

墓だらけ

アップデート前に最後のレイドにライラを使っていってきました~

最後にマフラーを!!・・と思ったのですが

残念ながらマフラーはゲットできませんでしたえーん

ちなみにメンバーは、DK1氷1ビショ4という魔だらけでした><

白バルで太鼓sが墓ってしまい、こんなバグが・・・

0151.jpg

画面に縦線が!!

ちなみにこの縦線が太鼓sです・・・あんぐり

ずいぶんスリムになったね・・・違うか!

そのまま進めていったのですが・・・やっぱり最後には(*´ノωノ)

0150.jpg

みんなでお墓~♪

続きを読む


カレーパン

福岡で5月3日・4日に「博多どんたく港まつり」という祭りがあったのですが、

コンビニにこんなものがでてたので気になって買ってみました(*´ノωノ)

0145.jpg

黒いカレーパンkao07

中身をみてみたところ・・・

0147.jpg

黒!!

とにかく黒いものがいろいろはいってましたkao05

味は・・・普通のカレーパンでしたがっくり

むしろ普通のカレーパンのほうがおいしいかも!><


メイプルは~

最近はベルガ討伐クエを毎日がんばってます焦る3

神様が最近ちょっと変態になっているのでちょっと公開(*´ノωノ)

0149.jpg

どうやら神様はらぢcラブのようですうふ

しかし残念ながららぢcは先日嫁にいってしまいました出費

神様どま!!


バトンきてるので・・・って期限とっくに過ぎてるううう><焦る3

続きを読む

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
