

夏の映画祭り第2弾

先ほど家に帰ってきました。(現在夜中の2時過ぎ)

映画を観てきました・・・

日付は過ぎていますが

本日公開の「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」を観てきました!

なぜこんな遅くになったかというと、、

本当は18時50分上映のを観る予定が

17時に調べたら、すでに満席。

さすが土曜日(*´;ェ;`*) うぅ・・・

次が21時10分だったので、夜なら少ないだろうと思い

20時半前ごろにチケットを買いに行ったら・・・


ヴァル:鋼の錬金術師、大人一枚ください。

販売員:23時半からのですね。

ヴァル:壁|д・´) !!

ヴァル:21時10分からのは?・・・

販売員:すでに満席です。


さ、さすが土曜日・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

終了予定時刻が1時半だったのでちょっと悩みましたが

もう後には引けない!と思い、23時半からのチケット買っちゃいました。

しっかり特典の「鋼の錬金術師 11.5巻」ももらいました!

11.5巻


夜中だから人少ないだろうなーって思っていたのですが

意外と多くて・・・

結構長い列になっていました。

さすが土曜日。

俺は前のほうだったので楽でしたけどね|ェ-`。) ホ゜ッ

後ろに並んでいた二人組の女の子が、アニメの話ものすごいしてて・・・

しまいには歌い始めてたし。

恐るべし腐女子。

映画終わったあとも真っ先に声が聞こえたのがその二人組だったな。


映画の感想は・・・

ハガレンなので面白かったのですが、前回のシャンバラのほうが良かった気がします。

マスタングさんの活躍シーンが一切なかったのが残念すぎる!!

戦闘シーンはスピーディーで迫力がありました!


そういば、メイポもまたハガレンとタイアップするみたいですね。

今回は何が出るのかな!?



それにしても・・・

土曜日ということもあったのかもしれませんが

アニメの力って大きいですね。

先週観て来た「SUPER8」の時とは、同じ公開初日でも客の人数が桁違いすぎる。

ジブリ最新作「コクリコ坂から」とポケモン最新作の上映日が一緒なのですが

土曜日なんだよな・・・

また今回みたいになりそうだなぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・




コメ返

ライラ<<ハリポタが一番の楽しみ!!
    早く観たいね!

ぶぶc<<書いてたかも。
    キャナルって夜中は下りのエスカレーター止まるんだね。
    おかげでチャリとるために外周をぐるってまわったよ。
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
