

卵の恐怖

先日、近くにスーパーができたので食料品を買いに行ったのですが

卵10個入りを買い、家についてみると

・・・

やっちゃった(*/▽\*)

9個も卵が割れてしまいましたがっくり

今日中に食べなくては! と思い・・・

急遽、晩御飯を卵料理にすることになりえーん

0136.jpg

がんばったsn

ちなみにメニューは

「オムライス・味噌汁・から揚げ・玉子焼き・目玉焼き・スクランブルエッグ・サラダ・フレンチトースト」

・・・作りすぎました焦る3

ご飯とパンとか。。。無理(*/▽\*)

ということでフレンチトーストは次の日の朝食になりましたkao03

しばらく卵は控えめにしないとな無言、汗



最近ちょっと曲を演奏させるのにはまっています

実際に楽器を使って演奏はできないので

音符をつけると演奏してくれるソフトを使って

楽譜をみながら作っているんですけれども

全く一緒にはできないので、ちょっと工夫してみたりとなかなか楽しいです(*/▽\*)

メルト作ってみたので聴いてみてください~

↓クリックで(*/▽\*)
メルト


さてメイポ~

続きを読む


風邪から復活しましたヴァルコグです。

お菓子を食べていたらちょっと変な物を見つけたのでちょっと紹介(*/▽\*)

まずは「コアラのマーチ」より

0128.jpg

右が普通のやつです。

頭が大きい分チョコもたっぷり♪。。。と思っていたのですが

スカスカでしたがっくり

次は「おっとっと」より

0129.jpg

ペンギン(*/▽\*)。。。だと思います・3・

おっとっとはよく変わったの入ってることありますね~

次は・・・

0130.jpg

しょうゆ・・・・じゃないです(*/▽\*)

黒いけどオレンジジュースなんですびっくり

友達が紹介してくれたのですが黒いオレンジジュース・・・

びっくりですねkao05

また見つけたら紹介します~

ではではメイポあんぐり

続きを読む

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
