

にゃうにゃうおめでとう!

ライラの髪型が変わってました・ω・

0447.jpg

律の髪型になってる・・・

デコハゲだあああ(つД`)。*゜。

どうせなら澪か梓の髪型ならよかったのにヘ(゚∀゚ヘ)

でもはずれじゃなくてよかったね。。

ライラも気に入ってるようなので・w・

そのうち髪型こそっと変えとくか(*´ノωノ)♪



ずっと200直前で止めていたにゃうにゃうがついに

200になりましたぁかお

0448.jpg

0449.jpg

ほんとはポーズも決めてたのに親分の召還による思わぬハプニングが∑(゚Д゚;ノ)ノ

でもほんと(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

このあとにゃうにゃうと紅sが密会のため、俺らは外でおしゃべりターイムハチワレc1

0450.jpg

恒例の混浴(*ノω`$+照)

その後にゃうにゃうもドラを手に入れ登場ブヒッ

0451.jpg

0452.jpg

久々にまったりおしゃべり。楽しかった~ぴかちゅ

この後ON寝してしまったのは内緒ですがヘ(゚∀゚ヘ)



あいすsが突然こんな叫びを。。

0453.jpg

「グ」だけしか名前でてないのにトモチャでみんな「ヴァルさんだ」って!

・・・

そしてくるみcが決定打を。

0454.jpg

(`ェ´)ピャー



最後に。。

昨日はサブcのお勧めを紹介しましたが

今日は俺が最近よく聴く曲を紹介ヘ(゚∀゚ヘ)

韓国のグループ「BIGBANG」の「声をきかせて」という曲です。

ドラマ「おひとりさま」の主題歌にもなっています。

声がきれいだ。。。

どうぞ聴いてみてください






コメ返

弓s<<最後にお墓してた人・・・なんかドマイショボーン
   今週もお墓期待してますヘ(゚∀゚ヘ)

サブc<<女じゃなくてもいいじゃん!
    男バージョンで練習するんだーヘ(゚∀゚ヘ)

墓ジャクム

ジャクムに10人でいってきました~

0442.jpg

メンバー的にかなり余裕だなぁと思っていたのですが・・・

今日のジャクムはある意味すごかった・ω・

腕でまずネオsがお墓し。。。(SS撮り忘れました><)

本体でジェバsが墓!!

0443.jpg

意外だった・w・

それに続いてヴァルコグも墓!!(つД`)。*゜。ウワァーン

0444.jpg

いつものことですね。。

お墓祭りはこれで終わらず、まさかのくるみcも墓!!

0445.jpg

くるみc・・・下に落ちてるメル拾ってたら死んだようですヘ(゚∀゚ヘ)

たくさんの墓をだしながらもなんとか撃破した。。。と思ったら!

撃破時に弓sも墓∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

0446.jpg

弓sの墓はさておき。。

→に見えるジャクム兜!!

ここのジャクム、めったに兜でないんです><

珍しい゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

墓祭りのジャクムでしたが。。楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱりボスはたくさんいたほうがいいです(*´ノωノ)

日曜ホンテいきたかったよぉ(つД`)。*゜。ウワァーン


最近サブcがこの曲にはまりまくってみんなにすすめてるので俺からも紹介しときますヘ(゚∀゚ヘ)

テイルズシリーズ最新作「テイルズオブグイレセス」のテーマソングです。

良い曲なので聴いてみてください。





コメ返

ライラ<<かわいくできてたでしょ~♪
    シグナスライディングいいよね。。。><
    早く一緒に遊べるようになるといいね(つД`)。*゜。

メタボじゃないのね・ω・

ブログの背景とリンク等の文字の色変更してみました。

なぜ変えたかと言いますと。。。

神様に「リンクのとこヴァルsのブログが一番みにくい!」

と言われてしまったからです(・ω・`)

確かに同色系の色で見にくかったかな・・・

それで変えてみたのですが。。。

背景が灰色で文字が黒って・・・同色系じゃないか!!

見にくいかなぁ><

見にくかったら言ってください!

このブログに合う色の組み合わせあったら是非ともヘ(゚∀゚ヘ)


さてメイポ~

アラン関係のクエがあったので進めているのですが

最終的に何かもらえるのかなぁ。。。

アランのカケラを12個集めないといけないのですが

それが設置で・・・

全部椅子で埋まってるのに(つД`)。*゜。ウワァーン

倉庫も椅子であふれてきたので

設置増やしちゃいましたよ!!

これでも足りませんけどね><

話は戻ってこのクエなんですが、どうやら一日じゃ終わらないようです。

途中まで進めるとクエが発生しなくなって、日付が変わったときに発生しました。

2日分終わりましたがカケラがあと4つ足りない・・・

明日で終わるといいなぁ。(設置にあると邪魔なので!)


そういえばシグナスの120レベでもらうことのできるライディングですが、

今までバグでもらえなかったのがもらえるようになったみたいですね。

シグナスでたの8月なのにバグ直ったの今頃かよ!!って感じですねヘ(゚∀゚ヘ)

ミラーsがパッチ後すぐとりにいったみたいで。

見せてもらいました~

0441.jpg

!!!

かっこいい(*ノωノ)キャー

しかも・・・

メ、メタボじゃない!?

ドラももっとスマートに。。。(つД`)。*゜。

移動速度もドラと一緒のようです。

またメンテか・・・

昨日はメンテばかりの一日でしたね・・・

昼メンテで夜もメンテきちゃうし・w・

なんでもチートでポイントアイテムが露天で販売されてたとかヘ(゚∀゚ヘ)

30分程度で終わるかと思っていたけど結構時間かかってるみたいですね><

ブログ更新している現在もまだメンテ中です・ω・

メンテのおかげかブログのアクセス数がすごかった><

おかげさまでアクセス数1万突破しましたぁ(*ノω`$+照)

これからも更新がんばらないとな 壁|ω-o)゚+. ポッ


そういえばなぜかピンクビーンスレイヤーの勲章や人気者の勲章など

獲得したことのない勲章が獲得済みになってましたヘ(゚∀゚ヘ)

クエストスペシャリストの勲章がなぜか粗悪表示になっていたのでびっくりしていたのですが

どうやら一度捨ててもう一度クエを受けると新しい物がもらえるようです

能力がALL2→ALL3になります。

戦士などは冒険家の勲章よりこっちのほうがいいかもですね。

PT時のもらえる経験値の量も変わったみたいで

与えたダメージの比率でもらえる経験値が変わるみたいです。

聖はボスより狩りのほうがうまいですね・・・

アラン実装前の吸い対策だと思います><

アランでたら軽く遊んでみたいなぁヘ(゚∀゚ヘ)

けいおんいっぱい

もうすぐ12月なのでプロフィール画像変えてみました。

クリスマスバージョンです

クリスマス過ぎたらまた変えようかな!

次はお正月バージョン?ヘ(゚∀゚ヘ)


今回のパッチでけいおんキャラの髪型の人いっぱいになりましたね~

みんなかわいい・・・

思わず結婚してくださいって言っちゃいましたよヘ(゚∀゚ヘ)アハハ

そういえば称号がいっぱいでてましたね。。

シグナスみたいに冒険者のほうにも勲章でてたな・・・

あの勲章のおかげで「ポニチャイのマブダチ」の勲章はいらなくなりましたね~

苦労して手に入れるクエストスペシャリストなどもいらなくなったし・・・

新しい勲章ださなくていいから武陵道場征服者の勲章の期限をなくしてください(つД`)。*゜。ウワァーン

昨日はINも遅くあまり今回のアップデート内容についてはよくわからないので、

また今日にでもゆっくりみていきたいと思います~

アランが16日に実装とは・・・

思ったより早くてびっくりしました。

たぶん冬休み前を狙ったのかなぁと思います。

実装されたら軽く遊んでみたいなヘ(゚∀゚ヘ)


ダンジョンバグ直ってることを期待していってみたのですが・・・

残念ながら直っていませんでした><

これはしばらく直らないような気がしますね。。。

また直ったらすぐ挑戦しにいきたいな!(*´ノωノ)


最後に・・・

にゃうにゃうが変な帽子手に入れてました。

上のヒヨコがかわいい!(*ノωノ)キャー

0440.jpg

みみずくチェア

BGに人が足りず、結局4人ですることになったのですが。。

残念ながらあとちょっとのところでにゃうにゃうが墓(つД`)。*゜。

神様も墓してました><

0436.jpg

人数少ないと気絶が怖いですね汗

それにしても神様、インフルエンザなのにがんばってるな・ω・

無理してさらに体調崩したりしないでくださいね!!


BG後。。にゃうにゃうからなんと・・・

みみずくチェアもらっちゃいました!!∑(゚Д゚;ノ)ノ

0437.jpg

突然渡されてびっくり!!

でもほんとうれしい・・・><

にゃうにゃう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今月は椅子いっぱいGETしちゃったなぁ。。。

けいおん椅子も揃ったしあとは・・・

雪見だいふくチェア、テントチェア、充電器チェア、BloodyRose、ピンクビーンチェア

この5つだけです!!

どれも入手困難だ・・・

でもいつかは手に入るといいなぁ(*´ノωノ)



ヴァルコグの人気がついに1600になりました(*ノωノ)キャー

0438.jpg

いつかカンストだヘ(゚∀゚ヘ)



今日はメンテですね。

ケーキクエ残念ながら間に合わなかったので。。。

0439.jpg

ピンクビーンバンドもらっときました~

期限3日ですけどね・・・

しかもこれ、プリンスに似合わないな!!

メンテ長引かないといいなぁ。。

けいおん髪型の人がいっぱいになりそうな予感ヘ(゚∀゚ヘ)

紅白

紅白出場歌手が決まりましたね~

0435.jpg

嵐やレミオロメンなど8組が初出場だそうです。

絢香がこれでラストですね~><

水樹奈々が出場とは・・・びっくり!

CHEMISTRYがいない。。。(つД`)。*゜。ウワァーン

まぁ、今年はほとんど曲だしてませんからね。。。

EXILEいるからいいやヘ(゚∀゚ヘ)

去年は圧倒的な白組勝利でしたが今年はいい勝負なんじゃないかなぁ。



コメ返

ぶぶc<<ぶぶcダンジョンで迷いすぎだ~ヘ(゚∀゚ヘ)
     でも最後までいけてよかったああ
     またいこうね(●ゝω・)~☆

ハードに再挑戦

(つД`)。*゜。ウワァーン

なぜか昨日の記事UPされてなかったぁあああ

ということで2日分同時となりますがお許しを;w;


クリムゾン(ハード)に再び挑戦してきましたよおお

前回は職ごとにアイテムをとってくる場所で

戦士と盗賊が時間に間に合わずにリタイアとなりましたが

今回はクリアすることができましたぁ

でもまいちょんいっぱい死んでたな・・・

盗賊のとこって大変なんですね><

戦士のほうも3人でやっとって感じだそうです。

お疲れ様でしたー!!

弓のとこは弩の人がいれば余裕のようです;w;

そして初ハードボス戦!!

雑魚も強い。。

接触耐えれませんでした;w;

相変わらずボス3体目のバグが直っていなかったので

みんな次々と落ちていく中奇跡が!

にゃうにゃうとみちゃsと墓中のヴァルコグが落ちないではないか!

どうやら→にいたのが原因みたいなのですが

そのあと生き残っている二人が敵の攻撃を受けても落ちることがありませんでした。

可能性ですけれども落ちるのは一度きりであって

そのときを乗り切れば落ちることはないのでは。。。

今日たまたま起こったことなのでなんとも言えないですけどね><

もしそうだとしても敵に攻撃させるために誰かが犠牲になることになっちゃうし。

やっぱりバグが直るのを待つしかないです!

バグがあるのは残念だけれども、ハード楽しいです(*ノωノ)キャー

0434.jpg

゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

友のみなさま励ましの言葉ありがとうございました><

次回からは注意します汗


そういえばアイテムデザインコンテストの受賞作品が発表されてましたね。

椅子多いな・・・

また集めるの大変そうだヘ(゚∀゚ヘ)

水槽チェア面白いかも!

マイフレンド騎士団長もちょっと楽しみです。

実装は来年でしょうね。。まだまだ先だぁ


今日のホンテ中止になるだろうと思ったけど、どうやらありそうです。

よかった・・・

これでネクレもらえるぅ(つД`)。*゜。

今年最後のホンテになりそうなので頑張ります!!



コメ返

弓s<<どまあり;w;
    確かにメーカーで作ったほうがいいかもね~
    ・・・パラですね・ω・

ひまりこs<<ありがとぉ><;
       今度からは注意します;w;またしようね~
       弓育成がんば(●ゝω・)~☆

すみません

うう;;コメで厳しいご指摘あったので一応説明しますと・・・

バルクエは倒した瞬間ドロがでるのではなく、

撃破後、報酬がもらえるMAPに移動して、そこで箱を壊すと報酬がでてきます。

なので撃破時にはペット直していなくても別に問題はないのですが

ラグっててまだ画面が切り替わっていない間に箱あけられちゃったので

その時は拾っていたということすら気づいてない状態だったんです。

普段ボスとかではちゃんと閉まってますよ。

ちょっとへこんじゃったので今日はこのへんで終わりにします。



コメ返

まいちょ<<無理だぁ><
      まいちょイジリで遊んどくヘ(゚∀゚ヘ)

次回パッチ情報!?

韓国ではどうやらまたもや新職が実装されるようですね

エバンかエヴァンかわからないけど。。竜使いみたいな感じの職なのかな・・・

まぁ、日本ではまだまだ先の話ですけどねヘ(゚∀゚ヘ)

まだアランすらでてないし^^;たぶん2月ぐらいかな・ω・

さぁ!日本に戻りまして・・・

散歩路が更新されてましたね~

釣りのイベントでもでるのかな。。

MB関係はつい最近でたばっかだし・・何がもらえるんだろ・ω・

けいおんの髪型はどうやらランダムっぽいですね~

・・・って♂キャラは今回はなしですね><

是非とも澪の髪型してくれる人待ってます(*´ノωノ)

ちなみに予測情報ですが(憂いし悠久水素様より引用です)


勲章 追加.

 初歩冒険者の勲章
 ジュニア冒険者の勲章
 ベテラン冒険者の勲章
 マスター冒険者の勲章
 頂上に立つ者の勲章
 初歩探検家の勲章
 スリーピーウッド探検家の勲章
 ルダスレーク探検家の勲章
 海底探検家の勲章
 ビクトリア探検家の勲章
 エルナス山脈探検家の勲章
 武陵桃源探検家の勲章
 ニハル砂漠探検家の勲章
 ミナル森探検家の勲章
 オシリア探検家の勲章
 メイプル探検家の勲章


- 遺物大会 追加.

 考古学者のメガネ(期間制)
 考古学者のメガネ
 考古学者の帽子(期間制)
 考古学者の帽子
 遺物大会のTop10の勲章
 神秘の遺物発見者の勲章


- 修練場 追加.

 戦士修練場
 魔法使い修練場
 弓使い修練場
 盗賊修練場
 海賊修練場

- 初心者スキル追加.

 スタンプの弱点
 スライムの弱点
 ピグの弱点

- 釣り関連キャンペーン


- 新規髪型追加.
 ロイヤルヘアークーポン


また勲章いっぱいですね。。

初心者スキルもちょっと気になったりヘ(゚∀゚ヘ)

来週を楽しみにしましょ(*´ノωノ)

ってメンテは来週か再来週かどっちなんだろ・ω・



バルクエにいってきたのですが

初撃破することができましたぁ(*ノωノ)キャー

0432.jpg

このあと報酬がもらえるMAPへ移動するのですが

ちょっと重くてラグっていたところ・・・

ペットが靴を拾ってしまい・・・

しかもその靴、交換不可なんです(つД`)。*゜。

ほんとごめんなさい。。。

ちなみに能力はこんなですヘ(゚∀゚ヘ)

0433.jpg

なかなかいいじゃないかっ

これで交換不可じゃなければねぇ><

バルクエの固定作ろうかって話もでたのですがまだ未定です。

道場だけは・・・

顔文字がまた消えてしまった・・・

入れてもすぐ消えてしまうので困っちゃう(つД`)。*゜。

しかも消えたのは新しく入れたのだけ><

めげずにまた新しいの入れないとなヘ(゚∀゚ヘ)



久しぶりにグルで道場いってきました~

0427.jpg

ビシャスもなんとか倒し、残すはパンダのみだったのですが・・・

0428.jpg

最後に残ったのは俺とらぢcの2人だけでした手書き風シリーズ汗1

ということで

もっかい挑戦することに!

しかし。。。

0429.jpg

今度は俺だけしか残りませんでした(*´ノωノ)

やっぱパンダはなれてないときついのかな・ω・

このあとこんなこと言われちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

0430.jpg

道場だけ・・・

確かにそうかもしれませんね><

骨でもジャクムでも墓しまくってるし・・・

それになんたって

武陵道場征服者ですからね(●ゝω・)~☆

今度はみんなでクリアしたいなぁ(*´ノωノ)


おまけ♪

0431.jpg

ぶぶcのあごをたぷたぷしてますヘ(゚∀゚ヘ)

ガシャなんて嫌いだ!

黒帯売れてポイントできたのでガシャに挑戦してみました。

結果は!!

・・・

聞かないでください(つД`)。*゜。

もうガシャなんて嫌いだ!!!!

そういえばガシャからこんなものがでてきましたヘ(゚∀゚ヘ)

0426.jpg

名前なが∑(゚Д゚;ノ)ノ

それだけなんですけどね!

ピンクビーンチェアほしい~><

諦めるしかないですかね。。。


友の一部の方は知っていると思いますが

ヴァルコグさんよく一人でアクアリウムで泳いでますヘ(゚∀゚ヘ)

ということで

今回はこんなことして一人で遊んでました。

0425.jpg

・・・

また明日!

ダンジョン(ハード)はきつい・・・

ハイジブームきてますね!ヘ(゚∀゚ヘ)

早く続きでないかな~(*ノωノ)

ところでみなさん


ていねんぴってなーにー??


・・・

さてメイポ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

クリムゾンウッドのダンジョン(ハード)に挑戦してきたのですが

ボス直前のMAPの敵がノーマルの時よりダメージとHPがあがっていました><

今回は最低人数の10人でいったので、時間的にきつかったです・・・

ハードをするときは20人でいくことをお勧めします!

あと戦士が一番きつそうなので戦士多めがいいですねヘ(゚∀゚ヘ)

ボスにもいくことはできなかったのですが

時間切れになる人がでる原因がわかりました。。。

時間が回復するのは全員のようなのですが

ただ単に忍耐で遅れて間に合っていなかっただけのようです。

取り残されると、慣れていなければどこにいけばいいかわからなくなっちゃうので

分かる人が後ろにつき、しっかり全員の移動状況を確認したほうが確実ですねヘ(゚∀゚ヘ)

ハードのあとノーマルに挑戦したのですが、この方法をしたところ

やっと時間切れを一人も出さずにボスまでいくことができました。。。(つД`)。*゜。

でも・・・ボス直前で俺はラグで落ちちゃったんですけどね(*´ノωノ)

これで進行は完璧なので、あとはバグが修正されるのを待つだけですね。。。



ピンクビーン増殖中のようですヘ(゚∀゚ヘ)

0423.jpg

お風呂でしゃがむと本物みたいですね(*ノωノ)キャー

そんなピンクビーンたちと・・・

0422.jpg

けいおん部完成!!!

配置もばっちりです(●ゝω・)~☆

ふわっふわった~いむ♪


そういえばまた・・・

くるみcにドラムもらっちゃいました(つД`)。*゜。

ほんとにれうしぃ><

0424.jpg

くるみc゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

今度はもっと大勢で演奏しないと!



コメ返

ひまりこs<<ハイジおもしろいよねww
       早く続きがみーたい(*ノωノ)キャー

ホンテ中止でした・ω・

ホンテが中止になり、またしてもネクレ取れませんでした(つД`)。*゜。ウワァーン

来週はあるといいなぁ><

それにしても寒いです!

ついこの前まで暑いなんて言ってたのに・・・

毛布まいてメイポしちゃってますよヘ(゚∀゚ヘ)


くるみcに紹介されたCMでもおなじみの「低燃費少女ハイジ」です

面白いのでぜひみてください(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)


墓m(@益@m)~

2日連続でジャクムで墓しちゃってます・・・

m(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

0421.jpg

聖がいないなんて関係ないですね・・・

余所見が原因です。。

メンバーの方すみません;w;

次はちゃんと車輪買っておきます><


クリムゾンウッドのダンジョンにまたいきたいですけど

なかなか皆の時間が合いませんね><

各職2人ずつってのがきついなぁ・・・

あと何よりバグが直らないと(つД`)。*゜。

どうやら5番目のボスでID停止になる場合があるそうです。。。

怖いですね><

ネクソンさん早く直してくださいヘ(゚∀゚ヘ)

すやすやベッド

ライディングアバにもそろそろ飽きてきたのでバルともおさらば。。

ドラゴンに戻りましたヘ(゚∀゚ヘ)

0418.jpg

やっぱこれが一番かな(*´ノωノ)



すやすやベッドをじゅんsに安くで売ってもらいました(*ノωノ)キャー

0419.jpg

この椅子はもう諦めていたのでほんとにうれしいです(*ノω`$+照)

座ると羊のエフェがでてかわいい!

ついでにネムネムの表情も買っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

でも今一番欲しいのはやっぱり・・・

ピンクビーンチェアですね><

来月からは交換可能になるそうなので

手に入れる機会があればいいなぁ。。。

椅子といえば

0420.jpg

北kもくるみcにベース頂いちゃって(*´ノωノ)

とっても喜んでました!

澪のベース

くるみcからなんと

澪のベースもらっちゃいましたあああ(*ノωノ)キャー

0414.jpg

今回のけいおん椅子シリーズで、これだけはゲットしておきたいと思っていたので・・・

ほんとうれしい(*´ノωノ)

くるみc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

くるみcなんと11回のガシャで3つもけいおん椅子だしたそうです・・・

すごい運だ!

ピンクビーンチェアを狙っていたみたいですけどね><

あれ・・ほんとにでにくいみたいですね;

友が35回挑戦したけどでなかったそうで・・

そのうちしようかと思ってたけどどうしようかな><

でもやっぱり欲しいなヘ(゚∀゚ヘ)



森っちsからクエ進行でニーベ手伝って欲しいと頼まれてメンバー集めていってきました~

ニーベ倒したらそのまま魔獣にもいき。。

なぜかみんなやる気満々でそのままデュナスにもいくことに!

さすがに6人じゃちょっと辛いかなと思い、みんなで募集してみたところなんと

15人も集まっちゃいました(*´ノωノ)

人がいっぱい集まってくれるとなんかうれしいですね(*ノω`$+照)

0415.jpg

討伐はうまくいったのですが

デュナスの知識があまりなく、ちゃんと指示だせなかったことに反省(つД`)。*゜。・・・

あんまりいかないボスはできれば主催したくないんですけどね。。。ヘ(゚∀゚ヘ)

ちゃんと情報もっていかないとだめですね><

次からは気をつけます(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

そういえばデュナス中にミラーsのアバが消え・・・

ミラーsが買ってきたアバは例のあれでしたヘ(゚∀゚ヘ)

0416.jpg

←のちっこいのにそっくりですね!


最後におまけ

0417.jpg

ガガさんブラザーズですヘ(゚∀゚ヘ)

また銭湯か・・・

アップデートでピンクビーンアバターがいろいろでましたね。

アバは・・・ちょっと微妙かなヘ(゚∀゚ヘ)

0413.jpg

↑せっかくなので試着だけ!

アバはいまいちですがペットのぷちビーンがかわいい。。

ちょっと欲しいなって思ってます><

でもそれより欲しいと思ったのが・・・

ピンクビーンチェア!!

また椅子でたああ(つД`)。*゜。ウワァーン

すごく欲しい・・・

しかしどうやら交換不可のようです。

しかもまたもや銭湯ガシャから・・・

諦めるしかないですね><



コメ返

弓s<<200BGするときはよろしく!!
    ジャクムとかでもいいかもねヘ(゚∀゚ヘ)

レベルの高いBG(*´ノωノ)

弓sも流sもこのブログでおめでとう言っちゃってるしびっくり

でも、くるみcいつも見てくれてるので見てくれたと思います!!


BGの平均レベルがすごいことになってました(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0411.jpg

火力職のレベルが・・・200が3人、199が2人って∑(゚Д゚;ノ)ノ

大親分まで含めて30分ぐらいだったかな。。

みんな強いな・・・

2PTぐらいでやっと倒してたころが懐かしいなヘ(゚∀゚ヘ)

そのうち200のみのBGとかになっちゃうかもです♪


そういえば久しぶりにファミリーのところを開いてみたら。。

0412.jpg

ファミリー総数150名になってるし!

多いなぁねこ

目指せ1000人笑

またまた200おめでとう!

またまた友が200に!

0410.jpg

くるみc神様(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

最近は同時200が流行りなんですかね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

って!

神様3キャラ目の200レベですよ・・・すごすぎる><

俺も200なって1年以上たってるし。。

サブ育ててれば200になっていたかもしれませんね~ヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ、そんな育てる自信ないですけどね><

そういえばヴァルコグのジュニア・・・

ジュニアとその下までだけで5人中3人が200レベだ。。

みんな頑張ってるなぁ

頑張りすぎて燃え尽きたりしないでね(●ゝω・)~☆

ニーベ

じゅんsのサブのクエ手伝いでニーベにいってきました。

初めは登録だけのつもりだったけど。。

人数少なそうだったから1ゲージ目だけ手伝う予定でいたら結局最後までヘ(゚∀゚ヘ)

0409.jpg

ニーベの位置をもうちょっとだけ左にずらして欲しいな。。。

弓だけ普通に攻撃できないとかひどいですよね(つД`)。*゜。ウワァーン


そういばお菓子の部屋のクエ、ソロでもなんとかクリアできました(*´ノωノ)

あれは武器の持ち替えしないとソロじゃ無理だヘ(゚∀゚ヘ)

いちいち盾装備しないとフォーク外れないからめんどいですけどね・・・

暇なときはケーキ集めでもしようかな(  ̄‐ ̄)゚*。゚

かぼちゃの種

かぼちゃの種6回交換してみました!

結果発表~~~

1回目

・・・

2回目

・・・

3回目

・・・

(以下同文)


(つД`)。*゜。ウワァーン

にゃうにゃうとかミミズクチェア2つ目だしちゃってるし・・・

また種集めがんばります><

かぼちゃの種って一応食べれるんですよねヘ(゚∀゚ヘ)

そういえばハムスターの餌にもあったかな・・・

時間やばいので今日はこのへんで!!!

また明日~_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!

きのこ

きのこ神社にきのこが祭られましたヘ(゚∀゚ヘ)

0407.jpg

これは。。毒きのこですね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

そういえば

幽霊になるキャンディー食べて幽霊になると

椅子を並べるとでるエフェクトがでなくなるようですね

0408.jpg

↑月がでてこなかった。。。

他の椅子でも試してみましたがやっぱりでてこないようですパンダ汗


コメ返

ぶぶc<<ぶぶcも椅子ゲットしないとね~
     けいおんの椅子1つぐらいは手に入れないと・・・><

そのうちね。。。

ビンゴゲームの1列目が完成しました!

報告してすぐ「ビンゴプレゼントボックス」をもらいました~

0402.jpg

ちなみにまだ開けていません(*´ノωノ)

たいしていい物はでないようですね。。。



にゃうにゃうのお手伝いでクリムゾンウッドで鍵出しをしました。。

いくら狩ってもでないし・・・

SDTなってもでないのでドロ2倍を使って狩っていたところ・・・

ついに出ました!!

結構疲れますね顔文字1(背景黒用)

0403.jpg

m(@益@m)~ †墓† ii †墓† ii †墓†

ってこわ∑(゚Д゚;ノ)ノ

そんなにゃうにゃうですが・・・

0404.jpg

ミミズクチェアゲットしちゃってるしいいいいいいびっくり

かわいいな・・・

いいなぁ><手書き風シリーズ汗1

↑ぶぶc鳥臭そうとか言ってますね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

俺もゲットできるといいなぁ(*´ノωノ)

さらににゃうにゃうの幸運は終わらず・・・

ガシャをしたところ。。

0405.jpg

!!!!!

0406.jpg

俺が狙っていたベースまでゲットしちゃってるし!!

にゃうにゃう(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

俺も負けずに手に入れますよ!!!そのうち。。。ね(●ゝω・)~☆

クリムゾンウッドダンジョン攻略(仮)

メンテがありましたね~。。。というわけで

クリムゾンウッドのボス戦で落ちるバグ直ったのかどうか確かめにいってきましたぁ

行ったのはダンジョンのほうですけどねヘ(゚∀゚ヘ)

今回もノーマルに挑戦です。

メンバーは。。

ヴァル、ミラーs、らぢc、くるみc、神様、じゅんs、ぼびc、とよs、とっつん、うにs、足裏s

の11人でいってきました~

0401.jpg

残念ながらボス3体目で落ちるバグは修正されていなかったようです。。

しかし、うにsは落ちなかったようで。。

どうやら全員が必ずというわけでもなさそうです。

またもや時間切れで追い出されちゃった人もでちゃったし・・・

しかし!おかげで謎を少し解明することができました!

続きを読む

魔王の玉座

椅子コレクションがまた1つ増えました(*ノωノ)キャー

これです

0400.jpg

魔王の玉座!!

りえcからもらっちゃいましたー(*ノω`$+照)

今までにもりえcには何回か椅子もらっちゃってます。。。

りえcどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ちなみに↑

両手に鼻だそうです。。こわっヘ(゚∀゚ヘ)


今日はメンテですね

不具合の修正だけならいいけど・・・

クリムゾンウッドで買える薬の値段が上がらないかみんな心配してますね><

あとボス落ちも直るといいなぁ。。。

3体目

朝から風が強くてとても寒かった・・・

つい数日前は汗がでるほど暑かったのに><

気温の変化が激しいので風邪に気をつけたいですヘ(゚∀゚ヘ)

さてメイポ

クリムゾンウッドのボスでついに3体目突入しましたー(*ノωノ)キャー

メンバーは弓2DK1パラ1拳1銃1とバランスもよかったヘ(゚∀゚ヘ)

今回はみんなクリームケーキを使用して挑みました!(攻撃が40上がるやつです)

もちろんコダマつき!(*´ノωノ)

開始直後に・・・神様と同時にコダマを使ってしまうというミスもありましたが・・・

タイムリーフのおかげで全然問題ナッシングでしたヘ(゚∀゚ヘ)

1体目の撃破時間が10分と順調な出だしで

2体目も時間に余裕をもって撃破!

そしてついに3体目(*ノωノ)キャー

0399.jpg

しかし・・・

このSSを撮った直後、全員落ちてしまいました。。。

どうやらダンジョンが落ちるのではなく、この敵が攻撃するとみんな落ちてしまうようです。

メイポ終了させる攻撃とかこわあああ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

メンテで直るといいな・・・

ビンゴゲーム

ホンテがなかったので残念ながらネックレスをもらうことができませんでした><

来週はあるといいなぁ。。

今日から新しいクエが発生しましたね。

ビンゴゲーム・・・

毎日INすれば全部埋まるからビンゴって言えるのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)

ビンゴのスタンプもらうにはするには首輪集めないといけないけど・・・

全ての敵からドロするとか書いてあったのに

ちゃんとレベルに見合った敵を狩らないといけないようです。

忘れないようにしないとな(*´ノωノ)

ビンゴすると何がもらえるんだろ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

いい物もらえますように・・・

クリムゾンダンジョン

クリムゾンウッドのダンジョンにいきたかったけど

最低10人は必要だったのでトモチャでの募集だけでは限界が・・・

ということで思い切って拡声器で募集してみたところ。。

俺としては10人ぎりぎりでも集まればいいなぁと思っていたのですが

なんと20人も集まっちゃいました(*ノωノ)キャー

0397.jpg

ホンテいける人数ではないか∑(゚Д゚;ノ)ノ

って!

これ俺が主催なのか・・・・

何の情報もなく俺も含めてみんな始めてでしたが、

ミラーsの助けもあり、なんとか無事に進行することができました。。

ちなみに今回挑戦したのはノーマルダンジョンです(初めてだしねヘ(゚∀゚ヘ))

ダンジョンをするには各職最低1人以上は必要のようです。

最初は各職のスキルを使わないと先に進むことができないからです。

落ちたときなどを想定して2人はいると安心ですね。

みんな初めてだったのになんとか最後までたどり着くことはできたのですが・・・

最後はボス連戦になるのですけれども、3体目のボスをすると

INできなくなる可能性がある。という情報があったので

とりあえず「自己責任でしてください。」と一言忠告して挑んだのですが。。

3体目のボスがでてきて結構早いうちにみんな一斉落ち・・・

INできなくなったらどうしよう・・・という不安もあったのですが

普通にINすることができ、みんな戻ってこれたのでよかったです(つД`)。*゜。

もし誰かINできなくなってたら・・・すごく責任感じちゃってたかも;;

今回は集合もすごく時間がかかっちゃったり、俺も主催なのにまともに進行できなかったり、

時間切れで外に出されちゃう人なんかもでちゃったりと。。。

ほんとだめだめだったのに。。。みんな文句も言わずに最後まで付き合ってくれました。。。

本当にありがとうございました><

今回いってみていろいろわかったので、次回はもっとスムーズにいけるかなヘ(゚∀゚ヘ)

でもその前に落ちるバグなおらないとね。。。

直ったらまた募集しちゃうので来て下さいね(*´ノωノ)



夜中になんとアビs出現!!!

ちょうどらぢcと2人でお菓子の部屋のグルクエをしていたので

アビsもご招待ヘ(゚∀゚ヘ)

0398.jpg

1回遊んだあとはずっとおしゃべりタイムでした(*´ノωノ)

楽しかった~_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!

アビs!次回の報告待ってます(*ノωノ)キャー

暇なときはINしてくださいね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



コメ返

ライラ<<∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
     だめ!!がんばるんだあああ
     PC買っちゃえヘ(゚∀゚ヘ)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
