

ちょっとお休み

今日から火曜あたりまでメイポINしませーん

ちょっと実家帰りです。

またバスとの戦いになるな(*´;ェ;`*) うぅ・・・

帰ってきたら遊んでくださいね|ェ-`。) ホ゜ッ

ではでは

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

空を飛びました

今回のアップデートで一番の目玉はやっぱり混沌ですかね。

一気に相場下がっちゃいましたね|ェ-`。) ホ゜ッ

強い装備がいっぱい出回りそうだ・・・

それより!

新しいグルクエのドラゴンライダークエストが楽しいです(*ノωノ)キャー

飛べるスキルっていいですね|ェ-`。) ホ゜ッ

あの・・・メタボドラが飛んだ!!

飛んでるときに物を落とすと空中に落とすことができるし。。。

パペまでもが!

0676.jpg

空飛ぶかかし!(●´ω`●)ゞエヘヘ

そういば

クエストに行けるMAPの一番上から飛び降りると大ダメージを受けるのですが

HPの少ないヴァルコグが飛び降りると・・・

0677.jpg

壁|д・´) !!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

即死・・・

HP少ない方はご注意を(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そしてグルクエのほうは、、、

1回目・・・森っちsとシェルsと3人でいってみましたが、きつすぎてドラゴニカ倒してリタイア。

2回目・・・6人で挑みましたが、ドラゴニカ後の忍耐をクリアできずリタイア。

忍耐のとげのとこにはまると死ぬまで抜け出せないようですね><

夜中に、まととぴこcとにゃうにゃうと一緒に行ってみたところ・・・

弓200氷200アラン137聖138?って感じでしたが

火力3人だから無理かなぁと思いきや、意外と行けて・・・

なんとクリア|ェ-`。) ホ゜ッ

0678.jpg

ラッシュ系のスキルがあると寄せれるので楽になりますね。

注意すべきとこといえば

ドラゴニカ:
 制限時間忘れた|ェ-`。) ホ゜ッ
 誘惑(その場で停止)
 気絶(炎吐き出す攻撃を受けるとたまに?)
 反射(HPを3分の1ぐらい削ると使ってくるかな。使用時はモーションがあるのでちゃんと見てれば死にません)

忍耐
 制限時間3分
 PT全員が通過しないとゲームオーバー
 飛んで移動したほうが良い
 下から槍が出てくるところは、一番上を通って移動(はまってしまうと死ぬまで抜け出せないので注意)

ドラゴンライダー:
 制限時間20分
 薬使用にCTあり(1回使うと20秒間薬使用不可)
 ビーム(しゃがんで回避可能)
 ※ラッシュ系が使える職がいれば、寄せてはめることができます。ヒール必須(アランなら大丈夫です)

何度でも復活できますが、経験値は普通に減るので、できれば経験値0%のときに行くのがお勧めかも。


俺が見た感じですので、あんまりやってないしあてにならないかもです|ェ-`。) ホ゜ッ



新しく追加された椅子のひとつ、花火大会チェアをゲットしました(*ノωノ)キャー

謎の招待状10枚でカサンドラにつれてってもらって紙を7種類集めれば必ずもらえます。

紙は交換できるので、招待状なくてもフリマで集めれそうですね|ェ-`。) ホ゜ッ

とりあえず、紙2が出にくすぎです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

合体系の椅子で、2人だと線香花火のみ、3人だと左右にもバケツと豚と花火出現

そして4人で完成[壁]*´ェ`*)チラッ

0679.jpg

打ち上げ花火がでてきます!

ハートとかキノコとか出てきますよ~

みんなもゲットしてね|ェ-`。) ホ゜ッ


最後に・・・

うさぎ耳フード。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜

椅子が|ェ-`。)

顔文字が使えるようになってから

|ェ-`。) ホ゜ッ ←にはまってます(ブログでもよく使うかも。)

(●´ω`●)ゞエヘヘ


さ!メイポ~

久しぶりに12人でジャクムに行ってきました!

やっぱ人数多いっていいな|ェ-`。) ホ゜ッ

ここ最近よくジャクムやってるので遊びにみんな来てくださいね♪

本当は俺もエヴァンのSBほしいんですけどね・・・(●´ω`●)ゞ



メインが持てない分の椅子を1つのサブキャラに持たせてみたのですが

設置がほぼ一杯に。

いつの間にやらこんなに持ってたんだなぁと・・・

できれば全部メインで持ちたいのに(*´;ェ;`*) うぅ・・・

最近増えた椅子は~

0670.jpg

封絶!一人じゃつまらないですね・・

0671.jpg

トーガ!・・・ピンクビーンチェアのほうがいいかな。

0672.jpg

虎皮チェア!最近みかけなかったけど叫んでた人のおかげで買うことができました|ェ-`。)


そしてまたもやにゃうにゃうからの頂き物が。。

いきなりくれたんで、最初ちょっと戸惑ってその日は座ることもできませんでしたが。

高かったって言ってたのに・・・

ありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・・

0673.jpg

まっしろくまさん!かわゆす(*ノωノ)

0674.jpg

ミュージックチェア!♪♪♪

0675.jpg

水槽チェア!なんかこれいい|ェ-`。) ホ゜ッ



そういえばにゃうにゃうから萌えメールがきたので紹介

猫

かわいいでしょ?|ェ-`。) ホ゜ッ



ちょっとニコニコ紹介~

続きを読む

ドラゴンの卵

毎日クエでついに椅子が出ましたよおおお(*ノωノ)キャー

0669.jpg

|ェ-`。) ホ゜ッ

かわいい(●´ω`●)ゞ

もうひとつの椅子も欲しいけど・・・

残された時間があまりないですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

交換可能になってフリマに出回ることを期待!


最近ちょくちょく突発ジャクムやったりもしてます(*ノωノ)

なかなかメンバー集まらないんですけどね^^;

ゆぅcとかよくきてくれるので本当に助かってます><

みんなトウキョウもいいけどたまにはジャクムでもしましょう|ェ-`。)



コメ返

○○さん<<おおおおおおおおお!!
     録送ってくれてもいいんですよ!?ヴァルコグに|ェ-`。) ホ゜ッ
     楽しみができました!!
     待ってます待ってます(*ノωノ)キャー

たかや<<(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'



続きを読む

久しぶりになっちゃった

お久しぶりです・・・

気づいたら前回の更新からこんなに経ってるし(*´;ェ;`*) うぅ・・・


9月18日!

ポケモン最新作発売ですね!(*ノωノ)キャー

ブラックとホワイト・・・どっちしようかな~

一応どっちも買いますけどね|ェ-`。) ホ゜ッ

買う人いるかな~?

対戦とかしたいなー(●´ω`●)ゞエヘヘ

映画も観てしっかりセレビィ手に入れてきちゃったし。

映画といえば

最近観た映画の中で一番面白かったのが「インセプション」です。

夢の中の夢の中の夢の中・・・と、ちょっと複雑な話ですけれども

各夢の階層ごとの話があり、とってもハラハラドキドキできる映画でした(*ノωノ)

吹き替えにたしか・・・西岡すみこ がいたような。

とにかくお勧めなのでみてみてくださーい♪

夏は面白そうなの沢山ありますね・・・

明日公開の「魔法使いの弟子」もみてみたいなぁ><


さてメイポ~

最近はエヴァンを育てたりしてますよー

いま115レベだったかな。

目標は120です!

目標低いかもしれませんが・・・もういっぱいいっぱい(●´ω`●)ゞエヘヘ

120なったら。。。どうしようかまだ考え中です(*´;ェ;`*) うぅ・・・

とりあえずメル稼ぎしないと・・・

イスが欲しい|ェ-`。) ホ゜ッ

ここ最近手に入ったのは・・・にゃんぷうき、封絶、トーガ、充電器チェア赤かな。

ミュージックチェアとか、イス王終わったから出回ると思ってたのになぁ。。。

やっぱりイス集めてる人は他にもいるのかな・w・

負けてられないな[壁])≡サッ!!


ではでは(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
