スポンサーサイト


脳内メーカー

脳内メーカー懐かしいなと思ってちょっと覗いてみたら

他のシリーズもいろいろあったのでしてみました。

ヴァルコグだと微妙だったのでリア名のほうで(*´ノωノ)

いっぱいあったのですが、ちょっと面白かったのを紹介!












会社名○○○○株式会社
事業内容マッサージ店事業
売上高35億9210万円
純利益6億1065万円
社員数256人(うち非正規61人)
平均年齢/年収32.9歳 / 589万円
社員構成56% 貧乏社員
23% 浮気社員
15% お局社員
04% 手抜き社員
02% セクハラ社員
社訓いつか誰かと朝帰り




まともな社員がいない・・・

社訓がいいですね(●ゝω・)~☆

次に生まれ変わりメーカーの結果です

生まれ変わり

元がイルカでよかった。。。

ちなみにヴァルコグでしたら・・・

クモでした(つД`)。*゜。ウワァーン


次にあだ名メーカーの結果です

あだ名

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

あたってるのか?。。。あはは

そして最後に

座右の銘メーカーの結果です

脳内

・・・

みなさんもやってみてくださいヘ(゚∀゚ヘ)

結果報告よろしく!



コメ返

しゅc<<パソコン修理にだすのかぁ;
     早く戻ってくるといいね><
     MCまたしようね~(●ゝω・)~☆
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

欲望キャメルに笑っちゃいましたww
今度あたしもやってみる!(*ノωノ)

No title

セクハラ社員0,2%って以外!
(´・ω・`)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
