

なんとか撮れたけど・・・

今日は暑かった・・・もう夏だ。。

ミルのことが心配でしたが、帰ってみてみると寝ていました|ェ-`。)

今日こそミルの撮影するぞ!ってことで

とりあえず遊ぼうとしたら・・・

ヴァル:ミル~♪

ミル:壁|д・´) !!

ヴァル:あーそーぼ♪

ミル:(●`ω´●)ジージー

ヴァル:(*´;ェ;`*) うぅ・・・

泣かれちゃったよ。。

でも噛んできたりしないです|ェ-`。)

怖がってるだけですね・・・

出したら走り回ってうんこしまくって大変!

でもかわいいから許す(*/∇\*)

シャメはやっぱ難しくて・・・

なんとか撮れたのがこれです。

ハム1
ハム2

これでも頑張ったんですよ・・・

なかなかシャッターチャンスがないです><

もうちょっと大人しくしてくれないとな(*・ε・*)ムー



コメ返

ライラ<<らいら?^^
    
    へむすたーってなんだ!ww
    よちよちしてあげたいけど・・・
    触ったらすぐ逃げちゃう><
    慣れてもらえるまで時間かかりそう。

家族が増えました

タイトルみて勘違いしないでね[壁]*´ェ`*)

子供ができたわけではありませんので・・・

まず、嫁いません。

家族というのは・・・

ハムスター飼っちゃいました(*ノωノ)キャー

福岡でハムスター飼うのは初めて!

癒しをもとめてついつい・・・

今回買ったのはパールホワイト(ジャンガリアン)ハムスターです。

性別はメスで、名前は「ミル」と名付けました。

まだ人に慣れていないからか、ちょっと触れるだけですぐ逃げちゃいます

もうちょっとおとなしくして欲しいな・・・

なので、シャメを撮ることができません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また撮れたらブログに載せたいと思います><

やんちゃだけどかわいいです(*/∇\*)



メイポ~

先日、新しく実装されたカオスジャクムにいってきましたけど・・・

ほんとカオスですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

誘惑に解除にアンデットにと。。

ダメも5kちょいとかあるので、HBあっても2発も耐えれない状態ではきついです><

やっとメイポ、振り替えしなくても頑張れるようになったと思ったのに・・

兜や椅子ほしいですけど、、、人数そろえていかないときつそうですね><

車輪使ってでも倒したいな!



コメ返

ライラ<<あげないピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'
    たまねぎ焦げつくねドマイ|ェ-`。)

あいるc<<目指せカードコンプだよ!
     俺もWHのレベ上げさぼり中だー(●´ω`●)ゞエヘヘ
     お互い頑張ろうね!

また寒くなった!

春ですね・・・

あったかくなったな~と思っていたら今日はものすごく寒い(*´;ェ;`*) うぅ・・・

気温差激しすぎて風邪ひいちゃう!

夏になるのもあっという間なんだろうな><


最近ちょっとはまったお菓子が!

ブラックサンダーシリーズのひとつ、BIGサンダーというチョコです。

こっちにでたのはほんと最近だった(と思う)のですが、

たかやに、前からありましたよね?って言われちゃった。

でも本当においしい!!

食べ応えがあって53円は安い|ェ-`。)

板チョコ買うよりこっち買った方がいいな!

ブラックサンダーって「チョコレート」ではないですけどね。

見つけたら買って食べてみてください!



メイポは~

カードがやっと451枚になりました!

天狗とかみたの1年ぶりぐらいかな。。

武者と黄金巨人がなかなかカード出してくれません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

残りのカードでソロでできるのはもうそれくらいなので・・・

他にやることといえばメダル巡りぐらいかな。



SDGO楽しいよ[壁]*´ェ`*)チラッ


コメ返

ぶぶc<<コンプは無理ー!!
    今度トウキョウ手伝ってね|ェ-`。)

ライラ<<ライラももう少しで成人だね!
    10代のやり残しはないかな!?
    カード集めは大変だぞー(*・ε・*)

すいまs<<ロリ×

たかや<<大人になったことだし、今度お酒飲み行こうね~(●´ω`●)ゞ

アンナc<<生きてるー(*・ε・*)
     IN時間は不定期だからなー。何時にいるってのはないかな・・
     とりあえず夜いるかも!?

成人おめでとう!

今日はたかやの誕生日です。

4月2日生まれとか。。歳とるのが早いですね(*・ε・*)

早いのもちょっと嫌ですけど、年末もやだな。

誕生日がきてすぐ年あけちゃうので、

誕生日きたばっかなのに今年○○歳か・・・ってなっちゃうんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

気にしたら負けか。

ちょっと話がそれましたが、たかやももう成人なんですよ!

6月にはライラも成人か。

最初にメイポで出会ったときはまだ15歳ぐらいだったのになぁ。

でも、今でも仲の良い友達でいれるのは嬉しい事です|ェ-`。)

一度友達になればずっと友達だよね!

例え連絡とれなくなっても・・・

また話がそれちゃいました。

とにかくたかや*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



そういえば今回のアップデートで、モンスターブックでステ上がるようになりましたね。

みんなカードどれくらい集まったのかな?

ヴァルコグは今こんな感じです。

モンスターブック1

やっと400枚超えた!

もうすぐめんどいのしか残らなくなってきますね。

ピンクビーンとか無理だし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

コンプリートは諦めるしかないか・・・

でも、出来るところまで集めよう!

誰かトウキョウクエ手伝ってください(*´;ェ;`*) うぅ・・・



コメ返

ライラ<<今回はトップ画像置けるか試しただけだったから画像は気にしなかった。
    次作るときは入れるね!

すいまs<     メイポこれなくても、たまにはブログにコメしにきてね!
     気がついたら更新ストップしてるかもだけど(●´ω`●)ゞ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
