

謎のスリッパ

今日で2009年も終わりますね~sn

今年はー・・・あんまりいい年じゃなかったかもヘ(゚∀゚ヘ)

来年はいい年になりますようにかお


さてメイポ

アランで姫を狩っていたら・・・

左のほうからなぜかスリッパが流れてきました∑(゚Д゚;ノ)ノ

0505.jpg

このスリッパ

右端まで行って消えると・・・

位置が高くなってまた左から出現してきました(つД`)。*゜。

0506.jpg

0507.jpg

怖い!!

最後まで見届けなかったので、この後どうなったかはわかりませんヘ(゚∀゚ヘ)



ではでは

2010年もヴァルコグをよろしくお願いしますうううう!

みなさまよいお年を(●ゝω・)~☆



コメ返

弓s<<アラン。。序盤は黒かったのにね;w;
   歳は~いくつでしょ♪ヒント:アンジェcの1つ下ヘ(゚∀゚ヘ)

誕生日

今日はヴァルコグさん誕生日なんです(*ノωノ)キャー

この時期は毎年、実家に帰っていたのでメイポにはINすることができなかったのですが

今年はみんなにお祝いしてもらっちゃいました(*´ノωノ)

0499.jpg

内緒でもたくさんのお祝いの言葉いただきました(*ノω`$+照)

みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

また歳をとった・・・(つД`)。*゜。ウワァーン

そういえば・・・

にゃうにゃうから誕生日プレゼントにって北kから渡されたのですが・・・

それがなんと。

0500.jpg

雪灯り!!

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

ついこのまえ、ミミズクチェアもらっちゃったのに。。

(つД`)。*゜。ウワァーン

うれしい(*ノωノ)キャー

にゃうにゃうありがとおおおおおお(*´ノωノ)



久しぶりにBGにいってきました~

0501.jpg

神様がなんとアランでの参加!

おそらくアランでBGしたのは神様が初めてだろうな・・・

みんな気絶もありヘ(゚∀゚ヘ)・・・

0502.jpg

俺だけ墓ヘ(゚∀゚ヘ)

左のキャラは放置キャラなので。。。

でも、久しぶりのBGは眠かったけど楽しかった(*´ノωノ)



サブcたちと金はげ倒しにいってきたのですが

倒した後にサブcが魚を攻撃していたら・・・

サブc墓!

0503.jpg

サブcどんまい・ω・



最後に・・・

0504.jpg

ウインクって微妙ですよねヘ(゚∀゚ヘ)



これを聴けば紅白は見なくていいかもヘ(゚∀゚ヘ)


100レベ!

らぢcに薬いっぱいもらっちゃったので

姫に挑戦してきましたヘ(゚∀゚ヘ)

レベル上がってるおかげか、以前より楽になってる!!

(*ノωノ)キャー

と思っていたら・・・

墓ヘ(゚∀゚ヘ)

ほんと墓しまくりです!!

墓にもめげず。。。

なんとか100レベになりました。

99→100の間に5回以上墓してます(*´ノωノ)

ほんと疲れました(つД`)。*゜。ウワァーン

もうお守り必要かもしれませんね。。


人気がぜんぜんなくてジャクムの兜を装備できなかったのですが

たくさんの人の協力により装備できるようになりました(*ノωノ)キャー

協力してくれた皆様゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


そういえば「ファイナルトス」を使えるようになったのですが

敵がぴょんぴょん飛び跳ねる!

なんだこのチートスキル・ω・

まだスキルレベル1なので今のところ使う必要ありませんが、

反撃も受けないし、連続して攻撃すればずっと飛ばしとくことも可能のようなので

意外と使えるスキルかもしれませんねヘ(゚∀゚ヘ)



コメ返

じゅんs<<俺のために資金稼ぎよろしくね(●ゝω・)~☆
     ギル入ろう!!!

??s<<アドバイス゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
    でも、青龍って・・・魔じゃないです(・ω・`)

メル不足(つД`)。*゜。

ただいま深刻なメル不足によりあまり狩りできませんヘ(゚∀゚ヘ)

エルフ買うのは1月1日過ぎてからにしようと思うので我慢我慢・・・

なんか・・・

何狩っても墓ばっかなので

赤ケンタにいまだにいるのですが。。

処理に沸きがおいついていません(つД`)。*゜。

コンボ数100ためてフェンリル撃とうとしても敵がいない(*´ノωノ)

姫頑張るしかないかな><




コメ返

弓s<<ラーメン食べにいったのか~
   ケーキも食べた?ヘ(゚∀゚ヘ)
   ころころのどの変がえろちっく!!

虹解散式

ギルド「虹色に輝け」の解散式にいってきました><

0497.jpg

アビsもこれで完全引退するそうです(つД`)。*゜。ウワァーン

アビsにはほんとお世話になりました・・・

リアでも頑張ってください><

でも。。。

そのうちまたINしてくれることを期待して待ってます・ω・


虹がなくなったのでぴこcとまとが行くとこがない。。。ってことで

ギル作っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

0498.jpg

「ころころぉ」です!

↑同じ人のキャラとかいるので、、まだ5人ギルドですが。

少しずつギルメンも増えていったらいいなぁ(*´ノωノ)

ギルのみなさんよろしくね!!

やっと90代突入

アランがやっと90に。

狩りペースがどんどん落ちてますヘ(゚∀゚ヘ)

眠さには勝てません(*´ノωノ)

そろそろ姫にいってみたいけど・・・

命中と薬代がなさそうな予感(つД`)。*゜。ウワァーン

地道に頑張ります!



たまにはルカさんでヘ(゚∀゚ヘ)





コメ返

まいちょん<<200見れなくて残念だったけど、ほんとおめでとね!
      お酒の飲みすぎには注意だよ(●ゝω・)~☆

弓s<<なんかどまい!
   って外食いってたじゃないかヘ(゚∀゚ヘ)
   やっぱアランHPに振ったほうがいいのかな><

ライラ<<俺にもくれ!

プレゼント

昨日言い忘れましたが皆様メリークリスマス!

北kからクリスマスプレゼントが贈られてきました(*´ノωノ)

0496.jpg

雪だるまマント!

かわいいんだけど。。。

キャラが現在アバもなくきもい状態なのでめっちゃ不自然だヘ(゚∀゚ヘ)

北k゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


昨晩もまたもやON寝してましたよ。。。

疲れてるのかなヘ(゚∀゚ヘ)

お酒のせいかなヘ(゚∀゚ヘ)

レベ上げもしたいのに・・・

ちなみに昨日はぜんぜん狩りしませんでした。

今日からまた頑張ろう!

まいちょんおめでとう!

(つД`)。*゜。ウワァーン

あまりの眠たさにちょっとだけ横になっていたら・・・

30秒で夢の中へ。。。

まいちょんの200レベ見逃したああああ

見たかった><

まいちょんへ。

200レベおめでとう!

誕生日おめでとう!

結婚おめでとう!

脱毛おめでとう!


そういえばまいちょんが結婚したとき神様がこんなこと言ってたな。

0495.jpg

神様、実はまいちょんLOVEなのね(*ノωノ)キャー


アランはTOP10から消えましたヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱり土日祝日INできない分差がでますねぇ><

こればかりはどうしようもないので諦めますヘ(゚∀゚ヘ)

スノーチャージもMAXになったので武器庫いってみたのですが

火ブルを狩るのはどうもないのに。。。

親分の攻撃に耐えられません(つД`)。*゜。

アラン、戦士のくせにHP少ない!!!

それにしても墓墓墓ばっか。。。

薬代も半端ないです;w;

もうすぐ破産で狩りできなくなります(*´ノωノ)

コンボクリティカルを次はあげていこうと思うのですが

その前にこれちょっと振ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)

0494.jpg

コンボフェンリル!

かっこよす(*ノωノ)キャー

でも今のところまーったく使いませんヘ(゚∀゚ヘ)

姫で使うみたいです。

アランランキング

狩りで墓ばっかりしています・・・

さすがにペットがいないときつい!

ってことでペットを購入したのですが

0491.jpg

かわいい(*ノωノ)キャー

でも・・・

これ買ったの間違いだったかも><

ペットの新密度が上がると頭の上のヒヨコもレベルが上がって

ステータスが上がるのですが

復活させるときに「機会の証書」が必要っぽいようで。

あれガシャからしかでないじゃないか(つД`)。*゜。

でも期限書いてないのにいつ消えるんだろう。。。

ペットが死んだときなのかな><

ペットのほうには何もオプションがついてないし・ω・

来月ポイントアイテムの移動が可能になることに期待します!



アランのランキング、実は見ることができたみたいです∑(゚Д゚;ノ)ノ

早速ぽぷらのランキングをチェックしてみたところ。。。

0492.jpg
0493.jpg

上位のレベル高すぎだぁ。。。

何気に俺もTOP10にランクインしていることは内緒ですヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみにランキングを見る方法は

ポプラのランキングを例にすると

URLが

http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=6&ddlJob=9999

なのですが

最後の「job」の数字を「9999→21」にかえると

http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=6&ddlJob=21

となり、これで見ることができます。

全体でも同じですね

こんな裏技があるなんて知らなかったヘ(゚∀゚ヘ)

狩場が・・・

アラン70になったのはいいけど何を狩ればいいやら・・・

D子いけば墓するし。

ホムンクルーはなかなか狩りやすかったですヘ(゚∀゚ヘ)

ボディプレッシャー+コンボドレインで

接触ダメージ受けにくくなり、ダメージを受けても回復なので

HP薬使わなくていいですね(*´ノωノ)

遠距離攻撃してこない敵に対してはアランとっても黒字です。

3次スキルはとりあえず

フルスイング20→スノーチャージ20にします。

氷属性なのでケンタや火ブルに効果的ですね。

そこまであげるのが大変ですが・・・

現在75レベルで、ケンタを狩りにいってみたのですが、、

命中が足りない(つД`)。*゜。ウワァーン

ジャクム兜をつければ大丈夫だと思うのですが

人気が足りない(つД`)。*゜。ウワァーン

命中足りなくても頑張って狩ってみたものの。。

墓しちゃいました(*´ノωノ)

命中も大事ですが、そろそろペットつれていかないと危険です><

今はデンデンで。。。

ポイントアイテムの移動できるようになってほしいですヘ(゚∀゚ヘ)

アランライディング

アランのライディングをゲットしました!

0485.jpg

かわいい(*ノωノ)キャー

でも・・・

乗ってるやつきもぃ(つД`)。*゜。

自分のキャラですけどね。

やっぱアバほしいです・・・

ついでに

70レベになりました(*ノω`$+照)

リリンの指輪もアップグレード完了!

0486.jpg

それにしてもクエがめんどいですねヘ(゚∀゚ヘ)

変なボスもいっぱいでてくるし・・・

0487.jpg

0488.jpg

0489.jpg

↑のカラスから受けるダメージが1.3kぐらいで結構痛かった。。

実は死んだなんて内緒(*´ノωノ)

しょっちゅうでてくるこの人、いづれ戦うのかな・w・

0490.jpg

「今回も、武陵の封印石は~」って

前回も武陵の封印石盗んだんですか?ヘ(゚∀゚ヘ)

もっと意味わからなかったのが

ファイナルチャージ習得クエストの暗号。

「道の道と可きは、常の道に非ず」

なんですか?ヘ(゚∀゚ヘ)

しかもクエスト欄に書いてあるのとパンダが言ったの違うし・・・

クエストのところには確か・・「ドガド非常道」だったかな。

どうやったらそんな変わるんだ。。。


さあ、、3次したし頑張ろう!

3次のスキルはナインハートから一気に覚えることができました。

捨てスキルはローリングスピンokかな。。

アラン2次スキル振り分け

昨日の記事に間違いが・・・

2次スキルのファイナルチャージ20だと思ってました><

なので1次スキルに振れないです。。

ということで

2次のスキル振り分けですが

トリプルスイング1
  ↓
ポーレムマスタリー19
  ↓
トリプルスイング20
  ↓
ポーレムマスタリー20
  ↓
コンボスマッシュ20
  ↓
(ここからはお好きに)
コンボドレイン15
  ↓
ファイナルチャージ20
  ↓
コンボドレイン20orファイナルチャージ26
  ↓
ファイナルチャージ21(ドレイン20にした場合)
  ↓
ボディプレッシャー20

こんな感じでいいんじゃないかと思います・ω・

ファイナルチャージ、ラッシュみたいなスキルだけど

トリプルスイングしたあとにしか出すことができないので

ちょっと使い勝手悪いかなヘ(゚∀゚ヘ)

ドレインなかなかいいですよ!


やっとレベル60になりました。。。

早く3次したいなぁ(*´ノωノ)

レベル低いうちの狩場は横が多くて大変です><

双子発見

ショーワでかわいい子発見(*ノω`$+照)

0483.jpg

あのケーキの指輪、フレリンだったのね。

それにしてもこの二人、姿似すぎ!!

たまにどっちかわからなくなるしヘ(゚∀゚ヘ)


アランは、スキル習得でオルビスまでいくことに。。遠い!!

オルビスでも変な敵と戦いましたヘ(゚∀゚ヘ)

0484.jpg

また人形使いかと思ったよ・・・

特に何もされずに倒しちゃった(*´ノωノ)

倒した後変身しますよ!

2次スキルはどうやらドレイン17で止めて残り全部振れるようですね。

この時点で残りSP4余りますが、1次スキルでMAXにしてないスキルに振ればokです。

MC1卒業したので次はMC2頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)

人形使い

今日は雪が降ったああああああ

寒かったけどうれしかった(*ノωノ)キャー

でも止むの早かったな・ω・


さてメイポ

アラン育成頑張ってますヘ(゚∀゚ヘ)

でももう疲れたよ・・・がっくり

それにしてもアランの必須クエ多いですね><

クエの途中でこんな敵と遭遇。

0479.jpg

いやらしいスプラウトスタンプだったかな。。

顔がいやらしいヘ(゚∀゚ヘ)

シグナスの時に戦った人形使いも倒さないといけないのですが

0480.jpg

全部で3回ぐらい倒さないといけなかったかな・・・

0481.jpg

何回戦わせるんだ!!

っと怒りの一撃。

0482.jpg


それにしても、スキルの振り分けがわからないです><

とりあえず1次は

ダブルスイング20
  ↓
コンバットステップ5
  ↓
ポーレムブースター16
  ↓
コンボアビリティ10
  ↓
コンバットステップ15

ってな感じであげていくのが理想的かもしれないのですが

コンボの更新でもらえる勲章があるので

レベ上げをゆっくりしている人はダブルスイングのあとにコンボいれてもいいかもです。

ブースター16で3段階上がるのでここで止めていますが

ステップ削ってブースターMAXでもいいかと思います。

狩り場は。。

よくわからないですが、30まで

クエ→もぐら→さそり→アイアンミュテでいいかなと。

カラスとかもいいですね。

命中必要ですけど><

2次スキルがよくわからないです。。。

とりあえずトリプルスイングとマスタリーだけ上げときました

何を削ればいいんだろ(つД`)。*゜。



コメ返

ライラ<<ついでってなんだ!でも遊びたいね><

アラン

なぜかブログ記事書いてるとエラーでて消える。。。

もうこの記事10回ほど書き直してます(つД`)。*゜。ウワァーン

・・・



ライラがテストの点数がよかったらしく

こんなシャメ送ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

test1.jpg

test2.jpg

100点とってる?(゚Д゚;ノ)ノ

これは・・・

よく頑張った!!!・・・と思っていたら。。

古典は17点だったとか。

差がありすぎだ!!


さてメイポ~

アラン実装されたので早速作ってみました。

0473.jpg

シグナスは肌が白かったけど。。。今度は黒い!!

なんか変な人ついてきたりするし。

アランのMAPはペンギンがいっぱいいたのですが、、、かわいい(*ノωノ)キャー

0474.jpg

リスへ移動するときの船も。

0475.jpg

魚でつってる。。。これは馬ににんじん見せてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみにうちのハムちゃんもおやつ目の前にだすとついてきます(*´ノωノ)

アランはまだ少ししかしていませんが、今のところ操作が難しいというより

連打ばっかりで指が痛い。。

通常攻撃連打連打!!

早く慣れないとなぁ。。


そしてもうひとつのイベント!

クリスマス~♪

たかやとまいちょんとツリーにいってきました。

0476.jpg

椅子(一部)飾ってみたりヘ(゚∀゚ヘ)

まいちょんには。。。

0477.jpg

「ERO」ヘ(゚∀゚ヘ)

毎年誰かにしてます(*ノωノ)キャー

このあと、たかやとまいちょんも飾りを買いに行き・・・

0478.jpg

エロきのこ幼女ツリーに!

次は綺麗なツリーにしよう。。。



コメ返

まいちょん&ぶぶc<<2人して変な名前つけないで!!
          結局適当な名前になっちゃったけどね。。。
          アランとも遊んでねヘ(゚∀゚ヘ)

メンテだぁアランだぁ

今日はメンテですね~

アラン実装か・・・

どんなだろう・ω・

頑張ってみようかなって思うけど・・・たぶん70ぐらいで終わりそうな予感><

ヴァルコグ200なってからどうも狩りが続かなくなりました・・・

いろいろ作ってみたものの、どれも100レベにも到達することがなく。。。

ゆっくりでいいから長く続けていけるようにしないとな><

でも他キャラしてるとメインに戻りたくなる衝動が。

ヴァル病ですヘ(゚∀゚ヘ)

アランも楽しみですけど、クリスマスマップも楽しみだ~(*´ノωノ)

あのMAPに入るときはいつもつけていない音楽をつけるようにしてます(*ノω`$+照)

クリスマスソングって好きだな。

ということで

CHEMISTRYよりヘ(゚∀゚ヘ)

イルミネーション

今の時期はクリスマスシーズンであちこちでイルミネーションが見られますね。

ということでいくつかシャメとってきました(*ノω`$+照)

DVC00095.jpg

DVC00096.jpg

DVC00097.jpg

DVC00098.jpg


福岡の天神に警固公園という所があるのですが

そこのイルミネーションがとても綺麗でした(*´ノωノ)

DVC00099.jpg

女の子と観に行きたいですねヘ(゚∀゚ヘ)。。。

またダンジョン行けず・・・

またON寝してました><

うつ伏せで寝てましたよヘ(゚∀゚ヘ)

寒さと眠さには勝てないですね(つД`)。*゜。


神様がクリムゾンのダンジョンメンバー募集していたので行く予定だったのですが

DKがいなかったので神様が叫ぶことに。

神様が叫ぶなんて珍しいので記念にSS撮っちゃいました(*ノωノ)キャー

0472.jpg

普通すぎる・ω・

くるみcが「☆♪(はぁと)」つけてって言ってたのにな~

せっかく叫んだのですが、内緒もこなかったみたいで中止になりました><

次回に期待。


東京事変の「能動的三分間」です。

ちょうど3分間の曲なのでカップラーメンの待ち時間にでもどうぞヘ(゚∀゚ヘ)





コメ返

弓s<<200ビシャスいいね!しよしよヘ(゚∀゚ヘ)

┣o(・ω・。)ガード!!

ライラからこんなシャメが送られてきました・ω・

wanpi.jpg

ワンピース零巻!!

朝8時から観にいったそうです。。。早すぎだろおおお

俺も早く観に行かないとな・・・零巻ほしいいヘ(゚∀゚ヘ)


さてメイポ~

今回のジャクムもたくさん人が集まりました(*´ノωノ)

いつも集合の時点では4人ぐらいしかいないのに

呼んだらいっぱい集まってくれて助かってます><

0471.jpg

11人もいたのでさすがに終わるのも早い・・・


久しぶりに12人ビシャスでもいってみたいなぁヘ(゚∀゚ヘ)

久しぶりのラテール

最近りえcがラテをはじめたので

久しぶりに俺もINして少し一緒に遊びましたヘ(゚∀゚ヘ)

操作とか忘れまくり・・・

ボスにつれていったのですが

りえc死にまくりでした(*´ノωノ)

ラテも楽しいけど・・・

やっぱり俺はメイポのほうが好きかなぁ(*ノω`$+照)



暖房の誘惑

雨が降り続けて寒い一日でした><

洗濯物が乾く気配がないので・・・

ついに暖房のスイッチをポチッっと(*´ノωノ)

今まで寒かったのが一転、心地よくなり。。

もう暖房なしではいられなくなってしまううう(つД`)。*゜。

・・・

さてメイポ

アビsが久しぶりにINしていましたヘ(゚∀゚ヘ)

最近ちょくちょくINしてたようですが

ちょうど俺がいない時間帯で(つД`)。*゜。

少しの時間でしたが話せてよかったです(*ノωノ)


近いうちにギルド作るかもです。

神風のときほど人集めはしないと思いますが。。

きっと友限定ギルドになるでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)

名前とかまだ決めてないので作ったら報告します~

寝ちゃってた・・・

クリムゾンダンジョン誘われてたのに・・・

いつの間にか寝ちゃってました(つД`)。*゜。

いきたかったな><

また今度誰かつれてってください。。。

黒帯もとらないといけないから道場も少しずつしているけれども

なかなかやる気がでないです><

もう道場しすぎたなヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は寝ちゃって何もしてなかったのでこのへんで。。。


コメ返

まいちょん<<屁チョクサイ!!
      またみんなでおしゃべりしよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

屁チョ

先週は映画をみにいっててお休みしてしまったBGですが、

今日は行くことができました><

人も集まってよかった。

0466.jpg

事故もなく無事に撃破!

BGが終わったあとは、まいちょんらぢcぴこcと一緒にビシャスにいってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

ハーレムビシャスだぁ(*ノωノ)キャー

しかし・・浮かれすぎてたのか。

すぐに倒すことができたのですが・・・

ドラでピョンピョン跳ねてたら。。

0467.jpg

(つД`)。*゜。ウワァーン

そしてぴこcに。。。

0468.jpg

こんなこと言われちゃったよおお(つД`)。*゜。


ビシャス後はみんなでおしゃべりしてました(*´ノωノ)

0469.jpg

思わず(*ノω`$+照)

0470.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)

まいちょん臭うよ。

まいちょんもオナラしたのですが。。。顔にかけられてたので俺は見えませんでした・・・

SS撮りたかった><

またよろしく!

動く椅子

クリムゾンダンジョン落ちなくなったみたいですね。。

ノーマルだけかもしれませんが・・・

俺はまだ行ってないので行ってみたいなぁ。


神社でりさcともぐらsに遭遇したのですが

もぐらsの髪型うける・w・

0463.jpg

男キャラのウインドシューターが変身して椅子に座ると椅子が動くんですね・・・

0464.jpg
0465.jpg

ぴくぴく動いておもしろい!!

ほとんどの椅子が動くようです。。。

ちなみに女キャラのほうが座るとなぜか目が半目になりますヘ(゚∀゚ヘ)



コメ返

ぶぶc<<ライラがはまっちゃったみたいだよ~><
    課金してたし。。。
    また遊ぼうね(●ゝω・)~☆

神経衰弱

ライラがメイポできなくて暇していて

ハンゲームに誘われたでやってみたのですが、

ちょっと面白いゲームを見つけたので紹介ヘ(゚∀゚ヘ)

「神経衰弱モンスターズ」というゲームです。

ドラクエと神経衰弱を合わせたようなゲームになっていて

カードをめくって同じ絵柄がそろうと攻撃でき、違うと相手のターンになるというシンプルなルールです。

最大4人まで一緒に遊ぶことができ、

モンスターのレベルを上げたり、合成して強くさせたり特技を覚えさせたりなど

なかなかやり込めるゲームでもあります。

神経衰弱

合成することで最大レベルを上げることができるのですが

無料で合成できる範囲が限られているので。。。

強い敵と戦うには課金しないといけないです><

ライラがポイントいれようかなとか言ってたな・・・はまりすぎだぁ!!


さてメイポ~

神様から墓薬をいただき・・・

0462.jpg

みんなで墓祭りヘ(゚∀゚ヘ)

13人ジャクム

虹色・・・いつもINするギルメンがほとんどいなくなっちゃったみたいですね><

ぴこcが寂しがってました。。。

俺も抜けちゃってる身なので><;

なかなか同じギルドにずっといるってのも難しいものですね;

虹の場合はギルマスであるアビsもいないし仕方ないか。。



毎週恒例の土曜ジャクムですが

今回は13人も集まりました(*ノωノ)キャー

やっぱたくさんいたほうが楽しいヘ(゚∀゚ヘ)

PT決めたりがめんどくなりますが。

少ないよりぜんぜんいいです!

0458.jpg

でも残念ながら・・・

開始時は13人だったのですが

逆に人数が多いこともあり重かったのか

最終的に生き残ったのは8人でした><

次はみんなで撃破だー!



くるみcが変な頭に。。。

0459.jpg

か、、、かわいい(*´ノωノ)

欲しいけど、期限付きなのが残念><



ファミリーの数がいつの間にやらまた増えてました。。

0461.jpg

199って!!すごー∑(゚Д゚;ノ)ノ


0460.jpg
美女に挟まれちゃってます(*ノω`$+照)

さて誰でしょ~?(●ゝω・)~☆



コメ返

まいちょん<<幼女探さなくていいです!
      まず好きでもなんでもないし!!

ひまりこs<<∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
      ひまりこsまで!!その噂間違いだ!!

弓s<<・・・
   男はイラネ!ヘ(゚∀゚ヘ)

幼女LOVE・・・じゃない!

別キャラでもビンゴしていたので

プレゼントボックスを開けてみたらなんと!

素早さ全身書がもらえました(*ノωノ)キャー

別にそんないいものでもないんですけどね・・・

何ももらえないよりかはましだーヘ(゚∀゚ヘ)

0456.jpg

どうせなら100%にしてほしかったな。。。

交換もできないしね><



ヴァルコグが変なギルドに誘われてしまいました。。。

0457.jpg

幼女LOVEって・・・

別に幼女好きではないのでお間違えなく!!!

ビンゴ終了

やっとビンゴが終わりました~

0455.jpg

今までためてきたプレゼントボックスを一気にあけてみました!

しかし、、

ネジとかするめとか。。

いらないものばっかり(つД`)。*゜。ウワァーン

首輪結構でにくく、集めるの大変だったのに。。。

でもこれで首輪集めから解放されたからいっか><

発掘のは全く狙うつもりもないです・ω・

特にすることもなくなっちゃったのでちょっと暇だなぁヘ(゚∀゚ヘ)

クリムゾンのバグ直ればいきたいんだけどな。。。(つД`)。*゜。

そういえば道場で一日にもらえる得点に制限がついたみたいですね。

3500点までだそうです。

なんでそんなことしたんだか。。

道場の仕様、どんどん悪くしていってるような・・・

敵の出現位置もランダムになってましたね><

いきなり目の前沸いて呪い受けたらめんどい!!

PTでいってみたいな~

ビシャスでいきなり解除や1:1くらいそうだヘ(゚∀゚ヘ)

ではまた明日_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!

・д・

公式にアランの特設ページができてましたね。

スキル紹介で1次スキルの動画がでていましたが

なんか・・・お尻で攻撃しているようにしか見えない!

ムービーもなかなか良い感じでヘ(゚∀゚ヘ)

コンボシステムがメイポに合うのかどうか・・・

とりあえず実装される日が楽しみですね(*´ノωノ)

アランの実装がこれだけ早かったからエバンも結構早くくるのかな。。

戦士より魔のほうが好きって人は待っててもいいかもしれませんねヘ(゚∀゚ヘ)

アランに投資しすぎるのももったいないので。




祝ってやる!



コメ返

名無しさん<<面白いのでぜひぜひみてくださーい(*´ノωノ)
      コメするときは名前もお願いします・ω・

ぶぶc<<メロンパンアイスおいしかったああ
    また買いにいこっとヘ(゚∀゚ヘ)

2012

毎月1日は「映画の日」ってことで

料金が安くなるので映画みにいってきました~

「2012」か「クリスマスキャロル」か悩みましたが。。

結局2012をみにいってきました。

いやぁ。。面白かった!!

世界の崩壊を描いた映画です。それが2012年なのでこのタイトルです。

町が崩れていくシーンとかすっごいリアルで緊張感ありました(*ノωノ)キャー

あのCGを作っているのは日本の方なんですよね~

過去にも「デイ・アフター・トゥモロー」のCG担当してた人だそうです。

今はまだ内容言わないほうがいいと思うので。。ぜひ見てください!!

約3時間あるのでちょっと長いですけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)



ぶぶcからお勧めされた「メロンパンアイス」食べてみました。

DVC00094.jpg

おいしかった!!

メロンパンアイスといっても

シューアイスにメロン風味のクッキーがついてるだけなんですけどね。

でもこれはほんとお勧めです!!

見かけたら買って食べてみてくださーい
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
