

シグナス120!

シグナスがやっと120になりました~(*ノω`$+照)

0274.jpg

お祝いしてくれた方(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

0275.jpg

シグナスのラスボスは。。。

1回目は開始2秒でやられちゃいました(*´ノωノ)

まさか攻撃に耐えれないとは。。。アップロードファイル

しかし弓にはパペットがある!!

ということでパペットを使い無傷でクリア~ニヤニヤ

0276.jpg

反射が怖いと聞いていましたが魔以外は反射くらっても即死じゃないようですにこ

あ。。

反射受けてるから無傷ではないか^^;

無事、英雄のエコーを覚えることができました(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)

0277.jpg

コダマもどきだ!

2%ってちょっと微妙だな笑

ちなみにまだ一回も使ってません・ω・

ついでに勲章ももらいました~♪

0278.jpg

これでメインに戻れる~

。。。と思ったら早速いつもの(*´ノωノ)

0279.jpg




続きを読む


ピカチュウ♪

ブログのアクセス数のカウンターがピカチュウになりましたnico

素材はらぢcからもらいましたキャッ

もらったのは・・・かなり前なんですけどねアップロードファイル

夏ということで、スイカ食べてるピカチュウとピチューにしてみましたまるいスイカ


さてメイポ~

ライラとにゃうにゃうのシグナスが早くも120になりましたぁきゃー

0272.jpg

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

続きを読む

シグナス

最近ブログネタもなく放置していました。。。

前回の記事を見て・・・


ハムスターかわいい(*ノω`$+照)


なんて思いながら久しぶりの更新です。

最近おいしいと思ったパンの紹介します・ω・

ヤマザキがだしている ラフ&ブレッド という

芸人とコラボしたパンのシリーズがあるのですが

その中でお勧めなのがこれです↓

0269.jpg

もともとメロンパンが好きなので買ってみたのですが

いつものメロンパンとは違うおいしさがありました(*´ノωノ)

中にはホイップクリームと果肉入りフルーツクリームが入っていますアップロードファイル

おいしかったので見かけたら買って食べてみてくださいえっ

でも・・・

メロンパンにクリームを入れるのは邪道だと思いますアップロードファイル


さてメイポ~

続きを読む

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
