

同じ・ω・

アランの魔獣とデュナスが終わり、やっとコアいけるようになりました。

でも最近はちょっとアランお休み中な感じですがヘ(゚∀゚ヘ)

久しぶりにアランでジャクムにも行ってきたけど・・・

ペットいないのでちょっと大変でした><

メルもないしpもないし。。。

ドロ狙わないとやばい(つД`)。*゜。


そういえばほくsが同じ姿に・w・

0598.jpg

裸族への勧誘もありましたヘ(゚∀゚ヘ)

上空終わり!

今日はCHEMISTRYが福岡に来てるんだよな。。。

いきたかった(つД`)。*゜。ウワァーン


そういば昨日の記事なぜか公開になってませんでした・ω・

ということで今日は記事2つです。

さてメイポ~

アランの上空クエ諦めていたのですが

にゃうにゃうに手伝ってもらったところ、狩りはじめてすぐ食クエ品でました><

早速ニーベに!

次は魔獣だぁ。

暇があったら誰かお手伝いしてください><


海にも虎が・・・いや、猫がっ

0597.jpg


これ好きですヘ(゚∀゚ヘ)


髪型が・・・

パッチ後にメイポ起動したらウィルスに感染していますって警告が?(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

とりあえず消してインストールしなおしてみたのですが・・・

またもや!!

例外設定で回避するしかありませんでした・ω・

同じような状態になった人他にもいるようですね。

起動できたからいっか・・・



メンテ前日に、たかやとチョコレートケーキのクエしましたヘ(゚∀゚ヘ)

0590.jpg

・・・

ついでに羽もゲット!

0591.jpg

0592.jpg

これアバだったらよかったのになぁ・・・

期限もつけなくていいのに・ω・



今回のアップデートで新しい髪形いっぱいでましたね

またランダムだけど・・・

らぢcが!!

0593.jpg

すごい髪型!!

小林幸子って言ってましたヘ(゚∀゚ヘ)


らぢcにランダム券贈られたので俺もしてみたところ・・・

0594.jpg

(つД`)。*゜。ウワァーン

びもいwww

0595.jpg

ミラーsも栗頭になってるし・w・

しばらくはこのままでいますよ・・・pないので(つД`)。*゜。



あちこちで虎がでるようなのですが、町にもでかいのが!

0596.jpg

攻撃してもミスしかでませんでした><

イベントあるんでしょうね・ω・

こんな椅子が!

昨日ブログ更新し忘れてた!!

(つД`)。*゜。ウワァーン

休みだったから油断してた。。。

特に変わったこともないんですけどね。


そういえばこんなイスでてたんですね

0589.jpg

ログが流れてはじめて知りました!

ほ・・欲しい。。

持ってない椅子の数がどんどん増えていく・・・

椅子だしすぎだー(つД`)。*゜。ウワァーン


今は・・・ピラミッド頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)

でももう飽きたよ(つД`)。*゜。

1000個たまったらあけようっと><

ベルトでますように・・・



コメ返

ライラ<<ライラくれば兜でるのか・・ならおいで^^

弓s<<もう呪われてるからでないんだよ!

兜がでない!

最近よく背伸びをしています。

ちょっと身長が高くなった気分。

・・・


さてメイポ。

土曜ジャクムなんとか続いていますが・・・

もう4ヶ月ぐらい兜でてないな・ω・

0588.jpg

呪われてるヘ(゚∀゚ヘ)

ジブリ

金曜ロードショーの「風の谷のナウシカ」みましたか?

ジブリ作品は何度見てもあきないですヘ(゚∀゚ヘ)

ばば様以外にも走れたんですね・w・

7月に最新作の「借りぐらしのアリエッティ」が公開されますね

タイトル覚えにく!!

最近の作品より昔のやつのほうが好きだな。。

ナウシカとラピュタがいい!!

でもジブリ作品好きなので次回作も観に行きますヘ(゚∀゚ヘ)

ポニョより面白いことを願います。。。

A Whole New World

アラジンの「A Whole New World」です。

これはうまくできてる!





コメ返

ライラ<<タシタシ多すぎ!今度ねヘ(゚∀゚ヘ)

4次おめでとう!

アランのサク切れちゃった(つД`)。*゜。ウワァーン

しばらくはサクも買えなさそうですヘ(゚∀゚ヘ)

レベ上げはしばらくお休みかな!



にゃうにゃうのサブが4次するのでみにいきました~

0586.jpg

レベ上げ早いなー。。。

にゃうにゃう(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


たかやがクリムゾンウッドの鍵をだしたので

ライラと3人でボスに挑戦!

結果・・・

0587.jpg

あはは

鳥め・・・

たかやは接触で死んでましたヘ(゚∀゚ヘ)


そういえばシミュレーターを久しぶりにのぞいてみたらバージョンアップしてました

キャラの名前の欄や勲章、背景、ライディング、イスなども追加されてました。

日本版ができてたのに文字入力は日本語でできないという。。

またそのうちなんか作ってみまーすヘ(゚∀゚ヘ)


コメ返


くるみc<<カムバックなんじゃよ~
     おじいさん足早いww
     今回も面白かったね!!ww

ぶぶc<<ロッテンマイヤーsは次回だろうねww
    次が楽しみ~♪

ハイジ6話

アラン順調にレベルアップ中ヘ(゚∀゚ヘ)

0584.jpg

でも・・・

深夜サク切れちゃって夜サクももう切れちゃう(つД`)。*゜。ウワァーン

サクなしで頑張れるかな・・・


たかやとにゃうにゃうと3人でビシャスにいったら・・・

またたかやが墓!

復活できなかったようなので。。。

2人で頑張って倒しました><

0585.jpg

時間かかったぁ。

2戦目はあいるcとみぃsとも一緒にいったので楽々でしたヘ(゚∀゚ヘ)

またいこうね!


そういえば

「低燃費少女ハイジ」やっと6話でてましたねー

みなさんもぜひみてください!


サブcおめでとう!

サブcが200になりました。

0581.jpg

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

次は聖頑張ってね(●ゝω・)~☆

200の瞬間を見に行きたかったんですけどね><

ちょうどBGに行ってました(つД`)。*゜。ウワァーン

サラcに誘われて13人でいったのですが

友が一人もいない・ω・

0580.jpg

人数多くて楽しかったし、たまにはいいかな・・・


アランがにゃうにゃうのおかげもあり、

久しぶりに1日で2レベもあがりましたヘ(゚∀゚ヘ)

0582.jpg

0583.jpg

も・・・もうレベ上げきついよ(つД`)。*゜。ウワァーン



コメ返

まいちょん<<なんでやねん!もう墓しないし><

なんでやねん

土曜ジャクムついに弓sまでいなくなっちゃった・・・

もう無理にすることないのかな。

昨日はとりあえず友呼んでいってきました~

そしたら・・・

腕で墓っちゃったし(つД`)。*゜。

0578.jpg

そこでまいちょんの突っ込みが!

0579.jpg

さすが関西人。

なんでやねん!っていいですねヘ(゚∀゚ヘ)

おかえり

バンクーバーオリンピック開幕ですね

そこまで興味はないのですが・・・


さてメイポ

ライラがPC届いてようやく復帰しましたー

ライラおかえり!


ジャクムにたかやが来てくれたのですが・・・

0577.jpg

墓ってるし!

2回目も墓してたな・・・

どまたかや><

チャットのタイミングは大事よ(●ゝω・)~☆

みんなでビシャス

5人でビシャスにいってきました~

0576.jpg

ほんとはもっといっぱいで行こうとしたんだけど・・・

みんな忙しいみたいですね><

トウキョウは確かにうまいけど。。

たまには遊びもしましょうヘ(゚∀゚ヘ)



140

アランが140レベになりましたぁ

0574.jpg

やっとだぁ><

お墓いっぱいしたなぁ・・・

お祝いもいっぱいヘ(゚∀゚ヘ)

0575.jpg

イス王ばっかりだ∑(゚Д゚;ノ)ノ

みんなどうもありがとーw

何より驚いたのが・・・

神様が叫んでる!!

今年は拡声器で叫んだりするのも頑張るそうで・ω・

さて次は150・・・頑張れるかな><

デュナスクリア

アランで秋葉デュナスにつれていってもらい無事クリアできました~

次は上空か・・・

あそこはトラウマだなぁ;;

またでてくれなさそうな予感ヘ(゚∀゚ヘ)

暇なときにでも頑張ろう・・・

チョコレートケーキのクエもしないとなぁ。。

クエ品集め大変だ!!><

今日はクエ品集め頑張ろうヘ(゚∀゚ヘ)

春ですね

福岡はもう春の気温ですよー。

今日もあったかかった~

暑いのはやだな・・・


さてメイポ

神殿クエをたかやに手伝ってもらい、ドドまでクリア~

0572.jpg

先が長いな・・・ちょっとずつ頑張ろう><

久しぶりにビシャスにいってきました。

一回目はたかやと二人でいってきたのですが・・・

上に上ろうとしたら爆弾で墓ヘ(゚∀゚ヘ)

車輪使ったらまた墓ヘ(゚∀゚ヘ)

(つД`)。*゜。ウワァーン

二回目はぷよちにも来てもらい、墓することなく撃破できましたぁ

0573.jpg

ビシャスソロにも挑戦してみたいなー・・・そのうちねヘ(゚∀゚ヘ)

ドラゴニカ

ドラゴニカでちょっと遊んでみましたヘ(゚∀゚ヘ)

メイポよりアクション性が高いですね

連打連打。

アランみたいだっ

やってみた感じなかなか面白かったけど~

一人じゃあきちゃいそうだヘ(゚∀゚ヘ)

そして。。

3Dはやっぱちょっと重いです><

アトランティカもちょっとしたけど重かった・・

インストールも結構早く終わるので遊んでみてください・w・


さてメイポ~

アランで神殿クエをやりはじめました。

前回行ったときは、チートに全ch塞がれててできなかったな・・・

途中からたかやにも手伝ってもらって現在3つ目まで終わったとこです。

まだまだ先が長いなぁ・・・

神殿いくとペットしまわないといけないし(つД`)。*゜。

レッドパンダのクエが・・

もうすぐレベルも上がりそうなのでドドまでは終わらせよう!

公園&秋葉にて

アランのトウキョウクエを進めるために

公園のマーヴェクエを手伝ってもらったのですが・・・

0570.jpg

俺が墓しちゃった。。

聖もいなくて車輪もなかったので一回目失敗><

二回目でクリアできました!

次の秋葉の前提クエも手伝ってもらいながらやっていたのですが。。

これまた墓墓ヘ(゚∀゚ヘ)

発信機がでたので残りのETCはヴァルコグで集めることにしたのですが・・・

0571.jpg

さらに墓ばっかり。。。

(つД`)。*゜。ウワァーン

トウキョウなんて嫌いだあああ

アランの経験値が増えないです・ω・

むしろ減った∑(゚Д゚;ノ)ノ

次はデュナスだぁ・・・誰かお手伝いを><

・w・

ジャクムのメンバーが足りず、

サブcとじゅんsとぶぶcにお手伝いしてもらいました~

0569.jpg

ちょっと強引にお願いしちゃいましたけどヘ(゚∀゚ヘ)

じゅんsがまたまためんどくさがってましたけど・・・

また来てね(●ゝω・)~☆


アランのほうはトウキョウの公園の前提クエが終わりました。

今日はマーヴェにつれてってもらわないとヘ(゚∀゚ヘ)

ベルガクリア

アランでベルガにつれていってもらいました><

手伝ってくれた方々ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

次は公園か~。。

ドロ出しばかりで疲れますね(つД`)。*゜。

そういえばベルガもニーベみたいに

右側から攻撃すると何もしてこないんですね。

耐えれるHPが必要ですが・・・

トウキョウボスってつまらないですヘ(゚∀゚ヘ)



おまけ・・・

枕持って泳いでる姿がかわいかったのでヘ(゚∀゚ヘ)

0568.jpg

いつもの一人遊泳です。

ようやく・・・

2月26日に福岡天神にてCHEMISTRYがトーク&ライブを行うそうです。

応募であたったら行けるみたいなのですが・・・

いきたい!!

場所も書いてないしなー。。

26日は天神ではりこんでおこうヘ(゚∀゚ヘ)


さてメイポ

やっと・・・

トウキョウお台場のクエ品集まった(つД`)。*゜。

0567.jpg

ぶぶcほくsひまうさsさらc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

このあとベルガ・・・だったのですが、ちょっと用事もありいけませんでした><

誰かつれてってください・ω・

レベルアップ

久しぶりにアランのレベルが上がりました~ヘ(゚∀゚ヘ)

0566.jpg

最後はらぢcに上げてもらいました。

最近ちょっと狩りをあまりしなくなったので・・・

140目指して頑張らないと><


噛むぅとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪フー!



コメ返

弓s<<弓のがでるのはまだ先だけど。。。でたらしたいね!

pu<<椅子取りにおいで!!
  狩り手伝いにきてくれてもいいんだよ!?ヘ(゚∀゚ヘ)

第三弾

次の英雄職・・・

戦士、魔法使い ってきたので

次は弓かなって思っていたのですが

どうやら盗賊のようです・ω・

0565.jpg

日本じゃ冬頃でしょうけどねヘ(゚∀゚ヘ)

ということは・・・

弓は来年か(つД`)。*゜。

久しぶりのホンテ

チョコレートフォンデュやっと手に入れました・・・

クリックばっかでめんどかった(つД`)。*゜。

0562.jpg

初めてのエフェはグロsとでしたヘ(゚∀゚ヘ)

あとは10日を待つだけです><



久しぶりにホーンテイルに行くことができましたよおおお!

0563.jpg

本体で・・・

尻尾倒したあと、HPが少ないヴァルは上にいったのですが。。。

0564.jpg

一人だけ(つД`)。*゜。ウワァーン

みんなHP多いんですね・ω・

じぇばsまで耐えれるようになってたし(つД`)。*゜。

いいもんいいもん・・・

久しぶりだったけど1回目は墓しませんでした!!

でも2回目は・・・

足の攻撃くらって墓。

誘惑で墓。

そして落ち(つД`)。*゜。

卵もらえる予定だったのにな・・・

今月はまた参加できる機会ありそうなので頑張ります!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
