

あと少し!

道場制覇まで残りわずかとなりました!

やっとレヴィの勲章を手に入れ・・・

0229.jpg

ついでにビシャスもゲット(*ノω`$+照)

0230.jpg

意外とビシャスのほうがレヴィより楽でした(*´ノωノ)

さあ!!

ついにラストだ!!

最後はさすがに100匹撃破はないよな~♪

なんて考えは甘かったです・・・

0231.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

さすがにパンダ100匹はつらいでしょ・・・焦る3

まぁ・・・

ここまできたらやるしかないですね(つД`)。*゜。ウワァーン

・・・

どれだけ墓しただろうか・・・

とってもつらいですorz

なんとか20匹倒したところで今日は終了!

いつ終わるのやら・・・

最後に経験値のとこを見たらすごいことに!びっくり

0232.jpg

当然サクなんてないですsn

サクあったら10%たまってるよ・・・200レベなのに・・・

でも

ビシャス100匹も狩ればこうなるか(*ノω`$+照)


明日で道場が消えませんように・・・・><



コメ返

弓s<<メイポ復帰(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
    またジャクムとかよろしくぅ!

墓祭り(*´ノωノ)

今回のホンテは久しぶりに墓祭りでした(つД`)。*゜。ウワァーン

画面固まってたりHBなかったりはしょうがないんですけどね・・・

回復遅れの墓とかはほんと申し訳ないですえーん

1回目も2回目も3回ずつ墓で・・・今日はホンテで6回も墓してしまいましたorz

次回の目標は・・・墓0です(*´ノωノ)

ホンテは残念でしたが・・・

今日はライラが久しぶりにINしました(*ノω`$+照)

0225.jpg

来週はライラがテスト期間でホンテ休むのでまたしばらく会えませんが・・・(つД`)。*゜。ウワァーン

こっそりライラにプレゼントしていたマジカルピグミーリングにも気づいてもらえました(*´ノωノ)

でもそのリング・・・

せっかく作ったのに・・・

粗悪・・・がっくり

少ない財産はたいて作ったんです・・・許してね(*ノω`$+照)



続きを読む

結婚疑惑(つД`)。*゜。

最近話してなかった友達から電話がかかってきて。。。


ヴァル(仮名):゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆久しぶり~♪

ヴァル:どうしたのぉ?

友達:ヴァル結婚するの!?

ヴァル:∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

友達:そういう噂を聞いたんだけどw

ヴァル:しないし。。。てか相手いないし。。。

友達:そっかぁ、残念;

ヴァル:なんで??

友達:いやぁ、結婚式なら会社休めるからさぁ^^

ヴァル:・・・


こんな感じの会話が繰り広げられました(つД`)。*゜。ウワァーン

昔から・・・妙な噂たてられちゃうんですがっくり

高校のとき事故したときなんて。。。


友達:ヴァル事故で死んだって聞いたよ><

ヴァル:∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工


なんてこともえーん

噂って怖いですね!

ってことでメイポ(*ノω`$+照)


・・・

0220.jpg

通りすがりの人にいきなり人気下げられちょっと凹んだので

今回はメイポネタなしで(つД`)。*゜。ウワァーン

でも道場だけ(*ノω`$+照)

続きを読む

訂正(*・ε・*)

前回の記事でぶぶc引退って書いてたのですが・・・

ぶぶcからお怒りのメールがきまして。。。

引退ではないそうです・ω・

また戻ってくるって言ってあるんだしどっちでもいいじゃないか><

みんな待ってるよ(●ゝω・)~☆



にゃうにゃうにビシャスつれてってと言われていたので

北kとらぢcをつれていってきました~

0217.jpg

最近のビシャスは北k吸わせるためにいってる感じです(*ノω`$+照)

そういえば・・・

エリクサとPエリ集めないといけなかった・・・

たまにはソロでいかないとな(つД`)。*゜。



今日も道場は順調に続いております(*´ノωノ)

0218.jpg

0219.jpg

残り8個だぁ(*´ノωノ)

あと少し・・・

がんばるぞおお><



コメ返

弓s<<東方神起!名前ちゃんと覚えようね!・ω・

まと<<うまいよねえええ(*´ノωノ)
    道場がんばりまあああ!ありがと(*ノω`$+照)

北k<<東方神起を好きになりなさい!ならなかったら北kの耳にケースつけるぞ!

ぶぶc<<ごめんよ~(`ェ´)ピャー
     でもこの前INしたときチャットでそんなこと言ってたよ~・ω・

時代は東方神起

最近のマイブームは東方神起です(*´ノωノ)

今まで別に興味はなかったのですが

ワンピースのOP曲「Shar The World」を聴いてハマってしまいましたうふ

1つ好きな曲ができるとそのアーティストのほかの曲も気になっちゃいますよね(*ノω`$+照)

新曲の「Stand by U」もすごくいい曲です笑顔

ぜひ聴いてみてください音符



さてメイポ~


MTSで意外なものが売れていました。。。

0211.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

クエで必要なものではあるけども・・・

メルで買えるじゃないか!Σ

まぁ・・・

ラッキー(*ノω`$+照)

MTSって適当に入れといたら意外な物が売れることありますよね~あんぐり

薬が出せてたころはマナエリが売れてたり・・・なんてこともしばしば(*´ノωノ)

MTSのおかげで課金もしなくて済んでいるので助かってますkao02



続きを読む

1500(*´ノωノ)

ついに人気度が・・・

1500突破!(*ノω`$+照)

0205.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ヴァルコグがみんなに愛されてる証拠ですね(*・ε・*)

冗談です・・・



アビsとぶぶcがINしたのでギルドのみんなで道場にいってきました~

0208.jpg

アバ外しての道場です(*・ε・*)

ちょっと怖い(*´ノωノ)

200レベが4人いたのでコダマも使ってみたり(*ノω`$+照)

しかし・・・

0209.jpg

(*´ノωノ)

パンダの反射にやられまくりでした(つД`)。*゜。ウワァーン

でも楽しかった~(*ノω`$+照)


ぶぶcまでメイポ引退するとは・・・

寂しくなります(つД`)。*゜。ウワァーン

たまには遊びにきてね(*・ε・*)

またみんなで遊ぼう(*´ノωノ)



続きを読む

(o´∀`人)

最近ほんと暑くなってきましたね焦る3

梅雨はじめじめ夏はむしむし・・・

暑いのはやだあああ(つД`)。*゜。ウワァーン

ということで

幽霊でもみて涼しくなりましょーー!!

(*ノω`$+照)

0197.jpg

いつもの人です(*´ノωノ)

この日は3回ぐらいベルガで墓してたな・・・

神様いわく「銃は操作が一番難しい」そうです

4次の銃はやったことがないからなんとも言えませんが

俺は投げのFJが苦手です・・・

ぎこちないジャンプになってしまいます涙

やっぱり・・・

弓が一番ですね!!(*ノω`$+照)

ヴァルコグはリアルも弓使いですので(*´ノωノ)

ぜひ皆様も弓道してみてください(*ノω`$+照)

楽しいですよ!!



続きを読む

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今日はライラの誕生日です(*´ノωノ)

ライラは今INできないですが・・・

0190.jpg
叫んでみました(*´ノωノ)

ライラおめでとおおおクラッカー

ついでに

今日は父親も誕生日でしたkao05

おめでとう拍手 パチパチ



先日のBGでとっつんが・・・

変態になってるぅうううう(つД`)。*゜。ウワァーン

0191.jpg

ナイスめがね!!

ついでに↑リザされてるのは神様です(*´ノωノ)

最近、神様の墓よく見ますね~あんぐり

もうすでに墓仲間です(*ノω`$+照)


0192.jpg
↑りえcのおじいちゃんだそうです(*ノω`$+照)



続きを読む

(*・ε・*)ムー

毎週土曜日の11時40分ごろから固定ジャクムをやっているのですが

最近は参加人数も少なく、そろそろ解散しようという意見もでています。。。

ここのジャクムは、まだ4次職が実装されていないときからの固定で

ポプラではおそらく一番長く続いていると思います。しかし最近は、

6人すら集まらないこともあり、ヘルプを頼むことも多くなり、

固定であるかどうかも微妙なところ・・・

俺も続けていきたいとは思うのですが、主催代行をしている感じなんで

毎週毎週大変で・・・;w;

誰か固定にはいりませんかああああ(つД`)。*゜。ウワァーン



ソロ殿様チャレンジしてみました(*ノω`$+照)

0182.jpg

攻撃開始!!

・・・

0183.jpg

一瞬でぴゅ~♪

いつか・・・倒せる日がくるといいな(つД`)。*゜。ウワァーン


続きを読む

白熊(*´ノωノ)

先日のパッチでライラがメイポインストールできなくなってしまいました。。。

戻れるかは不明なので、しばらくはホンテの時以外INしなくなると思います><

ライラ。。。ネカフェ行かないで新しいPC買っちゃええええ(つД`)。*゜。ウワァーン


ヴァルコグも先日のパッチでPCがちょっと壊れかけました。。。

おかげで今でもPCを起動するたびに「システムは深刻なエラーから回復しました」ってエラーログが!

「送信しない」を何回押しても・・・消えてはまたでてくるという;w;

もう諦めてます(つД`)。*゜。ウワァーン


2ヶ月ぶりぐらいにペットが復活しました(*´ノωノ)

0171.jpg

やっぱりペットいると楽ですね・・・


そしていつもの道場!!

続きを読む

(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

顔文字をやっと登録し直して、お気に入りなのが

(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

です(*´ノωノ)

でもみんな反応冷たいです(´p_q)・・・

でもギルメンのぴこcだけが!(*´ノωノ)

ヴァルコグ:ぴこcぴこc
ぴこふわ :はぁい。☆
ヴァルコグ:(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
ぴこふわ :きゃはっ。☆
ヴァルコグ:萌え(*ノω`$+照)

ちなみに嫁は・・・

ヴァルコグ :ライラ~
ムーンライラ:ん?
ヴァルコグ :(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
ムーンライラ:きもいしね!
ヴァルコグ :・・・

ライラが冷たいのでぴこcとカポしちゃいました(*´ノωノ)
0165.jpg

・・・ってのは冗談ですけどね!

後ろにぴこcの旦那が(=w=)


ライラ.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.

↑の顔文字使うと

ライラだけではなくいろいろな人から・・・えーん

続きを読む

道場制覇!

最近、道場ばかりやっています

0160.jpg

墓ばっかだけど(*´ノωノ)

いつのまにかポイントがかなりたまっており・・・

黒帯ゲット!!

0158.jpg

(*´ノωノ)

17000点も集めるの大変だったー><

そしてついに・・・!

0159.jpg

ソロでパンダ倒したああああ拍手 パチパチ

カードもでちゃったし(*´ノωノ)

ついでにこれももらったりkao01

0161.jpg



ライラがまだクリアしたことなかったので

二人で道場に挑戦!

0162.jpg

倒す直前にライラが反射でお墓したりしましたが・・・

0163.jpg

なんとか屋上までたどりつくことができましたぁ笑顔

0164.jpg


続きを読む

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
