

当選しますように。。。

今日はメンテですね~

前回みたいにパッチがすぐにできればいいけど。。。

楽しめるイベントあったらいいな~かお


昨日までに集めた紅葉は全部

「当選確率アップチケット」に投資しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

0304.jpg

目標は500だったけどそれ以上獲得できました(*´ノωノ)

当たるといいなぁきゃー

ちなみに何に応募したかは秘密です(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)


ニコニコで妙なアニメがでていたので紹介~

全話をまとめたものですが笑えますねこ

ちょっと長いですけどね・・・

みてたらじわじわくるので是非!




脳内メーカー

脳内メーカー懐かしいなと思ってちょっと覗いてみたら

他のシリーズもいろいろあったのでしてみました。

ヴァルコグだと微妙だったのでリア名のほうで(*´ノωノ)

いっぱいあったのですが、ちょっと面白かったのを紹介!












会社名○○○○株式会社
事業内容マッサージ店事業
売上高35億9210万円
純利益6億1065万円
社員数256人(うち非正規61人)
平均年齢/年収32.9歳 / 589万円
社員構成56% 貧乏社員
23% 浮気社員
15% お局社員
04% 手抜き社員
02% セクハラ社員
社訓いつか誰かと朝帰り




まともな社員がいない・・・

社訓がいいですね(●ゝω・)~☆

次に生まれ変わりメーカーの結果です

生まれ変わり

元がイルカでよかった。。。

ちなみにヴァルコグでしたら・・・

クモでした(つД`)。*゜。ウワァーン


次にあだ名メーカーの結果です

あだ名

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

あたってるのか?。。。あはは

そして最後に

座右の銘メーカーの結果です

脳内

・・・

みなさんもやってみてくださいヘ(゚∀゚ヘ)

結果報告よろしく!



コメ返

しゅc<<パソコン修理にだすのかぁ;
     早く戻ってくるといいね><
     MCまたしようね~(●ゝω・)~☆

じゅんsおめでとう!

だんだんPCの調子が悪くなってきている気がします。。。

画面が突然消えたり、再起動もちょくちょく・・・

そろそろ寿命かなヘ(゚∀゚ヘ)


最近なぜか朝早くに起きてしまいます

別に早く寝てるわけでもなく

目覚ましを早くセットしているわけでもないのに。。。

早起きを利用して泣き声とっちゃおうかなって思ったら

待機いっぱいでしたアップロードファイル

みんな早起きだな・・・


そういえば

じゅんsが200になりました!

0303.jpg

じゅんsとはまだ俺がレベル低いときからの友で

ギルドも一緒の時期もあったりと結構親しい友だったので

200まで続けてくれてほんとうれしいです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

じゅんs(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

そしてこれからもよろしくねヘ(゚∀゚ヘ)

ありがとう

今日はこの一曲を載せておきます

コントローラーが・・・

PS2でDVDを観ようとしたら・・・

・・・あれ?

○ボタンが反応しない・・・

(つД`)。*゜。ウワァーン

このまま終わってたまるもんか!!

解体解体♪

・・・

やっぱりだめでした(p_q`)

コントローラ1つしかないし><

新しいコントローラ買わないとな・・・

ゲームもできないし映画も観れないやヘ(゚∀゚ヘ)


ゲームといえば・・・

弟の長話!!

ゲームの話題になると話が止まりません><

俺はもううなずくことしかできない状態なのにしゃべり続けるし・・・

昨日も2時間も話きいてました;ω;

あそこまで熱中できるのもすごいな(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

疑惑ヘ(゚∀゚ヘ)

らぢcに誘われコアお手伝いにライラでいってきました~

0301.jpg

聖って結構動き回るので大変ですむぅ・・・

攻撃に補助に。。。

あんまり動かない弓のほうが楽だなねこ

でも動き回ってるほうが退屈しないですねかお


コア中にまたまたくるみcがこんな発言を・・・

0302.jpg

くるみcのおっさん疑惑ヘ(゚∀゚ヘ)

久しぶりにケミ!

レコチョクのCMにCHEMISTRYが!!!

いやぁ。。久しぶりにみた(*´∀`*)

歌っている曲も新曲ではないかヘ(゚∀゚ヘ)

早速調べてみたところ

10月から放送されるNHKドラマ「チャレンジド」の主題歌になるそうです

ケミが歌っているから観ようかな(*´ノωノ)



SDTはイエペペを狩りにいってみたのですが

1時間の間にM武器3つもドロしちゃいました(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

でやすいのかなぁと思って

夜のSDTは気合入れてドロ率4倍にして狩りしたのですが。。。

1個もでませんでした(つД`)。*゜。ウワァーン

ドロ率何倍だろうがやっぱり運ですねヘ(゚∀゚ヘ)

ポーラー・エクスプレス

夏は観たい映画いっぱいあったのに。。。見れなかったorz

DVDでたら全部観ないとな(つД`)。*゜。

いま一番観たい映画は

11月に公開されるディズニー作品の「クリスマス・キャロル」です

最近CMもよく流れますね~

クリスマス映画っていいですよねきゃー

なんか心温まる作品多いしにこ

この作品の監督は

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」や「フォレスト・ガンプ」などで有名な、

ロバート・ゼメキス監督です。

以前にもクリスマス映画を作っていて

2004年に公開された「ポーラー・エクスプレス」というCGアニメーション映画なのですが

この作品にはモーションキャプチャなどの技術も用いられており

CGながら人の動きなどもリアリティの高い映画になっています。

あらすじを公式より。。。


~あらすじ~

汽車に乗ろうと決めたときから、旅は始まる。
そう、決めるのは、キミ自身――!

クリスマスイブの夜、少年はベッドの中でじっと耳をそばだてていた。
クリスマスなんて、もう信じない。サンタがやってくるなんて……。
それでも去年のように、待ってみた。
やっぱり鈴の音は聞こえない。
真夜中まであと5分――。時計の針が11時55分を指した、その時だ。
少年は突然の轟音を耳にした。
思わずベッドから跳ね起き、窓辺に駆け寄ると、そこには信じられない光景が!
降りしきる雪の中、サーチライトを夜空に向け、もうもうと白い煙をあげながら、
黒光りする巨大な蒸気機関車がこちらに向かって近づいてくるのだ。
その機関車は、少年の家の前まで来ると、ぴたりと停まった。
パジャマのまま表に飛び出した少年を待っていたかのように、車掌が問いかけた。
「キミも、一緒に来るかい?」

北極点行きの急行「ポーラー・エクスプレス」。
車掌はそう言ったが、目の前の出来事も、車掌の言っていることも、すぐには信じられない。
早く乗車するようにとすすめられても、まだ迷っていた。
「乗客者名簿にはキミの名前が載っているけど、キミの好きにすればいいさ」
車掌の一言を残して動きだした汽車に、少年は飛び乗った。
車内にいた大勢の仲間たちと一緒に、そのとき、少年の旅が始まった――!
知ったかぶりをする男の子、何かを言いかけてはやめてしまう女の子。
最後に乗り込んできた男の子は、ずっと黙り込んだままだ。
そして少年は、いまだに自分の身に起こっていることが信じられずにいた。
それぞれの思いを乗せて、ポーラー・エクスプレスが走る!
期待に胸を弾ませている仲間たちも、汽車の行き先が気になる少年も、
その先に何が待っているのかは、想像もつかなかったけれど……!



すごく心温まる映画です(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

主演キャストはトム・ハンクスなんですが

この作品の中で主人公である8歳の少年や車掌、サンタなど5人の役を演じていますかお

この映画とっても好きで・・・年に2回以上みてるなヘ(゚∀゚ヘ)

観たことない方はぜひみてみてくださーいほっ


コメ返

サブc<<゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
     サブcもしんちゃん好きなんだね(*´ノωノ)

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの作者の方が亡くなられましたね。。

ドラえもんと同じく小さいときから好きだったアニメでした><

アニメなど今後どうなるかはわかりませんが、できれば続いてほしいです。

ニコ動でこんなのがあったので紹介!

オトナ帝国の逆襲の一場面です。



本編を観た事ない方は是非みてみてください。

このシーンは涙でてきちゃいます><

じゅんs変態!?

じゅんsいじりで拡声器で叫んでみたら

次々と便乗されちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

0298.jpg

じゅんsやっぱ変態なのか(・ω・` )



久しぶりにライラで狩りをしました。

ちょうどサクが切れたばかりでサクなしでの狩りとなりましたが

サクなくても聖はそれなりに経験値入るからいいですね(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

ちなみに狩りのお相手はくるみcでした~

くるみcと一緒に狩るのはちょっと珍しいかも(*ノω`$+照)

狩りが終わったあと、森っちsが暇していたので

くるみcが宝探しゲームしようとか言い出してすることに!

ちなみに内容は・・・くるみcが別キャラでどこかに隠れるので探し出す というものです

最初に見つけた人にはガシャチケ贈答ねこ

参加者は俺と森っちsのみだったので二人で対決!

サーチもありだったので即効サーチ!!

。。。

エルナス・・・orz

旅行設定ルディだし(つД`)。*゜。ウワァーン

しかも森っちs・・・石で飛んじゃってるよガーン

当然勝てるわけもなく負けてしまったのですが

負けたヴァルコグにも武器アバ買ってくれましたうわぁ・・・

0299.jpg

うれしいいいかお

くるみc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


くるみcといえば・・・こんなこと言ってました・ω・

0297.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

くるみcおっさんだったのね。。。


注)女の子です

コメ返

ぴこc<<どのあたりが分からないのかな?
     またINしたときにでも教えてあげるね(●ゝω・)~☆
     動くのはちょっと大変だよ~

アバを・・・

最近、心地よい気温になってきました~

北のほうはもう寒いみたいですけどね。。。

九州はまだまだ暖かいですきゃー

心地よいからついつい眠気が・・・ねこ

寒いのも好きですけど、今ぐらいがちょうどいいかなぁムフフ


メイポは~・・・

そろそろアバほしいな・・(つД`)。*゜。

ペットも消えちゃったし。。。

メルもないよぉ><

SDT頑張らないとなうーむ


コメ返

じゅんs<<最近は更新しまくってるよぉ!(●ゝω・)~☆
      ジャクムは金曜の7時半~2連でしてるよ!
      1回でもいいから来れるときはよろしくニヤニヤ

タイアップ

公式で「けいおん!」とのタイアップについてでてましたね~

先月から予告してたのに実装は来月か・ω・

けいおん

椅子・・・なのかな?

椅子だったらほしいなぁ(*´ノωノ)


固定の金曜ジャクム~

0294.jpg

久しぶりに合図出してたらタイミング悪く墓しちゃった(*ノω`$+照)

相変わらず人数少なく、今日もヘルプでくるみcとらぢcにお手伝いしてもらいました><

金曜と土曜のジャクム・・・メンバー足りないのによく続いてるなぁヘ(゚∀゚ヘ)

毎回みんなで抽選なので。。。

兜ぜんぜんもらえません(つД`)。*゜。ウワァーン

なのに毎回火の目は使わないといけないし・・・

番町sとか戻ってくるといいのになぁ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



コメ返

とっつん<<ありがとぉ(*´ノωノ)
       背景のとっつんと藻sの肌の色が違うのは内緒ヘ(゚∀゚ヘ)

まいちょん<<画像のURLわかってよかったね(*´ω`*)
        俺の場合ほとんど画像の差し替えで作ってるから、
        はじめからいろいろしてあるテンプレ見つけたほうが楽かもよ~

カーソル変更

9月18日だ!!

今日は記念すべき日なんです!!

何がって?

秘密♪(*ノω`$+照)

ニャハ(*´∀`*)



カーソルのアイコンを変更してみましたヘ(゚∀゚ヘ)

でも、IEじゃないと見れないと思います><

FC2のブログにはカーソルの画像を変更する機能はついてないので

ちょっとめんどかったり。。。うーむ

ちなみにやり方は~・・・

素材を置いてるとこからダウンロードするか、HPに画像をうpすれば使うことができます。

ちなみに使える拡張子は「.cur」または「.ani」のみです。

設置方法については。。。

<STYLE type="text/css">
>!--
body{cursor:url(画像URL);}
-->
</STYLE>

※一部「<」を表示させるために大文字にしています(コピペ注意ヘ(゚∀゚ヘ))

これをHTML編集内の<HEAD>~</HEAD>の中にいれればおkですヘ(゚∀゚ヘ)


俺の場合は、HPなんて作ってなかったので、空のHPを作って

画像だけうpして使いました(*´ノωノ)

拡張子が。。。

対応に保存できるツールを持っていなかったのでわざわざインストールしました><

皆様もお試しください(●ゝω・)~☆

わからないことあれば聞いてくださいニヤニヤ

教えられる範囲ならお教えしますよ。。。


コメ返

アビs<<アビsだああああ・・・って∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
     パソコン壊れちゃったんですか!?(つД`)。*゜。
     元気なのにエロ動画みれなくてどまです!!!
     メイポできなくてどまです!!!
     そしてエロ動画みれなくてどまです(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)
     いろいろと溜まっちゃいますねアップロードファイル

流s<<ありがとぉ(*ノω`$+照)
    流sのアバわからなくて。。。適当でしたヘ(゚∀゚ヘ)

カウンター

ブログの画像いろいろいじってきましたが

ほとんど完成し、残すはアクセスカウンターのみとなりました!

というわけで作ってみたのですが。。。

意外と大変だった・・・

そしてやっとできたと思ったのに(つД`)。*゜。

なんかずれてるし。。。

ちょっと失敗かなぁ><

でもまぁ。。。疲れたのでこれで完成ってことで(*´ノωノ)

またやる気でたら作り直します><


コメ返

ぶぶc<<やっぱぶぶcとあびsはセットじゃないとね(●ゝω・)~☆
     あびsもきっと見てくれる。。。はず!

優しい光

ブログの一番下の画像を変えてみました~

今回はヴァル&ライラのみです・ω・

よかったらみてみてくださーい(*ノω`$+照)


ついでについでに。。。

大好きなEXILEの曲でこんなの作ってみました(*´ノωノ)

優しい光

ヘ(゚∀゚ヘ)


コメ返

ひまりこs<<ありがとぉ(*´ノωノ)
       画像いじるのはまってますヘ(゚∀゚ヘ)
       あんま上手じゃないけどね^^;

まいちょん<<感動したとか!!ありがと!!!(*ノω`$+照)
        またわからないことあったら教えれたら教えるね!

藍瑠c<<すごいでしょ~(*´ノωノ)
     ブログいじりなかなか楽しいよ(●ゝω・)~☆
     藍瑠cもいろいろかえてみたら~?ヘ(゚∀゚ヘ)

らぢc<<このメンバーならPBもきっと倒せるよ!
     らぢcはお昼寝セットがよく似合うよ(●ゝω・)~☆

クリア♪

ポケモンクリアしました~(*´ノωノ)

最後の敵が強かった。。。

こっちはレベル90のポケモン1体なのに

相手はレベル80以上のポケモン6体という

とても厳しい戦いでした><

クリアはしたけど、ポケモンはここからが本番だぁヘ(゚∀゚ヘ)

伝説のゲットしたり育てたりとすることいっぱい!

だけどそろそろメイポも頑張ろうかな・ω・



背景画像を変えてみましたぁ

いろいろと計算ミスで。。。

作ってる途中で消えたりとか。。。

ちょっと失敗しちゃいましたが

ぎりぎりごまかせたのでとりあえずこれで完成です!

左側は友を集めてみました

できれば友のみんな載せたかったけど。。。

載せれなかった方すみません><

ちなみに上から・・・

ヴァル、ライラ、きのこ、まりんs、らぢc、サブc、まいちょん、みょんs、くるみc、アビs、
ももs、ぶぶc、神様、りえc、みちゃs、にゃうにゃう、流s、しゅc、ひまりこs、じゅんs、
とっつん、藻s、森っちs、ララs、弓s、藍瑠c、ゆっへー、すいまs、ぴこc、まとs

です!

ポケモンまっしぐら

ただいまポケモンまっしぐらですヘ(゚∀゚ヘ)

シナリオの6,7割終わったところです

やっぱポケモンは楽しいな!(*´ノωノ)

ポケモン仲間募集(●ゝω・)~☆


さてメイポ~

昨日はゆっへー主催のピンクビーンにいってきました~

前回は撤退することになってしまいましたが

今回は結構順調にいき、本体目前までいくことができました

あとゲージ3,4cmぐらいだったから悔しかったです><

次は倒せたらいいなぁ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)



ライラでボスや狩りを手伝っていたらいつのまにか経験値が結構たまってたみたいで

ライラが191レベになりました~

0295.jpg

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

200まであとちょっとだ~

ライラがんばれ(●ゝω・)~☆



おまけ♪

0296.jpg

ジェバsネタ装備多すぎだあああ


コメ返

くるみc<<のえみょんいいでしょ!
      また今度のえみょんネタ作ろうかなヘ(゚∀゚ヘ)

流s<<ありがとう(*ノω`$+照)
    あれだけでも結構大変でした><

ポケモン(*´ノωノ)

今日はポケットモンスター(ハートゴールド・ソウルシルバー)の発売日ですね!!

ポケモンシリーズはずっと買ってきているので。。。

今回も(*´ノωノ)

DVC00093.jpg

並べてみましたヘ(゚∀゚ヘ)

早速プレイしてみましたが

タッチ操作が充実しており、プレイしやすくなっていました

ちなみに最初のポケモンはヒノアラシ!!

開始すぐに全滅したのは内緒です。。。




くるみcからのえみょん画像を作って欲しいと言われたので

作ってみました(*´ノωノ)

のえみょん

のえみょんヘ(゚∀゚ヘ)

違うか!

プロフィール画像っぽいやつ~

のえみょん

ついでにこんなのも作ってみました

のえ&みょん

これ・・・

ほんとは背景とかあったんですけれども

要領の関係上保存できず。。

作り直しました><

うまくはないけど・・・頑張ったんだからね(つД`)。*゜。


コメ返

まいちょん<<リンクありがとーw
        まいちょんも画像加工がんば!

ゆっへー<<ゆっへーもリンクありいいい!
       ピンクビーン頑張ろう!

しゅc<<うまうま~♪
     ポケモン予約したのねwww一緒しよ~(*´ノωノ)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ボスとか狩りとか誘われるのはいいんですが。。。

最近は聖(ライラ)できてくれってのが多いです・・・

別に嫌ってわけじゃないんですけれども

聖は俺のキャラってわけでもないし・・・

200なってもヴァルコグでメイポ続けているのは

このキャラが好きだから続けているんです。

だからこのキャラでみんなと遊んだりしたいなって思うけど。。

まわりもみんな強くなったしもう必要ないんでしょうかねかお

ちょっと寂しくなっただけなので気にしないでください!

必要とあらば聖でもお手伝い行きまっすファイト



ニコニコでちょっと萌えた動画があったので。。。

見てください(*´ノωノ)


久しぶりに・・・

昨日、ビシャスを倒した後はしゃいでいたら。。。

0294.jpg

爆弾でぴゅ~ねこ

最近お墓SS載せてなかったので久しぶりに(*´ノωノ)

お墓日記だしね笑

載せてないだけで結構お墓しちゃってます(つД`)。*゜。

この前なんて・・・

ライラのキャラでお守り使い果たしてしまうほど墓してしまったし・・・アップロードファイル

墓癖直るといいな。。。パンダ汗



コンピュータの自動更新って厄介ですね><

ホンテ中に自動更新が行われてしまったのですが。。。

裏にいけば確実に落ちるので一時的にとめることもできず再起動してしまいました・・・

タイミングが悪すぎる(つД`)。*゜。ウワァーン

更新を手動に切り替えたのでとりあえず次からは大丈夫かなかお



アイテムデザインコンテストの応募受付がはじまりましたね~

というわけで

俺もなんか応募してみようかな~♪

な~んて思って絵を描いてみたのですが・・・

アハハ

・・・

さっ!

また明日~^^


コメ返

ライラ<<だいぶ変わったでしょ~w
     ブログいじりもなかなか楽しいね(●ゝω・)~☆

神獣チェア

先月のキャンペーンの神獣チェアが当たっちゃいました(*´ノωノ)

去年のパラソルビーチ赤青の時も当たったので2連覇だぁアップロードファイル

ということで早速座ってみました

0292.jpg

でかいアップロードファイル

シグナス様になった気分(*ノω`$+照)



北kたちと魚待機していたのですが

なかなか沸かず。。。

北ぱぱが・・・

0293.jpg

ペットの餌をかお

このあとみんなで餌おいて待っていましたが。。。

結局沸きませんでした土下座

つ・・次こそは!!(つД`)。*゜。



コメ返

ひまりこs<<ピンクビーンかわいいよね!(●ゝω・)~☆
        PBは俺のペットですアップロードファイル

最近は窓をあけてると風が入ってとても涼しいです。

寝るときも窓をあけたまま寝ていたのですが

昨晩。。。

蚊の襲撃にあいまして

体のあちこちが蚊に刺されてました(つД`)。*゜。ウワァーン

蚊取り線香用意しないとな。。。アップロードファイル



にゃうにゃうが・・・

0291.jpg

このアイマスク。。。怖いですねかお

他にも種類あるけど・・・全部怖い!

お勧めのアバは新しく出た狐の武器アバですね~

座ったときに狐が膝の上に乗るんでとってもかわいいです(*´ノωノ)

pできたら是非とも買いたい。。。



ブログみてすぐ気づいたと思いますが

画像をいろいろ動かしてみました!!

結構大変で。。。

一番苦労したのがプロフィールの下のピンクビーンで

使った画像数は101枚でしたかお

無駄にがんばったな・ω・

よかったら感想を(*´ノωノ)

お昼寝

記事の上と下の画像を変えてみました(*ノω`$+照)

ちなみに下の画像に使用しているのは

左から「りえc、らぢc、みょんs、くるみc、にゃうにゃう、ぶぶc、きのこ、ライラ、ヴァル」です!

勝手にごめんなさい・ω・

ではまた明日~♪


コメ返

ライラ<<今度作ってみるよ!(●ゝω・)~☆

きのこ

昨日、北kがギルド「ぴよぴよ」を作ったので

ギルド設立を記念しまして

画像作ってみました(*´ノωノ)

きのこ
ちょっと横幅広いので画像クリックしてみてください・ω・

北kといえば「きのこ」なので、きのこづくしにしてみましたアップロードファイル

ライラみたいに凝ったことはしてませんけどね><

・・・

ライラ。。。

(つД`)。*゜。



コメ返

名前のない方<<ありがとおおおお!!きゃー
          綺麗って言ってもらえてうれしいです(*´ノωノ)
          これでまた頑張れる。。。ファイト

背景変更(*´ノωノ)

ブログの背景画像作ってみましたきゃー

作ってる最中にエラーがでて。。。

何回作り直したことか(つД`)。*゜。ウワァーン

ただのモンスター詰め合わせですけど・・・結構疲れましたアップロードファイル

いつも画像加工しているライラがすごい。。。ぱんだ

またやる気がでたら作ってみようかな(*ノω`$+照)



コメ返

ひまりこs<<リンク画像にしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
       誰かさんいじりしましょー(「・ω・)「

ライラ<<今は忙しい時期だもんね><がんばれっ!

パチンコ

最近ライラのキャラに入って少しだけレベルアップのお手伝いをしていたのですが

ビショップって。。。

レベル上げしやすいなぁ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

骨の沸きがよくなったこともあり、経験値がたまっていくのがとても早かったですむぅ・・・

そしてついに・・・

0283.jpg

ライラが190になりましたぁきゃー

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


続きを読む

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
