

PCパワーアップ

PCがパワーアップしました!!

たかやのパパさんが作ってくれました><

この前PC直してもらったばかりだったのですが・・・

よくなった代わりに電力不足になったっぽくて、よくブルスクになっちゃってたんです。。

届いたPCをあけてみると、PC本体の中にガンダムとかエヴァとかルパンが!

またもや青い光を放つしw

パパさんの作るPCはおもしろいです・ω・

CPUもよくなり、4コアにしてもらっちゃって><

とっても快適です

本当に感謝感謝



さてメイポ~

メルがないというのに・・・

椅子が安かったのでついつい。

0667.jpg

エンヴィー・・・かわいくない!

そして更にもうひとつ!

0668.jpg

暖炉チェアやっとゲット!!

それにしても、集めても集めても椅子の種類が増えていきますね・・・

コンプできる日はくるのだろうか。。



そういえば先日、久しぶりに「ブログ見てます」って言われちゃいました

最近ブログの更新頻度が減ってきてたからな・・・

みてくれる方もいるんだから頑張って更新しないとですね!><


七夕チェア

エヴァンとデュアルブレイド、同時にでるようですね。

みんなするのかな?

アランがやっとポイントショップ共有になってよかった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

もうならないかと思ってたし・・・

それにしても今回は新職がでるせいで

イベントが少ないですね。。

エイリアンの捕獲って・・・

あれはモンスターボールですよね!?

椅子のために頑張っていましたが・・・

でないでない(*´;ェ;`*) うぅ・・

130ぐらい空けた時点で諦めようかなって思ったりもしましたが・・・

でてくるのは七夕ばかりですしね^^;

0665.jpg

でも諦めないで頑張ってよかった!!

0666.jpg

+.(*ノェノ)゚+

七夕チェアゲット!!!

これってエフェでないのかな?・ω・

ミュージックチェアも是非ほしいです+.(*ノェノ)゚+

ガシャじゃなければな・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
