

トップ画像

久しぶりにブログいじってみました!

トップ画像の導入(●´ω`●)ゞエヘヘ

もともと画像があるテンプレじゃなかったので、ちょっと考えないといけなかった・・・

たまに変えたりしようかな!


それにしても、もうすぐ4月なのに寒いですね・・・

いつも左手の親指の爪のとこだけが寒さで紫色に(*´;ェ;`*) うぅ・・・

冷え性にも困ったもんだ!




コメ返

ライラ&すいまs<<二人してロリロリ言うなー!(*・ε・*)ムー
         かわいいからいいじゃん!|ェ-`。)
         てか!!すいまsおひさだwww
         たまにはメイポにも顔出してね!

メイプル再開

ネクソンゲームサービス再開しましたねー♪

早速メイポにログインしてみましたけど、別に新鮮味はなかった。。

新しいアバでてましたね

赤ずきんちゃんかわいい!

でも・・・

ねこ耳フードがほしいな(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ショップで販売してくれないかなー><


そういえば、、

今年のポケモンの大会中止になっちゃったんです;w;

初めてエントリーしたのになぁ

今はそれどころじゃないから仕方ないですけどね。

せめて延期に・・・

来年も気が向いたらまたエントリーしてみようかな!



コメ返

ライラ<<あの動画よかったでしょ!
    これもいいよ↓


    でももうACはいいや・・・

無事でよかった

今日、みょcから連絡が!

無事だったようです。よかったー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まだ食料とかいろいろ大変みたいです。。

でも怪我とかもなくてよかった!


たかやは岩手に今帰ってるんですが、今日も何度か地震ありましたね・・・

地震情報でる度に冷や冷や。。

当の本人は友達と遊んでましたけどねっ(*・ε・*)



コメ返

ライラ<<こっそり更新したのによく気づいたな!
    ACのCM苦情殺到したみたいでそれで「えーしー」ってとこ声なくなったみたい。
    でもあの、ぽぽぽぽーんは許せない!|ェ-`。)
    
    これなら楽しいのにな↓

地震

またまたおひさ!

地震怖いですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みんな無事かな!?

たかやの実家が岩手だったので心配しましたが、家族みんな無事だったらしくよかった><

みょc大丈夫かな・・・

連絡ないので心配です(*´;ェ;`*)

余震もまだまだ続いてるみたいだし、他の地震も発生したりしてるので気をつけないとね。


今怖いのは原発です。

爆発したらどうしよう・・・とか日々不安に思いつつ。

逃げ場もないしどうしようもないですけどね。

冷却もうまくいったみたいだから大丈夫なのかな。。。


不安なこといっぱいすぎてきりないのでこのへんで・・・

それにしても!

ACのCMなんとかしてください!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
