

本物の椅子王

アランにINしたら

ぷよちから・・・

プレゼントボックスとラブロッカーが贈られてきてました@@

0561.jpg

てっきり売ったのかと。

どっちも高かったはずなのに(つД`)。*゜。

うう。。

もらってばっかだぁ><

ぷよちありがとう

ぷよちは本物のイス王です!!

いっぱいゲット!

ジャクムでやっとアランのSBがそろいました~♪

0554.jpg

ファイナルブローでかい!!


そしてヴァルコグのほうは

0555.jpg

ファラオの守護者の勲章ゲット!

これは結構簡単に手に入ったな・ω・

さらにラブロッカーも・・・

0556.jpg

ゲット!!。。。ではないですヘ(゚∀゚ヘ)

ちょっと座らせてもらっただけ・ω・

0557.jpg

おかげでイス王の勲章もらえました!!

でもこれ・・・期限付きだった(つД`)。*゜。

イスといえば

充電器チェアクリスマスバージョンの緑も買っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

0558.jpg

充電器チェアは種類多すぎるなぁ・・・

いつか全部・・・><



ぷよちからイスに座りながら動く方法教えてもらったりも・ω・

0559.jpg

座ってる本人は見えないんですけどね^^;

ちょっと面白い!ヘ(゚∀゚ヘ)


最後に・・・

神様がこんな宣言してました!

0560.jpg

ピンクビーンの日が楽しみ^^

飼い主は!?

不滅のファラオのベルト、なかなかでませんね><

結構したのにまだファラオのベルトすらでてないです(つД`)。*゜。ウワァーン

アランもしないとな・ω・

そういえばピラミッドにいったときに・・・

0553.jpg

豚がいるのに飼い主がいませんでした∑(゚Д゚;ノ)ノ


クリムゾンウッドでBANされた方々も戻ってこれたようでよかったです。

早くバグ直してほしいですね><


今日はジャクムだぁ

アランのMBそろうといいな!ヘ(゚∀゚ヘ)

ピラミッド

今回のアップデートで新しくできたピラミッドにいってきました。

0548.jpg

PTで挑戦してみたけど・・・

途中で沸いてくるイェティが邪魔でクリアできませんでした(つД`)。*゜。

しかし、ソロでしてみると。。。

0549.jpg

簡単にクリア・ω・

しかも弓だと、イェティのタゲとってしまえば

パペおいてイェティをずっと端にいさせることができますヘ(゚∀゚ヘ)

クリアすると報酬がもらえるMAPにいくことができます。

0550.jpg

↑のイェティ倒すだけ(●ゝω・)~☆

50個ぐらいアイテムもらえる箱が手に入るのに・・・

薬ばーっかりでした(つД`)。*゜。

攻撃がついてるベルトもらえるようなので頑張らないとな><

ちなみにピラミッドの説明ですが

0551.jpg

制限時間内の間、↑のゲージを維持させなければいけません。

ゲージは、敵を攻撃しなかったり、敵にミスがでたりすると減少していき

逆に敵を倒すと増加していきます。

途中で沸いてくるイェティに攻撃すると必ずミスがでるので

なるべく攻撃を当てないようにしたほうがいいです。

左上に表示されているのは、スコアに影響します。

0552.jpg

一番下のピラミッドマークは、必殺技の使用回数です。

敵をたくさん倒していくことで、使用回数を増やすことができます。

↓+↑+攻撃 で発動することができ、

画面内の敵を一掃することができます。

このとき、画面内にいるイェティも一時的に消えるので、

ゲージが少なくなったときに使うといいです。

なんか道場みたいですね!



そういえばイス王の勲章・・・

ラブロッカーを入手するとクエが発生するようで・ω・

鯖に一人じゃないかもしれませんねヘ(゚∀゚ヘ)

アバ復活!

やっとヴァルコグのアバ購入・・・

0546.jpg

いつもON寝するからってことで枕にしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)

これでいつでも寝れる・・・

お年玉がたくさんたまっていたのでやってみたのですが・・・

ぜんぜんいい椅子でませんでした(つД`)。*゜。ウワァーン

ということで・・・

テントチェア購入ヘ(゚∀゚ヘ)

0547.jpg

椅子も残るは9種類に・・・と思ったら

またメンテで3種類ぐらい増えそうな感じですね><

コンプできる日はくるのかな。。。

そういえば新しく

イス王の勲章ってのでそうな感じなんですが

これはもしや!!

椅子を○種類以上所持とか!?

そんなのだったらいいな~♪



コメ返

pu<<・・・誰だ!!

またまた椅子を。。。

またまた椅子増えちゃったんですヘ(゚∀゚ヘ)

ぶぶcに・・・

0544.jpg

Bloody Roseもらっちゃったー!!

うれしぃ><

さらに・・・

くるみcに・・・

0545.jpg

お稲荷様チェアもらっちゃった(つД`)。*゜。

もらってばっかで申し訳ないです><

でもほんとうれしい!!

俺のコレクションというより

みんなで集めてるみたいだヘ(゚∀゚ヘ)

ぶぶcくるみc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

久しぶりに

ホンテの日だったので

久しぶりにライラがINしていましたヘ(゚∀゚ヘ)

・・・と思ったら

いきなり鍵出し手伝わされるし・ω・


0540.jpg

5人でしていたのでドロ率も上がってるおかげか

すぐに出ました~♪

0541.jpg

来週は俺もホンテ参加できるので楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)


このあとクリムゾンダンジョンにいってきたのですが・・・

最後のボス戦の3体目のボスで。。。

みんな落ちちゃいました(つД`)。*゜。

ということで

ソロに挑戦ヘ(゚∀゚ヘ)

0542.jpg

いける!!けど・・・

時間がかかりすぎる><

チャットしてたら落ちる攻撃受けちゃった(*ノωノ)

やっぱり近距離職をちょっと多めに連れて行ったほうがいいかもですね!

次はクリアしましょう><


BGにも久しぶりにいってきました!

0543.jpg

たまにはBG開催しようかな・ω・




コメ返

弓s<<ジャクムのドロは・・・ごめんよ!!
   金曜日抽選しようね!!
   今度は起きときますヘ(゚∀゚ヘ)

SBが・・・

昨日は頭痛でメイポあんまりできませんでした><

それでもジャクムにはいってきましたよっとヘ(゚∀゚ヘ)

今回はDKさんにも来てもらったので、接触しても死なない!!

はずだったのですが・・・

お墓しちゃった(*ノωノ)

リザをもらってなんとか倒すことはできました><

SBは2つでたのに・・

ジェバsのペットが1つ拾っちゃった(つД`)。*゜。ウワァーン

次こそは全部そろえるぞー!!

初ジャクム

アランで初めてのジャクムにいってきました~

0539.jpg

スキルブック習得のためにいってきたんですけどね・・・

残念ながらファイナルチャージで本体に突っ込んでいき墓ヘ(゚∀゚ヘ)

HPが足りないのに頑張ろうとしたのがよくなかったですね><

今回は逃してしまったけど次回は倒せるといいなぁ。




とっても頭が痛い・・

インフルエンザじゃないといいな><

トウキョウ

アランがトウキョウに入れるようになったけど・・・

ユニットがでないヘ(゚∀゚ヘ)

ヴァルコグのときにも苦労したなぁ><

火力装備だと飛んでる敵にミスでちゃうし(つД`)。*゜。ウワァーン

SDTとかで頑張ります。

ついでに神殿クエも進めようと思ったら・・・

全チャンネルにチートがいるし!!

あのチート集団、ずっとBANされてませんね。

ネクソンさん何やってるんだか!


今日はこれでヘ(゚∀゚ヘ)




コメ返

弓s<<まったくだ!!いつか強くなると信じて。。。

弓も強くして・ω・

相変わらず墓ばっかです・・・

昨日は特にひどかった><

倍かけるたびに墓・・(つД`)。*゜。ウワァーン

0538.jpg

でもりえcが一緒に狩ってくれたおかげでなんとかレベルは上がりました><


そろそろトウキョウと神殿のクエも進めないとだし・・・

お手伝いしてくれる方待ってますヘ(゚∀゚ヘ)


そういえば他職同様、弓のスキルも修正ありますねヘ(゚∀゚ヘ)

弩のほうは凍結中の敵にストレイフすると一定確立で即死させたり、

ピオシングとスナイピングがまた再使用時間短くなったりと

また強くなってるのに対し・・・

弓はアローボムのダメージ増加と

ファイアショットに火炎ダメージ付与のみ。

別にいらないし!!

ひどすぎるううううう(つД`)。*゜。ウワァーン

only my railgun

4人でビシャスにいってきました。

0537.jpg

またもやSS失敗してる。。。(つД`)。*゜。

いいタイミングでなかなかうまく撮れないな・ω・

4人でいけばそこまで苦労もなく倒せますねヘ(゚∀゚ヘ)

ソロでいってきてとか言われたけど・・・

めんどいです。。

またそのうち!!


以前たかやに見てみてって言われたPVを紹介!



あの方がでてますよ。

さて誰でしょうヘ(゚∀゚ヘ)



コメ返

ひまりこs<<(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
      弓とも録したし、アラン消しとくね~

130!

前回MB不発に終わりましたが・・・

ぷよちにオーバースイング20とハイマスタリー20のMBをいただき。。

見事に成功!!!

0534.jpg

ぷよち゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

そのままぷよちと狩り狩りヘ(゚∀゚ヘ)

やっと130レベになりました(つД`)。*゜。

0535.jpg

レベルアップの文字消えてる・・・

SS撮るの遅かったあああ(つД`)。*゜。ウワァーン

0536.jpg

脱がしてません・ω・

ちなみにぷよち♂なんで!!

いつもありがとね><;

次は140目指して頑張るぞ~♪

成功したり失敗したり

ただ話がしたい、仲良くしていたい・・・それだけなのに。

周囲の人から見たらそれがおかしいのでしょうね。

わかってはいるけど・・・難しい問題。

はぁ。。。

何でもないですヘ(゚∀゚ヘ)



さ!メイポ

りえcが軍手にビシャスハンマー使ってくれました(*´ノωノ)

しかも2つ。。。

ということで

60%書を2回貼ることに。。。

友は30%だよね!?とか言ってきたけど・・

この軍手、初めてガシャででた茶軍手で長い付き合いだから消したくないんですヘ(゚∀゚ヘ)

結果・・・

見事2回とも成功!!!

うれしいいいい><

りえcほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そういえばりえcが気球に乗っていたので見せてもらいました。

0532.jpg

かわいいなぁ

りえcはバイクのほうが好きだそうですヘ(゚∀゚ヘ)


森っちsにもらった「オーバースイング20」つけてみたところ・・・

0533.jpg

・・・

(つД`)。*゜。ウワァーン

つ・・・次は成功させてやる!!




コメ返

あいるc<<気にしないでいいよ~
     人数が多かったから早く終われたしね(●ゝω・)~☆

弓s<<確かにwww
   これだけの人数がいても兜でないとは・・・
   ほんと呪われてる!!

狛犬チェア

固定ジャクムにいってきたのですが

じぇばsが狛犬チェアに座っていたので合体してみました。

狛犬チェアのエフェクト初めてみたヘ(゚∀゚ヘ)

0530.jpg

お稲荷様もほしい!!

ジャクムはトモチャで呼びかけてメンバー募集したところ

12人に!!

0531.jpg

SSこれしかなくて・・・

何がなんだか分かりませんねヘ(゚∀゚ヘ)

人数が多いと倒すのも早いのですが・・・

やっぱり重くなるようで><

3人ほど落ちて、ミラーsがラグ死で成仏という結果になってしまいました(つД`)。*゜。

でも、人数多いほうが楽しいです!

またみんなでいきましょ~♪

らぢcミラーsおめでとう!

らぢcとミラーsが200になりましたー

0528.jpg

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

でも・・・

らぢcに呼んでもらえなかった(つД`)。*゜。

付き合い長いから呼んでくれるもんだと思ってたら・ω・`

ちょっと悲しかったよ。

でもほんとおめでと!!



ヴァルコグのアバが・・・

消えちゃった( *ノωノ)

0529.jpg

次のアバまだ決めてないのにいい><

忍耐

昨日の夕食の時のことです。

おかずもできて、あとはご飯ついで食べるだけだ~♪

と、炊飯器をあけたら・・・

水が・・・

スイッチ入れ忘れてたがっくり

よくあるって言われたけど・・・

俺にとっては初めての経験でちょっとショック!!



さてメイポヘ(゚∀゚ヘ)

ミラーsと一緒にジャクムの前提クエストにいってきました~

2段階目の忍耐終わるの早いって言われちゃった笑

ジャクムの忍耐はできるんですけどね・・・

城の忍耐がかなり苦手です(つД`)。*゜。

そういえば今回のパッチで忍耐のやつできてましたね。

ハードモード難しすぎる。。

最初は余裕だけど、その次が・・・

落ちるとまた最初からだから、するのがめんどっちぃ!

ということで諦めます(つД`)。*゜。

5回もクリアしろとか・・・厳しいですね><

UFOのときみたいに攻略法は載せれないですヘ(゚∀゚ヘ)。。。

椅子コレクション

昨日は雪がたくさん降りましたー(*´ノωノ)

ちょっとうれしくて外でてはしゃいでましたヘ(゚∀゚ヘ)

一日だけだったようですが・・・

また降らないかなぁ><


さてメイポ~

今回のパッチでキャラをダブルクリックすると

その人が所持してる椅子が見えるようになりましたね。

0527.jpg

何でこんな機能つけたんだ・ω・

どうせ見られるなら・・・ってことで

ヴァルコグの椅子コレクション公開!

0526.jpg

結構集めたなぁ・・・

買ったり当たったりもらったり。。

全種コンプ目指してがんばりまっす!


椅子といえば

今回もまた新しい椅子が追加されましたね・・・

「暖炉チェア」と「まっしろくまさん」

かわいい!!

暖炉チェア

まっしろくまさん

wikiには期限付きと書いてあったようですが

ガシャで手に入れた人のログを見る感じ、期限付きではないようです。

ポイント使って手に入れたのに期限付きだったら悲しい。。

暖炉チェアは銭湯ガシャで出るようですが、しろくまはどこだろう。



久しぶりにりえcと狩りをしていたら・・・

0525.jpg

1日2回は必ずお墓してしまうようです。

10%減るのはつらいよおお;;

倍も消えちゃうし(つД`)。*゜。

お守りは・・・まだ買いたくないな><



コメ返

弓s<<やっぱりまだ手に入れてなかったかぁ。
   俺はまだいいから弓sとっていいよーヘ(゚∀゚ヘ)

アラン4次

アラン4次しましたー(*´ノωノ)

にゃうにゃうが手伝ってくれたからなれたのですが。。。

120なったときになんと・・・

ピンクビーンチェアくれたし∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

あげないといけないのはこっちのほうなのに;w;

いつもなんかもらってばっかりだぁ。。。

ほんとありがとう><!

そのうちお礼します(つД`)。*゜。


4次試験はアランが一番楽でした。

ボス倒すだけヘ(゚∀゚ヘ)

0520.jpg

アンデッド使ってくるぐらいで特に強くもありませんでした。


みんなからもたくさんのお祝いの言葉もらっちゃいました(*ノωノ)キャー

0521.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


そういえば3次スキルをすべて振らないまま4次しちゃったのですが

0522.jpg

最初からSP14もあるじゃないか!!

これはラッキー!!

・・・と思っていたのですが、、、

0523.jpg

そりゃそうですよねヘ(゚∀゚ヘ)


4次スキルも覚えたということで

たかやとぶぶcとビシャスにいってきました~

0524.jpg

強くなった気がしないヘ(゚∀゚ヘ)

まだまだレベル上げが必要ですね^^;

2回目はぴこcも参加し、お墓することなく撃破できたのでよかったです><



コメ返

弓s<<゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ぎゅっぎゅっ

もう少し!

鋼の錬金術師のオープニング曲がCHEMISTRYの曲になりましたね(*ノωノ)キャー

ゲームの「戦場のヴァルキュリア2」の主題歌もケミらしいです。

去年はあんまり曲でてなかったので今年はいっぱいでるかな~♪


メイポはー・・・

アランが118になりましたヘ(゚∀゚ヘ)

あと2レベで4次だああ(*´ノωノ)

今日できるかな><

お墓しすぎなので、そろそろお守りないと危ない気がします。。。



PVがいい感じ!


ただいまぁ

実家から帰還しました~

ちょっと遅い初詣にいってきて、おみくじを引いたらなんと・・・

大吉でした(*ノωノ)キャー

今年はいい年になるなきっと!!


今回もハムちゃん撮影してきました(*´ノωノ)

DVC30011.jpg

お菓子大好きなんですヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみにこのお菓子あげてるのは俺じゃないです。

なかなか撮らせてくれないから大変でした><


さてメイポ~

にゃうにゃうから「ひげ」が送られてきましたよっ

0519.jpg

もうクリスマス終わったけど・・・ヴァルサンタですヘ(゚∀゚ヘ)


久しぶりにクリムゾンダンジョンにもいってきました~

今回はノーマルだったので結構簡単でした。

0518.jpg

このボスみたの初めてだぁ(*´ノωノ)

サメをよく飛ばしてくるんですけど

ミスか1しかくらわなかったですヘ(゚∀゚ヘ)

動かないとダメージを受ける呪いとかしてきました。

でもやっぱり・・・

ハードじゃないと手ごたえがないですね(つД`)。*゜。

次はハードにも挑戦してみたいです!

実家へ

今日から実家に帰るので数日INできませーんヘ(゚∀゚ヘ)

ブログの更新もちょっとお休み。。

毎日更新が・・・(つД`)。*゜。

たぶん日曜ぐらいに帰ってくると思います

ゆっくりしてきまーす(*´ノωノ)

ハムちゃんに噛まれてきますヘ(゚∀゚ヘ)

それではまた!



コメ返

ぽっぽ<< ID売っちゃったのか~
      じゅんsが悲しむよ!
      音楽でメジャーデビューか・・・
      大変だろうけど頑張ってね!!

アランをいじめないでっ

またまた雪が降りました(*ノωノ)キャー

少しの間でしたけどね・・・

積もればいいのにヘ(゚∀゚ヘ)


アランのアバがあんまり評判よくないです(・ω・`)

ある人にはほくsとかぶると言われ・・・

またある人にはほくsとかぶると言われ・・・

ほくsの昔の姿なんて知らないし!!!(つД`)。*゜。

きもいって言われたり子供っぽいって言われたり・・・

(つД`)。*゜。
(つД`)。*゜。
(つД`)。*゜。

いいもんいいもん!!

みんなヴァルコグに見慣れてるから違和感ありまくりなだけだ!!

自分でも思っていることなのできにしませーんヘ(゚∀゚ヘ)



明日からちょっと遅い正月休みってことで実家に帰ります~

明日まではブログも更新できるのでまた明日(*´ノωノ)

骨デビュー

アランで骨に挑戦してみたところ

思ったより苦戦しませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)

ただ・・・

赤い(つД`)。*゜。ウワァーン

メル欠にはきつーい(*´ノωノ)

でも120にもしたいし頑張ろう!!


らぢcの公園クエの登録を手伝いにいってきたのですが

せっかくだからクエ手伝おうと思い

中に入ったら。。。

0517.jpg

やっちゃった(*´ノωノ)

神様にも「あほやん」とか言われちゃったし(つД`)。*゜。ウワァーン

らぢcごめんよ;w;



コメ返

弓s<<昔のほくsわからない・ω・
   でもぶぶcにも似てるって言われた~w
   英語なんてしなくていいよ!!

初ビサ(*´ノωノ)

北kにアランのビシャス前提クエを手伝ってもらい

アランで初めてビシャスにいってきました~

0513.jpg

らぢc、神様、ぴこcも一緒にいってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

俺はまだ110レベなのでよわよわ。。。

途中でお墓もしちゃったり(つД`)。*゜。ウワァーン

それにしても・・・

今まで遠距離職だったのでそこまでなかったのですが

ビシャスって気絶とスキル解除多いですね><

あと無敵時間もあるおかげでコンボためにくいです。

でも楽しいのでまたみんなで行きましょ~♪


ビシャスでの墓で、、、くるみcからもらったお守りがなくなったのは内緒(つД`)。*゜。


りえcから誕生日プレゼントで帽子と服のアバを買ってもらったので

残りの部分のアバも買っちゃいました(*´ノωノ)

今までは・・・

0514.jpg

こんな姿だったのが~

0515.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)

なんか自分のキャラって感じがしません><

髪型、帽子、服、マントは誕生日プレゼントにもらったやつです。

感謝感謝(つД`)。*゜。



おまけ

0516.jpg

さて問題!

どっちが俺でしょうかヘ(゚∀゚ヘ)

そのうち強く・・・

韓国のほうで、冒険家のスキルがまた修正されたようですね

パラとかかなり強くなりそうですヘ(゚∀゚ヘ)

もともと強い銃をさらによくする理由がわかりません。。

斬りもまた結構よくなるようですし。

でもなぜか・・・

弓使い、投げ、聖は何も修正されないようです(つД`)。*゜。ウワァーン

暴風のダメージ増加とかぁ・・・銃とはりあえるぐらいにしてほしいです><

詳しくは「憂いし悠久水素」で確認を。

それにしてもメイポ・・・

あまり職の選択肢を増やさないでほしいですね。

PBを倒せる日はくるのやら・・・

もっと冒険家を大切に((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございまーす!初日の出 pkk

今年はいい年になりますように・・・

メイポのおみくじを早速してみたら中吉でしたヘ(゚∀゚ヘ)

大吉がよかった(つД`)。*゜。


ぶぶcから誕生日プレゼントに髪型を変えさせてもらいました(*´ノωノ)

0508.jpg

ウインドにヘ(゚∀゚ヘ)

肌の色もそのうち変えます。。。黒はちょっと嫌なので><


アランボックスをあけてみたらなんと「雪灯り」でちゃいました∑(゚Д゚;ノ)ノ

ついこの前プレゼントでもらったばっかなのに・・・

せっかくなので合体させてみましたヘ(゚∀゚ヘ)

0509.jpg

0510.jpg

かわいい(*ノωノ)キャー

お年玉でもらえる新しい椅子もみてみたいな・・・


みんなで変身jumee☆faceA97

0511.jpg

ぴこc・・・どまい><


アランもまったりレベ上げしながらヴァルコグでも活動しますので

今年もヴァルコグをよろしくお願いしますきらりん


最後に。。

0512.jpg

その顔でこっちみないで~w
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
