

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。ただいまぁ☆゚・:*☆

久しぶりの更新です。

友達の結婚式などがあり、実家に帰っていたので

メイポもお休みしてましたkao03

実家のほうではまったりと・・・

ジャンプ50冊ぐらい読んだりしてました(*´ノωノ)

1年分以上たまってたしがっくり

お土産に・・・

またまたうちのハムちゃんを(*ノω`$+照)

0260.jpg

↑ティッシュ箱に入られて荒らされちゃいました無言、汗

0261.jpg

この写真じゃわからないと思いますが

また一段とまん丸になってましたkao04

でもかわいいから許しちゃう(*´ノωノ)





続きを読む


バーコード

遊びで六本木の天使と戦いにいったときに

お墓したはずのヴァルコグが・・・

バーコードに!!

(つД`)。*゜。ウワァーン

0254.jpg

↑左に見える縦線がヴァルコグです><

これ・・・たまにありますよね。。。

この状態のときはリザも効かないですがっくり

それにしても。。。

この天使強すぎいいい怒

倒せる瞬間を見れる日はくるのかな・・・



続きを読む

顔1でした(*´ノωノ)

今回のモンスター襲撃イベントは・・・

敵がイマイチでした><

トウキョウの敵がでてきたのはいいのですが

よりによって・・・

ボスというか雑魚というか・・・

ロイヤルガードがでてきたのですが

攻撃受けたら死ぬし・・・HBあっても耐えられないのに・・・

0242.jpg

しかも、ラッシュやパンチで左右にわざと吹き飛ばしてくる人もいたりで

墓ばかりでした(つД`)。*゜。ウワァーン

以前はBGとか出てきたのになくなったようです><

しかし毎度のことながら・・・

重い!!

ひとつのchに集中するから仕方ないことなのですが・・・

慣れるまで身動きができませんでしたkao05

せめて5chぐらいに分散させるとか・・・もうちょっと考えてほしいな><

あと以前と変わったのは

GMさんがおしゃべりになりましたね・・・w

対応大変だっただろうな・・・

GMさんご苦労様です!sn



続きを読む

愛のマブダチ(*´ノωノ)

ブログ更新数日お休みしててすみませんがっくり

みたらびっくりーw

コメントいっぱいだー(*ノω`$+照)

ちょっとうれしいです(*´ノωノ)


さてメイポ~♪

メンテ初日はログイン障害のおかげでINできず2日目からはトウキョウ探索でした。

ベルガが・・・

強くなってるぅ(つД`)。*゜。ウワァーン

召還してくる雑魚の中にHPが高く接触も7kぐらいくらう雑魚がいて、さらに誘惑まで・・・

→に行く誘惑のためビショでも耐え切れず・・・

0234.jpg

ライラでトウキョウメシアのクエを受けていたのですが

今回の仕様変更で墓率が上がったのでクエストを断念することにしました;;

あとちょっとだったのにな><

ニーベも仕様変更され、→↓から攻撃するのですが

弓にとってはつまらなくなってしまいました。。。

なぜかというと!

弓だけ攻撃しても殴りになってしまうのです(つД`)。*゜。ウワァーン

ひたすらレインを撃ち続けるしかないという・・・

ちょっと悲しいですkao06


続きを読む

武陵道場完全制覇!

ついに!!!!

道場制覇しましたああああああああsn

0233.jpg

勲章もちょっと豪華になってます笑顔

ちなみに期限付きなのですが・・・

それはわかっていたけど・・・

15日って・・・

短すぎだろおおおおお怒

どれだけ苦労したか(つД`)。*゜。ウワァーン

ちなみに能力は

「攻撃+5魔力+5HP+50物理防御+15魔法防御+15命中+7回避+7」

です!

このあとはどうなるのかな?と思って入り口のパンダに話しかけてみると・・・

パンダ:もう一度最初から挑戦するか?

ヴァルコグ:・・・

パンダ:YES/NO

ヴァルコグ:NO!

もうしばらくは道場はしないでしょうね・・・kao04

メンテ前に終わってよかった(*´ノωノ)

次はどんなイベントがあるのかなー普通顔

ボスとか増やすのもいいけど・・・

レベルに関係なくみんなで遊べるようなのを作ってほしいなkao01



コメ返

北k<<北kがコメとか珍しいな!!曲ありがとねええwジャンヌも好きになります(*ノω`$+照)

ぴー<<前の記事にコメしてるし・3・ ヴぁー←ぴーの顔
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
