スポンサーサイト


じゅんsおめでとう!

だんだんPCの調子が悪くなってきている気がします。。。

画面が突然消えたり、再起動もちょくちょく・・・

そろそろ寿命かなヘ(゚∀゚ヘ)


最近なぜか朝早くに起きてしまいます

別に早く寝てるわけでもなく

目覚ましを早くセットしているわけでもないのに。。。

早起きを利用して泣き声とっちゃおうかなって思ったら

待機いっぱいでしたアップロードファイル

みんな早起きだな・・・


そういえば

じゅんsが200になりました!

0303.jpg

じゅんsとはまだ俺がレベル低いときからの友で

ギルドも一緒の時期もあったりと結構親しい友だったので

200まで続けてくれてほんとうれしいです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

じゅんs(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

そしてこれからもよろしくねヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

毎日の更新スゴイですね。+゚(*ノェノ)。+゚
私もPCボタンの調子悪いから 近々修理に出します
その前に 一緒にモンカニ行こう~(´∀`σ)σуo!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
