんて・・・(つД`)。*゜。ウワァーン

ぎりぎりでもいいから手に入るといいな><

・・・あ

でも成功しないと意味ないかヘ(゚∀゚ヘ)

そしてもうひとつ気になるのが

宵月夜!

0313.jpg

並べるとエフェクトでるっぽいですねにこ

すごくほしい!!きゃー

テントチェアの入手方法がわからないので情報をください><


武器のアップグレード数を増やすポイントアイテムなんてのもでちゃいましたね

0306.jpg

気になるお値段のほうは!!

・・・

1000pって・・・

高すぎだろおおアップロードファイル

これでまた全体的に火力が上がりますね

帯書なんてのもでちゃってるし

ピンクビーンのためなのかな・・・



新しい機能として自動追尾機能が追加されたけど・・・

はっきり言って使い道がわかりません(・ω・`)

0307.jpg

じゅんsと遊んでみたけど・・・

まったく必要のない機能のようなヘ(゚∀゚ヘ)

同じタイミングで動かないといけない場所とかこれからでてくるのかなむぅ・・・



メイポもついに宇宙へ進出しちゃいましたね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0308.jpg

ガガsを助けにいざ出発~♪

0309.jpg

これ、忍耐だったけど慣れれば簡単でした(*´ノωノ)

10回クリアするとこのUFOがもらえます。

20回クリアするとUFOのレベルが上がります。

ちなみにUFOは期限付きのライディングと同じスキルです。

ライディングアバと違いライディングを習得していなくても習得することができます。

ビームも使えますよ(*´ノωノ)

しかもこのUFO・・・速い!!

基本は

レベル1でライディングの「うり棒」と同じ速さで

レベル2で「銀猪」と同じ速さなのですが・・・

海賊みたいにダッシュを使うことができ、方向キーを2回押すことで移動速度が速くなります

0310.jpg

移動速度190%って。。。

「レッドドラコ」より速いじゃないか!!!

ちょっと許せませんが、ダッシュの持続時間はあまり長くないです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



うさぎに変身とかもできちゃいました(*ノω`$+照)

0311.jpg

0312.jpg

かわいいんだけど・・・顔が微妙だあああヘ(゚∀゚ヘ)



ライラが久しぶりにブログ更新したのでみてやってくださいかお
スポンサーサイト

非公開コメント

テントチェアについて

テントチェアについてですけど、今さっきINしたらクエストで手に入るとヵ……。なんて噂があります

No title

\(・o・)/ワア!
毎日更新してるぉ・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ってか月のとこ忍耐っぽいの

か・・ん・・た・・・・・・・・ん;;
って
(´;ェ;`)ウゥ・・・

あきらめたぁ・・;
(´Д⊂グスン
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
