

頑張ったのに・・・

たんぽぽリングもらえるクエがんばってたのですが・・・

どうやら期限付きのようですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

頑張ったのに・・・

@2回で終わりだけど、もうやめよう。。。

調べてからクエすればよかった(つД`)。*゜。ウワァーン

いつもの。

じゅんsとサブcが神殿で狩りしていたのでちょっと遊びにいったら・・・

0619.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)

サブcの目でっか!

お気に入りらしいです。

じゅんsの欠片ドロ率がやばすぎ・ω・

俺もドロ狙いで狩りしようかな><

(*´;ェ;`*)

たかやがしばらくの間INできないので暇になっちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

誰か遊んでください( ´∀`)σ)д`)プニプニ

↓ちょっとおもしろかったですヘ(゚∀゚ヘ)


いつもの。

昨晩またしてもON寝してしまったのですが

たかやのおかげでPCつけっぱ回避できました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

たかやが風呂からいつまでたっても戻ってこないのがいけないんだ!

・3・

まぁ、そんなことどうでもいい~♪ってことで


墓・・・そして墓

先週はものすごく時間のかかったホンテでしたが

今回は人数も多くて楽々でした♪

0615.jpg

倒すのは早かったけど・・・

毎度ながらヴァルコグさん死にまくり(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ラグってたんだからね・・・

HBかかってなくて耐えれなかったんだからね・・・

言い訳ヘ(゚∀゚ヘ)

次回は行けないけど、行ける時は参加しますからね!



トウキョウのクエ品出しを手伝っていたら・・・

0616.jpg

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そのあと・・・

たかやまで!

0617.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

そして更に(*´ノωノ)

0618.jpg

たかやに墓癖うつっちゃったかな( ´∀`)σ)д`)プニプニ

春ですね

今日は暑かったです><

最高22℃ぐらいだったかな・・・

軽く汗でてきたしヘ(゚∀゚ヘ)

でも来週はまた気温下がるようです。


さてメイポ

たかやとビシャスにいったら・・・

0611.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

爆弾で死んでるし・・・

あふぉおおお!

といいつつ。。

俺もヘ(゚∀゚ヘ)

0612.jpg

(*´ノωノ)



酔っぱライラに連れられてバルクエにいってきました。

0613.jpg

久しぶりにしたなぁ。。

でも・・・

倒せませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


そういえばお花見チェアのエフェ、何人でもでるようですね。

0614.jpg

久しぶりのギルクエ

かなり久しぶりにギルクエしました~

0610.jpg

↑ライラがイヤ付け忘れて・・ヘ(゚∀゚ヘ)

残念ながら報酬はいいものでませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ギルクエはもう慣れちゃってるから終わるのも早いですね。

たまにするのはいいですね( ´∀`)σ)д`)プニプニ



コメ返

くるみc<<お雛様・・・くるみ割り人形でしょヘ(゚∀゚ヘ)

ぶぶc<<ぶぶcも変身しちゃおう!

変身

くるみcが・・・

0609.jpg

お雛様になってるうう∑(゚Д゚;ノ)ノ

ガシャスタ100個で交換できるそうです。

他にも種類あるとか。。

みてみたい!




幽霊船クエに挑戦

まと&ぴこcが遊びにきたと思ったら

ぴこcがいきなり。。

0604.jpg

英語?(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

英語読めませんヘ(゚∀゚ヘ)

「感謝してます」みたいな意味だそうで。

さらにまとまで・・・

0605.jpg

?(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

何もした覚えありませんが・・・

まとが復帰するまでの間、ぴこcの相手してくれてありがとうみたいな。。。

ちょっと照れるヘ(゚∀゚ヘ)

まとがいない間、ぴこc寂しがってましたからね・・・

この後、ライラ、あいるc、みぃsを呼んで一緒に幽霊船クエしてきました!

初挑戦!!

0606.jpg

↑の敵・・・レイドで見たことあるな。

あのときほど強くなかったですけどね(●ゝω・)~☆

薬が使えなくなる呪いや、画面が真っ暗になる呪いなどもありました><

0607.jpg

ラストはボスをどちらが早く倒せるかの競争でした

0608.jpg

このグルクエ・・・

敵のHP多すぎです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それなりの火力ないときついです><

あと、勝ちと負けのもらえる経験値の差が大きすぎる・・・

バランスよくPT組まないと差がつきすぎるので注意です。




そういえばライラのブログみてはじめて知ったのですが

結婚したようですね。

知らなかったよ・ω・

メインも離婚かな。

久しぶりのホンテ

地震あったそうですね。

九州はどうもなかったようですが・・・

大きい地震とか怖いな(*´;ェ;`*) うぅ・・・


昨日はジャクムのことすっかり忘れてたー><

寝ちゃってたし(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁ。。。誰か呼ばないと一人なんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)

今日は久しぶりにホンテいってきましたー!

2PTでいってきたのですが・・・

時間がかかってきつかったぁ><

しかも2回したし・ω・

でも落ちることなく倒せてよかった(つД`)。*゜。

2回目は弓一人だったので落ちたらやばかった。。。


やっと3つ目の卵ゲットできました!!

次はアランでネクレとりにいきたいなー。。。ヘ(゚∀゚ヘ)

( ・∀・)r鹵~<

帯集めるクエ結構めんどいですね><

SDTじゃないとぜんぜんでないや(*´;ェ;`*) うぅ・・・

20個も集めるの大変だぁ。。。



雪だー

今日は寒かった><

雪も降ったし・・・

珍しく実家の宮崎のほうでも吹雪いたようです・ω・


さてメイポ~

・・・

最近ちょっとやる気なくて放置気味ですが。。。

アランで神殿クエを進めようとしたら・・・

ドレインに頼りすぎて切れていたのに気づかず墓(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また経験値が振り出しに・・・

もうあがらないような気がしますヘ(゚∀゚ヘ)

誰か遊んでー( ´∀`)σ)д`)プニプニ

ミクの日

今日は3月9日ってことでミクの日ですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

ニコニコでソロライブがあるとか・ω・

それにしても寒い・・・

明日は雪が降るようです><

ちょっと楽しみ(*´ノωノ)


さてメイポ~

ライラとにゃうにゃうのサブが70になりました。

0602.jpg

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

お花見チェア3つでのエフェも初めて見ました!

0603.jpg

4つでも変わったりするのかな?・w・

(艸´・ω・)=з サムイネェ

最近天気が悪くてまた寒くなってきたな><

特に書くこともないので・・・

またまたミクさんの曲でヘ(゚∀゚ヘ)



幸せは何処にあるのですか~?・・・

お花見チェア入手方法

お花見チェアを手に入れる方法ちゃんと教えてほしいってコメがあったので・・・

今回のはジョイパがないとできないです。

手順~

まず装備・消費・ETCを埋めておきます

次にグラコに話しかける前に装備と消費を1つ捨てておきます

そのあとグラコに話しかけ、ひな祭りの項目をクリックします

「次へ」を押す前に捨てた装備と消費を拾っておきます
(ジョイパだと会話中でもアイテムを拾うことができます)

「次へ」を押してイスだった場合はもらえます。

イス以外だった場合は、「消費、ETCをあけてください」みたいなこと言われます

イスがもらえるまでこの作業を繰り返すだけです。

注意して欲しいのは・・・ちゃんとアイテムを拾ってからイスを拾ってくださいね!

わかりにくかったらごめんなさい;w;

お花見チェア

お花見チェアゲットしましたー(*´ノωノ)

0601.jpg

必ず手に入る方法があったとは・・・

去年みたいに何回も話しかけないといけないし、

今回は拾う作業もあったのでめんどかったけど。

手に入れることできてよかったです(つД`)。*゜。

虎皮も欲しい><

(*っェ`)っ))タシタシ

もうすぐアクセス数2万だ。。

よく見てくれる方゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

そういえば

新職のデュアルブレイドって。。

期間限定で作れるようですね。

そして相変わらずpアイテムの共有不可能。

MBもpで買わないといけないとか・・・

もはや無料ゲームじゃなくなってる・ω・

新職とかいいからもっと遊ばせてくれ!


卒業おめでと~

今日はあちこちで卒業式ですね~

たかやとライラも卒業式だったみたいで。

二人ともメイポはじめて二度目の卒業式だね(●ゝω・)~☆

卒業おめでとう!

卒業式じゃないヴァルコグさんは

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」観に行ってきました~

ちょっと電撃のとこが激しすぎて・・・

バルスされた状態でした・ω・

でも面白かったです!


メイポ~

たかやが顔と髪型変えました!

0599.jpg

以前にも同じ顔にしてたことがあったけど

髪型が新しいですヘ(゚∀゚ヘ)


ヴァルのイス王が期限切れて消えました(つД`)。*゜。

0600.jpg

今回のイス王は虎皮チェアのようですね。

ガシャしないとだし。。。交換できないし(つД`)。*゜。

無理だ!!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
